芸能

ちいめろとあきたんは結婚間近か?あきたんの仕事と年齢も調査!

ちいめろ あきたん 結婚

ギャルママYouTuberとして注目されているちいめろさんですが、彼氏のあきたんとそろそろ結婚するのでは?と言われています。

しかしちいめろさんは再婚となるため、結婚は簡単なことではないようです。そこで今回はちいめろさんとあきたんの結婚やあきたんの仕事と年齢について調査しました!

ちいめろとあきたんが結婚間近って本当?

YouTubeのチャンネル登録者数が30万人を突破し、YouTuberとして順調なちいめろさんですが、彼氏のあきたんさんとの仲も順調だったようです。

2019年3月の動画で、ちいめろさんとあきたんさんは婚約していることを発表しました。その動画では、結婚をするのは「段階を踏んで」と語っています。その段階の1つが同棲で、2019年5月にちいめろさんとあきたんさんは子供たちと一緒に同棲をはじめました。結婚の前に同棲をするのは、子供たちのことを考えてのことかと思います。

今後の結婚への段階は公表されていないため、明確な結婚の時期はわかりませんが、婚約もしてることですし、結婚は遠くないと考えられます。

ちいめろとあきたんは結婚を決める前に別れていた!

ラブラブなちいめろさんとあきたんさんですが、結婚を決める前に1度別れています。それは、2018年の9月のこと、ツイッター上で別れたことを2人そろって報告し、周囲を驚かせました。

別れた理由について、詳しく語られることはなかったのですが、ちいめろさんは「あきたんが約束を守らなかった」と明かしてます。ちいめろさんとあきたんさんカップルは「メンヘラカップル」と自称してて、細かい約束事が多かった2人です。色々なことが積み重なって別れを選んだのかと思います。

その後、1ヶ月後には復縁をすることとなり、あきたんさんはちいめろさんのお父さんに挨拶に行き、結婚を決めたようです。


スポンサーリンク




ちいめろとあきたんが結婚を決めた理由!

では、ちいめろさんとあきたんさんが結婚を決めた理由はなんだったのでしょうか?1番の理由は子供たちと仲が良かったからと、ちいめろさんは答えています。子供たちにとってプラスになる相手があきたんさんだったんですね。

もちろんそれだけではなく、ちいめろさんの事もとても大事にしているあきたん。ちいめろさんのお父さんへの挨拶も、いつもしている化粧はせずにスーツで挑むほど、真剣に考えていたようです。

子供たちとちいめろさんを一生大事にすると動画でも語っています。ちいめろさんはあきたんが真剣に考えているからこそ、結婚を決めたのではないでしょうか。

ちいめろの彼氏あきたんと子供たちの仲はどうなの?

ちいめろさんには、前の旦那さんとの間に2人の子供がいるんですが、あきたんさんと子供たちはめちゃくちゃ仲が良いです。

ちいめろさんの長男はYouTubeで、「りゅうちゃろ」くんとして活動しているのですが、りゅうちゃろくんはあきたんさんにとても懐いていて、動画では2人で楽しそうに料理をする姿などを見ることができます。 また、男子組として2人で行動することも多く、手をつないで歩いてる姿など親子にしかみえません。

そして、ちいめろさんの長女の「まひめろ」ちゃん。動画ではひめちゃんと呼ばれることが多いのですが、このひめちゃんは、あきたんさんが大好きです。動画でもあきたんさんにべったりで、ちいめろさんとあきたんさんが、コンビニに行こうとすると「私があきたんといく!」といい、ちいめろさんとあきたんさんを取り合いしています。

りゅうちゃろくんもひめちゃんも、あきたんさんのことを大好きなのは間違いなく、あきたんもそれを受け止めて子供たちを大事にしている姿を見てると、すでに家族なんだなと思えます。


スポンサーリンク





ちいめろの彼氏あきたんのホストの仕事をしていた?

あきたんさんは、ちいめろさんと結婚を決める前はホストの仕事をしていました。新宿歌舞伎町の名門ホストクラブ「UNIVERSE」 で源氏名「渋谷真奈」として仕事をし、辞める前はサブマネージャーとして店舗運営の仕事にも関わっていたそうです。

ホストの仕事をはじめたキッカケが、地元の銭湯でみたホストの特集記事だったそう。銭湯キッカケってなかなか珍しいですよね。

その後あきたんさんは、ホストの仕事を2018年の11月に辞めています。おそらく、ちいめろさんとの結婚を意識して、ホストの仕事を辞めたのではと思います。

現在のあきたんさんを見ると、おちゃらけキャラのホストだったのかなと思い、当時のあきたんさんを調べたのですが、「王子」の称号をもつカリスマホストだったようです。いつか動画であきたんさんのホスト姿が見れればなと思います。

ちいめろの彼氏あきたんの現在の仕事や年齢は?

以前はホストの仕事をしていたあきたんさんですが、現在の仕事は公表されていません。特定されるのを避けるためだと思います。

あきたんさんは就職活動のため、髪の毛を黒くする動画をあげていたことを考えると、ホストとかの仕事ではないようです。就職活動のかいあって、無事に仕事が決まり同棲も開始されました。

あきたんさんは、ちいめろさんがYouTuberとして活動ができなくなっても大丈夫なように、仕事をすると語っています。たしかに、YouTuberの収入だけでも生活はできそうなのに、一家の大黒柱になることを選んだあきたんさんは、ちいめろファミリーを大事に思っているんですね。

次にあきたんさんの年齢ですが、26歳(2019年現在)です。見た目相応の年齢かなという印象ですが、動画内で子供たちと触れ合ってる姿などを見ると、立派な26歳だと思います。子供たちが、大学に行きたいと言っても困らないようにしっかりと仕事をするって、当たり前のように思えますが、遊びたい盛りの26歳だとなかなかそこまで考えられないのではないでしょうか。そこだけ見てもあきたんさんは立派な男性だと思います。

ちいめろの彼氏あきたんは整形している?

View this post on Instagram

‪4Dノーズとかの施術をやってから‬ ‪1ヶ月半たったよ〜💓‬ ‪鼻先が出来た〜😍✨‬ ‪輪郭もまた整えた〜😍✨‬ ‪担当は銀座TAクリニックの嶽崎先生✨‬ ‪大大大大満足っ🙆‍♀️❤‬ ‪施術内容▶4Dノーズ,TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト,顎&法令線&鼻筋(ヒアルロン酸),眉間&目尻(ボトックス)‬ #ちいめろ #整形 #銀座TAクリニック #4Dノーズ #tac式ツヤ肌コラーゲンリフト #ヒアルロン酸 #ボトックス #ダウンタイム少ない #高崎taクリニックアソシエ #福岡taクリニック #美容外科 #美容整形 #嶽崎先生

A post shared by ちいめろ@ちいめろチャンネル (@chiimelo74) on

ちいめろさんは整形を公表していて、スッピンとのギャップも話題になっていますが、じつは、あきたんさんも整形を公表しています。

  • 目ー全切開・涙袋
  • 鼻ー鼻先や小鼻などの複合手術
  • 輪郭ーリフトアップ

と、あきたんさんのコンプレックスだった箇所を整形したようです。鼻と輪郭の整形は銀座TAクリニックという病院でモニターとしてやったため、病院の症例情報にも掲載されています。

整形前からカワイイ系の顔立ちで、整形は必要ないのではと思うのですが、本人にとってはコンプレックスだったようですね。

ちいめろには離婚歴があった

ちいめろさんは、2017年にブログで前の旦那さんとの離婚を発表しています。前の旦那さんとは9年間の結婚生活だったのですが、一緒に暮らしていたのはそのうちの2年間程とのこと。ずっと別居状態だったのですが、離婚をせずにいたのは、子供たちのことを思ってだったのでしょうか。

別居や離婚の理由は、相手があることなのでちいめろさんは今後も公表はしないと語っています。本人たちにしかわからない、複雑な事情があったのだと思います。

ちいめろの彼氏あきたんのプロフィール

名前あきたん
本名非公開
生年月日1993年5月3日
身長164cm
体重47kg
血液型AB型
出身地東京都

あきたんさんは、本名を公開していません。しかし、動画内ではちいめろさんから「あきら」とよばれている事から、下の名前は「あきら」だと思います。また、あきたんさんは現在、ちいめろファミリーと一緒に住んでいるので、三重が居住地になります。

ちいめろのプロフィール

名前ちいめろ
本名横山 紫帆(よこやま しほ)
生年月日?年12月17日
出身地三重県
身長156cm
体重42kg
血液型ハート型(A型)
所属事務所UUUM / ミツバチワークス

ちいめろさんは、年齢を公開していませんが、あきたんより年上ということはわかっています。なので、ちいめろさんは28歳か29歳位の年齢と推測されています。

まとめ

今回はちいめろさんと彼氏のあきたんの、結婚や仕事などをまとめてきました。

  • 婚約をしているので、結婚は間近!
  • 結婚の決め手は子供たちとあきたんの仲の良さ
  • あきたんは昔は人気ホストだった!
  • あきたんの現在の仕事はわからないけど、一家の大黒柱として仕事している

ちいめろさんとあきたんさんがラブラブなのは間違いないのですが、子供たちとあきたんとの仲の良さが、ちいめろファミリーの魅力の1つではないでしょうか。今後、ちいめろさんとあきたんさんの結婚の報告を楽しみにして、ちいめろファミリーを見守っていきます!