芸能

exit兼近の好きなタイプが以外だった?創価学会の噂も調査!

exit 兼近 好きなタイプ

チャラそうな見た目が第一印象な、exitの兼近さん。実はその見た目とは正反対で、優しくて真面目で家族思いな一面があります。イケメンなexitの兼近さんは、女性からも人気があるので、芸人さんだと知り私も驚きました。

そんな兼近さんの好きなタイプは、どんな女性なのか気になりますね。むしろ男が好きなの?という疑問を抱く人も中にはいます。

また、兼近さんのご両親もテレビ出演された事があり、ご実家が創価学会なのでは?という噂もたっています。その真相と噂が立った理由についてもご紹介していきます。

exitの兼近に彼女はいる?好きなタイプは清楚系女子‼︎

View this post on Instagram

運動会。 #そんな季節もまもなくくる #思い出すのは #リレーの選手になれないのが恥ずかしいからわざと本気で走らなかったあの日 #徒競走で本気出すといって靴を脱ぎ走ったがタイムが落ちてて照れた日 #騎馬戦始まってすぐ崩れて負けた日 #大玉ころがしで勢い余って大玉の上に乗っかってしまい転げた日 #組体操で上手く組めず絆ごとバラバラになった日 #玉入れで敵の籠に玉を入れ続け仲間を泣かした日 #借り物競争で物借りに行ったついでに弁当を食べさせてもらいそのまま戻らなかった日 #大好きだった運動会 #間違いなく青春の1ページ #青春のバトンを託すぜ #そんな一枚 #説明長過ぎてウケピ #ユニットライブ #明るさとチャラさと心強さと #是非みきなサイリウムぶん回し

A post shared by EXIT 兼近大樹 (@kanechikadaiki) on

イケメンで話題なexitの兼近さんですが、現在彼女はいらっしゃるのでしょうか?

兼近さんの現在の彼女の有無は?

調査によると、2019年5月の時点では彼女はいらっしゃいません。番組に出演される際にも、彼女がいるかどうかの話題をふってほしくなくて、番組の打ち合わせの際に「聞かれないようにしてほしい」などとお願いをしていたりもするのに、結局今までに聞かれてしまっています。

フリーなことなんてあるの?と思ってしまうチャラいネタと見た目もカッコいいですが実はexitの兼近さん“一途な男”なのです。

exitの兼近さんですが、彼女はいらっしゃいませんが数年間ずっと片想いしている女性がいます。数年片想いができるのは、結構一途な人だなと思います。

想い人がいるので、お付き合いしないと思います。チャラさに関してはあくまでも演じているキャラクターなのですね。

女性経験は豊富?

金髪だったり、派手な髪型やスタイルと、ジャニーズの八乙女さんを筆頭にイケメン芸能人と似ていると言われるそのルックスを持つexitの兼近さん。

モテそうですし女性経験が豊富そうだとイメージを持つ人も多いでしょうが、お付き合いした女性の人数は、実は“1人”だけです。ですが兼近さんが付き合いした女性1人に対して、経験人数は3人ということなのですが、色々な事情があるのでしょう。

そこには触れないでおきます。

気になる兼近さんの好きな女性のタイプは?

一番気になる、exitの兼近さんの好きな女性のタイプは「清楚系女子」なのです。ご本人がツイッターでも投稿していた内容で、まさしく清楚な感じの吉岡里帆さんのことを“激タイプ”と言っています。

吉岡里帆さんは、たしかに透き通った感じの清楚系女子ですね。

exitの兼近は貧乏だった過去がある⁉︎ホームレス経験もあった

exitの兼近さん、過去に大変な経験をされていらっしゃいます。実は、兼近さんの子供時代は、かなり貧しかったのです。というのも兼近さんは母子家庭でした。

お父さんの会社が倒産

ご両親の離婚の理由として、兼近さんのお父さんの会社が倒産してしまった事が挙げられます。当時は本当にお金がなく、兼近さんもクワガタをとって1匹50円で売っていた時期もあります。

更に雨が降る中、傘をささずに妹といた時に、それに気づいた大家さんの家にあげて
もらいご飯を食べさせてもらった経験もあるという話もあります。

ホームレスの経験もあるという兼近さんですが、貧乏だった時の食生活も壮絶です。ご飯の時にティッシュとマヨネーズで腹ごしらえをしたり、主食が塩だけだったこともあるという大変な生活でした。

定時制の高校を中退

兼近さんは定時制の高校に進学し、高校に通いながら新聞配達員や建築のお仕事をしていました。ですがその後、自主退学をします。

最終学歴は中卒ということで、その後はそのまま働いていました。兼近さんがバイトで貯めたお金で、自分の妹の学費を援助していました。本当に家庭内が大変だったのでしょう。

その他にもご家族に向けて、「もしも売れてお金が入ってきたら、親にマンションを購入してあげたい」とコメントもされています。家族のために頑張ってきた兼近さんを、心から尊敬します。

そういったエピソードを知った視聴者から、兼近さんはかなり好印象を得ています。


スポンサーリンク




exitの兼近は見た目のチャラさとは違う実は真面目な人‼︎

先程までに書いた通り、exitの兼近さんって実は女性に関しても一途な一面があったりとか、妹の学費を稼いでいたり家族想いでチャラついた容姿とは正反対の真面目な方なのです。

それは、

兼近さんがしているというお仕事にもあらわれています。

兼近さんはベビーシッターをしている

兼近さん、なんと子供が大好きな方なのです。というのも、5歳の時から「子供が欲しい」と言っていたくらい大の子供好きなんです。

兼近さんは“キッズライン”というところで、働いていらっしゃいます。

ベビーシッターのお仕事についてですが、子供の面倒を見てあげたり一緒に遊んであげたり、幼稚園等に送ったり迎えにいったり、子育てのお手伝いをする業務になります。

兼近さんの、子供や子育て中のご両親に対するコメント

  • 「子供と一緒に過ごす時間はかけがえのないもので、思わず時間を忘れてしまうくらい楽しいです」
  • 「子育て中のご家族を応援したいし、育児で困っているお母さんお父さんの力になりたいです」

更に番組上でベビーシッターに関して褒められた時も、「すごいのは子供を育てている母親です」と答えています。

本当に子供が好きだということもわかりますし、子供のいる親にとっても嬉しいコメントですね。また、相方のりんたろーさんは、介護のお仕事をしていらっしゃるので、お2人とも真面目な方なんですね。

exitの兼近の過去のトラウマとは?リアラブに出演していた⁉︎

exitの兼近さん、Netflixのある恋愛リアリティー番組に出演していました。兼近さん、実は過去に女性不信になってしまうきっかけとなった過去があります。

REA(L)OVEとはどんな番組?

「リアラブ」とも呼ばれているこの番組、集まる男女は人には言えない秘密を持った人達です。その秘密を抱えているせいで、なかなか受け入れてもらえず恋愛もうまくいかず恋に後ろ向きな彼らを恋愛マスターの田村淳さんが進行を務め、時に厳しい言葉で背中を押してあげます。

「参加者達は黒い過去を乗り越えて真実の愛に辿り着くことができるのか?」というコンセプトになっています。

私もこの番組を観て、初めて兼近さんのことを知ります。ちなみに、最初は個人的にあまりいい印象を持ちませんでした。というのも、同じ番組に参加していた女性で、その方は“不倫関係になっていたことがよくあった”ということを告白されていましたが、その告白を聞いた直後に彼女に対してかけた兼近さんの言葉がとても冷たかったです。

その時は、まだ兼近さんの過去を暴露をする前でした。その後、兼近さんがご自身のトラウマを告白した時に、全ての冷たい発言や態度に対する理由が理解できました。

その告白の内容ですが、兼近さんにはお兄さんがいらっしゃいます。当時兼近さんが中学時代だった時にそのお兄さんの彼女に襲われたという経験でした。そしてそれがきっかけで女性不信になってしまったのです。

なので相手を騙していたり裏切って誰かを傷つけるような恋愛に対して、許せない気持ちがあったのだろうと思いました。

その番組でいい雰囲気になっていた女性がいましたが、その方は実は“性同一性障害”なのだと、ちょうど兼近さんとのツーショットのタイミングで告白していました。直接その告白を聞いた兼近さんでしたが、元男性だったとは気づいておらずかなり驚いていました。

けれどその後、彼女に対して態度を変えるというようなこともなく、最終的には誰を選ぶか決断の時に、彼女を選びカップルになって終了していました。番組終了後、カップルになった人たちがどうなったかの調査の際もお2人は一緒にデートしている様子も撮影されていて、その後も連絡をとり続けているということがわかりました。

お付き合いしている様子はありませんが、きちんと連絡をとり続けていてすごいなと思いました。

exitの兼近の好きなタイプは男の可能性も⁉︎

というわけで、先程の恋愛リアリティー番組でも元男性の方とカップルになっていた兼近さん。その他にもかなり仲の良い男性のお友達がいて、その仲の良さから「まさか女性ではなく男性路線?」という声に私も気になってしまいました。

兼近さんが仲の良いお友達の男性とは誰⁉︎

兼近さんと仲が良い男性というのが、宮下草薙というお笑いコンビのボケ担当でいらっしゃる草薙さんです。

実際に仲が良くていちゃついているのがわかる投稿がこちらです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

お世話してあげちゃっていますね。大変仲睦まじいです。草薙さんと兼近さんですが、アメトーークという番組に出演したのをきっかけに知り合いました。

実は草薙さんも、高校を中退しています。草薙さんの場合、家庭の事情というよりも本人の事情によるもので、人からの目を気にしすぎて高校に行き続けることができなくなったことが理由です。

お二人はそういった共通点もあり、意気投合したのではないでしょうか?

リアラブでの経緯といい女性不信のため、もしや男性の方が良いのかな?と思ってしまいましたが、草薙さんと兼近さんはかなりのマブダチで、仲が良いのは間違いないですが、そういった恋愛関係にあるなどの事実はないです。

exitの兼近は実家が創価学会なの?噂が立った理由や真相は⁉︎

exitの兼近さんのご実家が“創価学会”なのでは?という話がありましたが、そちらは何の根拠もないただの噂でした。

なぜそのような噂がたったのか?

芸能人の方々が“創価学会なのでは?”と噂されるのは珍しいことではないですよね。

噂が立った理由についてですが、兼近さんのご実家の映像がテレビで流れた時に仏壇が置いてあったということがきっかけでそういった噂に繋がっていました。ですがその一部のシーンで映った仏壇から、本当に“創価学会“かどうかの判断は難しいです。

ご本人がおっしゃっているわけでもないので、根拠のないただの噂ということになります。

exitの兼近の実家の家族はどんな人たちなの?

exitの兼近さんのご実家の場所についてですが、北海道の札幌市北区にあります。兼近さんにはお兄さんとお姉さん、さらに妹もいるのでご両親合わせると6人家族です。

兼近さんのお父さんもお母さんもユニークな方だと言われていますが、やはり貧乏だったエピソードを番組でとりあげられる際に、ご家族でテレビに出演されています。

ツイッター名”ニセかねちー”兼近さんの優しいお父さんについて

https://twitter.com/511Knchi/status/1178277666689974272?s=20

兼近さんのお父さんはツイッターをやっていらっしゃって、「ニセかねちー」というアカウント名を使って息子である兼近さんを陰ながら応援している様子もあります。優しいお父さんですね。更に、そちらのアカウントから兼近さんのファンの方にDMを送り、札幌の自宅に泊めていたことも話題になっていました。

テレビ出演された際には、お父さんも”イケメン“と言われていて、そんな兼近さんのイケメンお父さんの名前は兼近勇治さんです。実は、兼近さんのお父さんは、クワガタマニアなんです。なのでクワガタに月30万円もつぎ込んだという話もあり、それも離婚の理由の一つでは?と言われています。

お父さんの現在のお仕事関係ですが、数年前に国家試験「給水装置工事主任技術者試験」に合格したということを、ご自身のツイッターで報告しています。なのでこちらの資格を活かしたお仕事をしているのではないかと思われますが、そちらに関しては定かではありません。

どんな時も明るかった兼近さんのお母さんについて

兼近さんのお母さんについては、テレビ番組で貧乏エピソードを紹介の際に昼夜働いていた、そんな母親の姿を見て兼近さん自身も高校を辞めて仕事をしていたという内容に多くの視聴者が感動しました。

お母さんの名前は公開されていませんが、兼近さんによると”いつも明るい母だった“ということなので、一生懸命兼近さんたちを育てたお母さんなのですね。

兼近さんの姉妹が美人という件について

兼近さんの姉妹ですが、”美人姉妹“と言われていました。2019年7月に放送された『人生を変える1分間の深イイ話』で兼近さんのご家族がVTR出演しました。

その際に出演した兼近さんの姉妹を見た視聴者から「美人姉妹!」といった声が続出しました。

exit兼近のプロフィール

コンビ名/担当 exit(イグジィット)/ボケ担当
氏名 兼近 大樹(かねちか だいき)
生年月日 1991年05月11日
身長 172cm
体重 60kg
血液型 O型
出身地 北海道札幌市
尊敬する芸人 又吉直樹
所属事務所 吉本興業
コンビ結成 2017年12月22日
特技 音楽に合わせて身体中を鳴らすボディーミュージック

ベイビーギャングというコンビでお笑いをやっていたりんたろー。さんが、コンビを解散してピン芸人としてチャラ漫談をやっていたところ、元ぷりずん。の兼近さんが声をかけたのをきっかけに2人のコンビが結成しました。

コンビ名の由来は「全ての人の辛いこと、ストレスの”出口“になれれば」だそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?ネタのチャラさと見た目だけで判断できないくらい実は”一途“で”真面目“な方であることがわかりました。

とにかく家族想いで、なおかつ子供好きであるという、女性からしたらぜひ夫にしたいタイプですよね。過去には色々苦難を乗り越えてきている兼近さんですが、今後芸人としてより活躍し、ぜひいつかご両親にマンションを買ってあげたいという目標を達成して欲しいです。

今後は、もっと注目されることを願っています。