芸能

杉浦太陽が浮気していた?梨菜の顔写真はあるのか!

杉浦太陽さんと辻希美さんのラブラブっぷりがニュースになってましたね。杉浦太陽さんが浮気疑惑相手の梨菜という人の顔や写真を検索してる人が多いみたいです。

そこで、杉浦太陽さんの浮気疑惑相手の梨菜という人の顔や写真についてまとめました。

杉浦太陽の浮気相手は梨奈?梨奈って誰?

杉浦太陽さんと妻の辻希美さんは出来ちゃった結婚で世間を驚かせていましたね。当時の辻希美さんは19歳だったので、結構ビックリしましたね。

杉浦太陽さんと辻希美さんは夫婦円満でラブラブですが、愛妻家の杉浦太陽さんに浮気疑惑が浮上したことがあるようです。

杉浦太陽さんの浮気疑惑が浮上した相手の名前が「梨菜」さんだそうで、さらに隠し子疑惑まで浮上したみたいです。

「梨菜」さんは、杉浦太陽さんの元彼女だそうで、大阪で水商売をされていたみたいです。隠し子の名前は「陽菜」ちゃんだそうです。ですが、いくら調べても画像もなければ、信憑性のある情報は全くありませんでした。

噂の出所も不明です。養育費などを毎月送るのはもちろん、女性と隠し子は杉浦太陽さんの実家で生活しているなんていう噂まで浮上したようですよ。

杉浦太陽さんに隠し子がいたとしても、女性と隠し子は杉浦太陽さんの実家で生活しているなんて、普通に考えればありえない状況ですよね(笑)

杉浦太陽さんが浮気しているという情報は、ただの噂の可能性が高そうですね。

杉浦太陽の六本木デートって?真相は!

杉浦太陽さんが六本木デートをしていると騒がれた事の発端は、「原宿アベニュー」という番組のテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りの会場からの生中継だったそうです。

デートと言っても、生中継のただのテレビ番組です。何故、騒がれたのでしょう?それは、リポーターの澤田汐音さんと杉浦太陽さんが「新婚カップルみたいに似合う」と美男美女でお似合いと話題になったみたいです。

お似合いだからって理由だけで変な噂立てられても困りますね(笑)

生中継の時に杉浦太陽さんと澤田汐音さんは若干ペアルックだったようです。杉浦太陽さんもまんざらでもない様子で「嫁さんに見せたら怒られる」と苦笑いしてましたが「ウキウキする」と発言されてあようです。

杉浦太陽さんは「これは仕事ですから」と弁明されていたそうです。

でも、男性ならあの状況はウキウキしてもおかしくないと思います(笑)


スポンサーリンク





杉浦太陽と辻希美の目撃情報が多数あり?息子が病気になってた?

杉浦太陽さんは辻希美さんと仲のいい夫婦ということもあってか目撃情報が多数あります。

杉浦太陽さんと辻希美さんはUSJで目撃されてました。USJに来られていた一般の方の情報によると杉浦太陽さんは芸能人オーラを消せてませんでしたが、辻希美さんはオーラを消していたようです。

これを聞いた辻希美さんは、嬉しいやら寂しいやら複雑な心境だったようですね。辻希美さんご自身のブログでもUSJに行ったことを投稿されていました。

もう一つは沖縄です。杉浦太陽さんと辻希美さんが家族で沖縄の知り合いのところに遊びに行った時のことで、みんなでバーベキューをしている様子が目撃されています。

目撃者情報によると、杉浦太陽さんと辻希美さんは喫煙をされてたそうです。しかも、近寄りにくい雰囲気だったそうですね。二人が本当に喫煙されているとすれば驚きですが、マナーも守っていれば喫煙するも、しないも自由なので個人的にはいいかなと思います。

最後の目撃情報は、上野動物園です。一般の方が杉浦太陽さんと子供に向かってカメラを向けて撮影しようとしていたので、杉浦太陽さんが「プライベートなので子供の写真はNG」とその一般人に拒否をされました。が、一般の方に「あなたたちを撮っているのではない」と言われました。

芸能人ということもあってカメラに過敏に反応してしまったのかもしれませんね。


スポンサーリンク




杉浦太陽が辻希美と別居報道?別居で離婚?

2011年の話にはなってしまいますが、杉浦太陽さんと辻希美さんに別居報道が出ていましたね。原因については様々な憶測が飛び交いましたが、杉浦太陽さんの浮気ではないかと疑われました。浮気相手は元AKB48の小嶋陽菜さんや元モーニング娘の吉澤ひとみさんとまで言われていました。

辻希美さんが自宅とは別に部屋を借りていたようで、その部屋は6畳ほどの広さでコスパ重視の隠れ家のような場所でした。この部屋を借りた理由は杉浦太陽さんの父親が関わっていたのかもしれません。

杉浦さんの父親は不動産業を営んでいました。しかし商売の仕方がとても汚く、詐欺罪で逮捕歴もあります。
杉浦さんのご両親は離婚し、杉浦さんは母親とずっと暮らしてきました。
しかし、父親が借金して夜逃げしてしまい、連帯保証人に息子である杉浦さんの名前をかいていたそうです。

何かあったら杉浦太陽に連絡をしろとまで伝えていたようで、父親の借金返済のために暴力団の方が自宅まで来たことがあったそうです。
杉浦太陽さんは父親とは絶縁したと言っていますが、とにかく暴力団の取り立てがすごかったといいます。

他に部屋を借りたのも自宅まで暴力団が押し入ってくるので、子供達を守るためだったのですね。このままだったら本当に子供が危ないと思った辻希美さんは本気で離婚を考えていたといわれています。

その後、杉浦太陽さんの父親が他界されてしまい、遺産放棄したことで暴力団ももう追うべき理由がなくなり、現在は平和に生活しているようです。離婚もされていませんね。


スポンサーリンク

杉浦太陽と辻希美との自宅住所がバレた?

杉浦太陽さんの自宅住所がバレて情報が出回っているようですね。

辻希美さんの住所をネットで検索すると、どの情報もさしている住所は板橋区なんです!
辻希美さんが自身のブログで実家の近くに引っ越したというのと、間取りが2LDKであることを公表しています。少し外観もうつっているようで、目撃情報もあります。

・そういや今日の朝、チャリで学校行ってる時に杉浦太陽と辻希美が居たんだよ。子供も一緒だったし、車乗ろうとしてたし住所もそこなんだと思う。
・てか辻希美の家の住所バレてるのに芸能人が家に来たとかよく書けるね⊂( ˆoˆ )⊃
・ぐるなびで住所晒される辻希美

Googleストリートビューで確認した人がいて、板橋区徳丸が最も有力な候補です。
学校がたくさんあって買い物にも便利なエリアなので、ファミリーに人気なようです。

Googleストリートビューで確認って、そこまでやらなくてもいいと思いますが・・・(笑)


スポンサーリンク





杉浦太陽の父親が山口組と金銭トラブルがあった?

杉浦太陽さんの父親の名前は、杉浦三六(すぎうらさんろく)さんで元南海ホークスのプロ野球選手(投手)でした。しかし、一軍の試合に出場できないいまま、1年で引退されています。

杉浦三六さんは、地上げ屋や広告代理店など職を転々とするも、93年に病院乗っ取ろうとして、詐欺罪で逮捕されていることが『週刊文春』(文藝春秋)で報じられたことがあります。懲役3年の有罪判決を受けて、出所後に妻と離婚しています。

杉浦太陽さんの父親にこんな過去があったとは思いもしませんでした。知っている人も、もしかしたら少ないかもしれませんね。杉浦太陽さんは、幼いころしか父親と一緒にいなかったようで、絶縁状態だったそうです。

2011年8月28日に杉浦太陽さんのブログ「メッサ○○食べ太陽」という公式ブログで謝罪文を掲載しています。今までは辻希美さんや子供達の幸せな様子の写真を投稿しています。

この度は応援してくださっている皆様にご心配をおかけしたとともに、事務所や関係者の方々にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。

※一部抜粋

また、杉浦太陽さんの父親は山口組と関係があったようです。

2011年8月25日に事件は起こります。山口組系の暴力団組員の高下史司が杉浦太陽さんの所属事務所である「スカイコーポレーション」に押し入り、応接室の書棚のガラスを割るという事件を起こしています。高下史司は「杉浦太陽の父親に会わせろ!居場所を教えろ!」などと言って、事務所にやってきたようです。

この事件で杉浦太陽さんの父親と山口組との間でトラブルがあることが分かります。器物損壊の現行犯で逮捕された高下史司は、杉浦太陽さんの父親と金銭トラブルがある事を話しています。

杉浦太陽さんの父親は、地上げに使う資金1億円を知人に借りて、完済しないままの状態で行方不明になっていました。その1億円の中には、暴力団関係者(山口組)のお金も含まれていて、今回の事件に発展したようです。

杉浦太陽さんの父親と山口組の金銭トラブルがキッカケで、杉浦太陽さんと辻希美さんは、離婚覚悟の別居するまでに至っています。

杉浦太陽さんは「父親とは縁を切った」と言っていましたが、辻希美さんのブログには、杉浦太陽さんの父親の写真が数回アップされていました。「縁を切った」と発言していたのはおそらく表向きだったのでしょう。

トラブルばかり起こしていた杉浦太陽さんの父親は、2014年6月に亡くなっているみたいです。杉浦太陽さんは、父親の財産権を放棄して、法律の上では借金を払う義務はありませんが、今でも弁護士を入れて暴力団関係者と争っているという噂もあります。


スポンサーリンク




杉浦太陽の顔変わったと噂が?

杉浦太陽さんが整形して顔が変わったと噂がありますね。別記事でまとめていますので、こちらでチェックしてください!

杉浦太陽のプロフィール

「杉浦太陽」の画像検索結果

生年月日:1981年3月10日
星座:蠍座
血液型:A型
職業:俳優、タレント
出身:岡山県玉野市
身長:177cm
所属事務所:スカイコーポレーション

岡山県生まれ、大阪府寝屋川市育ちです。芸名は太陽(たいよう)、本名は太陽(たかやす)と読みます。お父さんは元プロ野球選手の杉浦三六(さんろく)さん。弟はギタリストで俳優でもある杉浦タカオさんです。

亡くなったお姉さんがおり、毎年5月18日にお墓参りに行かれる様子がブログに載っています。1994年にご両親が離婚しています。お母さんはよくブログに登場しています。美人と話題になりました。

寝屋川市立第八中学校を卒業し、大阪産業大学付属高等学校、建設家建築コースで建築士を目指していました。高校2年の時にスカウトされ、『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で1998年にデビューしました。2001年には『ウルトラマンコスモス』で、主演のウルトラマン役に。

ところが、弟の友人が原因の喧嘩で、大阪府警が杉浦太陽さんを誤認逮捕する事件がありました。杉浦太陽さんは2週間も拘留されてしまい、ウルトラマンは打ち切りになってしまいました。

しかし事件が冤罪という事もあり、その後も順調に人気が上がっていましたが、2007年に『モーニング娘。』の辻希美さんとできちゃった結婚しました。

2007年に長女・希空(のあ)さん、

2010年に長男・青空(せいあ)くん

2013年に次男・昊空(そら)くん

が生まれ、3人のパパになりました。

まとめ

・梨菜さんは、杉浦太陽さんの元彼女。隠し子はがいるという、信憑性のある情報は全くない。

・浮気疑惑は澤田汐音さんとテレビ企画で六本木デートことで浮気疑惑が浮上した。実際はただの仕事の関係だと思われる。

・杉浦太陽さんの父親が山口組と関係があり、それがきっかけで離婚を考えたそう。父親が他界されてしまい、騒動も落ち着いて離婚には至ってない。