芸能

杉浦太陽が整形外科認める!?目頭切開してたと噂も!

杉浦太陽さんと辻希美さんのラブラブっぷりがニュースになってましたね。杉浦太陽さんが整形外科認める、目頭切開してるのか、についてよく検索されていますね。

そこで、杉浦太陽さんの整形外科認める、目頭切開についてまとめました。

杉浦太陽の整形外科認める真相は?顔が変わったと話題に!目が変で不自然とも!

杉浦太陽さんの整形外科認める説が話題になっています。実は、杉浦太陽さん2015年8月2日に更新した自身のAmebaオフィシャルブログの記事でまぶたが二重になった事に触れています。

ブログでは杉浦太陽さんが片方のまぶただけ自然と二重になって戻らなくなった事や、杉浦太陽さんの母親も小学生だった頃に同じ症状になっていた事を告白しています。ブログでの杉浦太陽さんの発言が整形外科認める説へと発展していった可能性も考えられます。

ちなみに杉浦太陽さんは2017年8月13日更新のブログでも自身のまぶたの事について触れ、顔がむくんでまぶたが一重に戻ったと明かされています。まぶたの変化をブログでネタにするくらいですから杉浦太陽さんのまぶたの変化は整形外科での手術によるものではなく自然現象だと思われます。

顔が変わったと話題になったのは、先ほどと同じでまぶたが一重から二重になった事で話題になったのではと、思います。

まぶたは、加齢や疲労が原因で一重から二重に一時的に変化することもあるので、杉浦太陽さんも芸能活動が多忙な時期などは、一重から二重になっていることが多かったのかもしれませんね。

また、杉浦太陽さんは30代になってから、朝の目覚めの顔が変わっていることが多いと打ち明けていました。

杉浦太陽は整形で目が二重になった?目頭切開したのか?

杉浦太陽さんの奥さんの辻希美さんは目頭切開で二重に変わったと話題になっていましたね。夫婦で目頭切開したと、疑惑が浮上していますが、杉浦太陽さんは公式ブログで二重に変化する時があることを載せています。

今日は朝から顔がむくんで、久しぶりに一重に戻ったわw

家族から、パパなんか変だと…総ツッコミwww

いや、、、マジすか…30代から目が二重になりはじめ、日によって違うという、めんどくさい事に…

昔から二重は憧れだったんだけどね〜

とにかく…日によって顔が安定しないと…困る…

遺伝って、スゴイな…

「30代になると毎朝顔が違って困る」という内容ですね。過去にも「今日は二重」「母親は一重から二重になった。遺伝?」という記事もありました。

ちなみに「目頭切開」とは蒙古ひだと言われる目頭の部分を取り除くことで目元の印象を変えて一回り目が大きくなる施術の事です。

杉浦太陽さんが目頭切開したという、決定的な情報はないため真相はわかりませんでした。


スポンサーリンク





杉浦太陽の昔の画像と比較して検証!

杉浦太陽さんの昔の画像と、最近の画像を比較してみましょう!

 

 

 

 

 

 

こちらは昔の画像です。

シュッとした顔つきにも見えますが、まぶた付近に脂肪がついてるようにも見えます。

 

 

 

 

 

 

こちらは最近の画像です。

昔に比べると、痩せているように見えるのは私だけでしょうか・・・?

私には、まぶた付近の脂肪が落ちて目が大きく見えるように感じました。

スポンサーリンク

杉浦太陽の現在はどんな仕事してる?

最近、テレビの仕事がないのかあまり見かけない杉浦太陽さんですが、知る人ぞ知る番組にレギュラー出演されていました。それは、NHKの『趣味の園芸 やさいの時間』です。

仕事以外でも、杉浦家では畑を持っているようで、子ども達と手入れをする様子がブログに書かれています。

杉浦太陽さんは2011年にベジタブル&フルーツアドバイザー、2017年には長野県中野市の「食の大使」である関係でベーシックきのこマイスターの資格を取得しています。

現在、仕事が高じて『杉浦太陽のまいにち!ベジごはん』などレシピ本も多く出版しており、野菜男子(ベジだんし)として活躍しているのです。

もちろん、ドラマのお仕事もあります。BS7ch『最後の晩ごはん』です。また料理が関係するお仕事ですね。

他に、釣り専門誌『つり丸』の連載などです。杉浦太陽さんは高校時代に小型船舶操縦士2級を取得しており、釣りが大好きなのです。

私たちの知らないところで、杉浦太陽さんは活躍されています。

杉浦太陽の妻、辻希美が金スマで整形外科認めた?

杉浦太陽さんの妻、辻希美さんが金スマで整形外科手術を認めた、という噂があるようです。金スマに元モーニング娘の、中澤裕子、飯田圭織、石黒彩、矢口真里、安倍なつみ、石川梨華、吉澤ひとみ、保田圭、辻希美がそろって出演した時のことです。

中居正広さんに、すっぴんだと顔が変わる人は誰?という質問に飯田圭織さんが、辻希美さんだと言われ、確かにデビュー当時、最初のVTRでは目が柿の種みたいだったと話していました。

辻希美さんは中居正広さんに、目を整形した?と聞かれ「いじったでしょ?言って楽になっちゃいなさい」と言われていましたが、辻希美さんは、「よく整形したと言われるけど、それはない!」と否定していました。

この件があってか、杉浦太陽さんにも整形認めるという噂が立ちました。


スポンサーリンク





杉浦太陽も整形外科を認めた?

辻希美さんに続いて、杉浦太陽さんも整形外科に行ってたのを認めた、という噂が立っています。

結論から言うと、整形外科に行ってます!という信憑性のある情報はありません。あくまで噂の可能性が高いです。

しかも、上記にもあるように、杉浦太陽さんは年齢とともに朝起きたときに二重だったり一重だったり、変化されているようです。過去にブログでも自身で、まぶたが二重になった!と書いてありました。

おそらくこのブログに書いたことで、整形を認めたという話に発展したのではないかと思います。その時は自然と二重になり戻らなくなったそうですが、その後またブログで顔がむくんで一重に戻ったと言ってました。

年齢、過労、むくみなどで変化してることを書いてるだけなので、整形外科を認めたことにはなりませんね。


スポンサーリンク




杉浦太陽の妻、辻希美も目頭切開した?それともアイプチ?

杉浦太陽さんの妻、辻希美さんが目頭切開したと噂についてですが、すっぴんのときの顔とメイクしたときの目の大きさが、かなり差があるわけではないのでメイクの力で目を大きく見せているわけではなさそうです。

こちらがすっぴんで

「辻希美」の画像検索結果

こちらがメイクありです。

メイクで目を大きく見せてないからといって、目頭切開したとは言い切れませんね。

二重に関しては、アイプチでも可能なのでこちらも整形したとは言い切れません。

杉浦太陽の妻、辻希美が整形外科でプロテーゼを挿入した?

ネット上では辻希美さんの鼻が昔と比べて明らかに高くなった、変わりすぎて変との声があがっています。

最近

「辻希美」の画像検索結果

画像だけじゃわかりずらいですが、変わってない気がします。鼻は昔から元々高かったのではないでしょうか?鼻筋がくっきり通っているのはプロテーゼを挿入したからとの見方もありますが、ハイライトを入れて上手く強調させている可能性もありますね。

杉浦太陽が筋肉をつけた理由は?

杉浦太陽さんが筋肉を付けるようになったのは自身の子供からの発言がキッカケでした。

杉浦太陽さんの子供はパパがウルトラマンコスモスに出演していことを知っていて、ある日、なぜパパはウルトラマンコスモスなのに筋肉がないのかと質問してきた事を杉浦太陽さんは明かされていました。

杉浦太陽さんの子供はパパの体型とウルトラマンコスモスの体型がなぜ違うのかずっと疑問に思っていたのかもしれませんね。子供からの素直な疑問を機に杉浦太陽さんはトレーングをはじめ筋肉をつけ始めました。

また、杉浦太陽さんは子供から筋肉を見せてとせがまれることもあり筋肉をつけた事によって子供と触れ合う機会が増えた為、筋肉をつけてよかったとブログで心境を打ち明けています。


スポンサーリンク





杉浦太陽に浮気疑惑が浮上?相手は?

杉浦太陽さんに浮気疑惑が浮上していたようです。

別記事でまとめていますのでこちらでチェックしてください!

杉浦太陽のブログにも書けなかった離婚の危機って?

杉浦太陽さんと辻希美さんは、2009年に女子中高生が選ぶ「理想の有名人夫婦」に選ばれたり、2016年には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞されていましたね。

しかし、これほど仲良しの二人にも、ブログに書けない離婚の危機が2回あったそうです。杉浦太陽さんには、過去に逮捕歴があります。まぁ誤認逮捕だったんですけどね。これは2002年のときの話でした。

上記にもありますが、杉浦太陽さんは浮気をしているという疑惑もありました。

こちらでチェックしてください!

どうも、上記の二つではないようです。

6/8に放送された、ダウンタウンなうで暴露されていました。

「結婚して子どもを産んで、妻が1年間休業したんですよ。その間に僕がブログを始めて、ファンのために発信してたんですけど、復帰して妻がブログを始めると、僕が2~300万アクセスだったのが、彼女は1日に数千万アクセスでびっくりして。

その後、ヘキサゴンファミリーとかいろいろと急に仕事が忙しくなって、距離感が出てきた」

と、明かされていました。この3年目の危機を乗り越えたものの、5年目に再び危機が訪れました。

「子どもが増えて育児が倍になったのに、僕がちょうど旅番組のレギュラーがあって、毎週半分は家にいないんですよ。

妻はせっかくブレークしたのに仕事を抑えなくてはいけない。で、また距離が生まれて。大げんかして僕が家を出て、会社の寮でマネジャーと生活するハメに」

こんなことが、あったんですね。この日の飲み仲間の若槻千夏さんが「ブログどうするんですか?」とツッコむと「隠してたよ」と回答されてました。

一同は「うわあ、悪いな~、インチキブロガーだ!」とバッシング、杉浦太陽さんは「ブログに離婚危機とか書けないでしょ。けんかしてる時期はお互いのブログにお互いが写らない」と暴露していました。


スポンサーリンク




杉浦太陽が筋肉をつけた理由は?

杉浦太陽さんは、筋トレされてて筋肉がすごい付いてますよね。なぜそこまでの筋肉をつけるようになったのでしょう?

どうも、子供の発言がきっかけだそうです。杉浦太陽さんの子供はパパがウルトラマンコスモスに出演していことを知っていて、ある日、なぜパパはウルトラマンコスモスなのに筋肉がないのかと質問してきた事を杉浦太陽さんは明かしています。

杉浦太陽さんの子供は、杉浦太陽さんの体型とウルトラマンコスモスの体型が違うことに、疑問を抱いていたのかもしれませんね。子供からの素直な疑問を機に杉浦太陽さんはトレーングをはじめ筋肉をつけ始めたそうです。

また、杉浦太陽さんは子供から筋肉を見せてとせがまれることもあり筋肉をつけた事によって子供と触れ合う機会が増えた為、筋肉をつけてよかったとブログで心境を打ち明けられていました。

杉浦太陽のプロフィール

「杉浦太陽」の画像検索結果

生年月日:1981年3月10日
星座:蠍座
血液型:A型
職業:俳優、タレント
出身:岡山県玉野市
身長:177cm
所属事務所:スカイコーポレーション

岡山県生まれ、大阪府寝屋川市育ちです。芸名は太陽(たいよう)、本名は太陽(たかやす)と読みます。お父さんは元プロ野球選手の杉浦三六(さんろく)さん。弟はギタリストで俳優でもある杉浦タカオさんです。

亡くなったお姉さんがおり、毎年5月18日にお墓参りに行かれる様子がブログに載っています。1994年にご両親が離婚しています。お母さんはよくブログに登場しています。美人と話題になりました。

寝屋川市立第八中学校を卒業し、大阪産業大学付属高等学校、建設家建築コースで建築士を目指していました。高校2年の時にスカウトされ、『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で1998年にデビューしました。2001年には『ウルトラマンコスモス』で、主演のウルトラマン役に。

ところが、弟の友人が原因の喧嘩で、大阪府警が杉浦太陽さんを誤認逮捕する事件がありました。杉浦太陽さんは2週間も拘留されてしまい、ウルトラマンは打ち切りになってしまいました。

しかし事件が冤罪という事もあり、その後も順調に人気が上がっていましたが、2007年に『モーニング娘。』の辻希美さんとできちゃった結婚しました。

2007年に長女・希空(のあ)さん、

2010年に長男・青空(せいあ)くん

2013年に次男・昊空(そら)くん

が生まれ、3人のパパになりました。

辻希美のプロフィール

「辻希美」の画像検索結果

辻希美(つじ のぞみ)
本名 杉浦希美
1987年6月17日生まれ
東京都出身
身長153cm
体重 非公開
血液型O型

まとめ

・杉浦太陽さんが整形したという信憑性のある情報が無い。日によって、二重になると公式ブログで公開している。年齢や過労によって二重になることもある。

・辻希美さんが金スマで整形外科手術を認めたと噂があるが、否定していた。