女優

広末涼子の子供小学校は公立に通ってる?子供何人いるか調査!

広末涼子 子供 何人

女優で老若男女問わず幅広い年齢層に人気が高い広末涼子さん。演技も素晴らしいですよね。

若いころから第一線で活躍されて来て、芸能人オーラ輝く広末さんですがプライベートはどうなのでしょうか?

今回は広末さんには子供が何人いて、どんな小学校に通っているのかまとめました。

広末涼子の子供は何人?通っている小学校は?

広末涼子さんの子供は、現在3人いらっしゃいます。
第一子が長男、第二子が二男、第三子が長女、の三人兄妹です。

広末涼子さんの子供さんが通っている学校は、一人目の子供さんは、2017年に和光学園小学校を卒業して、現在では、東京都町田市にある和光学園中学校に進学していると言われています。

二人目の子供さんは、長男も通っていた世田谷区にある和光学園小学校に通っているそうです。

和光学園には幼稚園もありますが、三人目の長女が和光学園幼稚園に通っているのかは現在わかっておりません。

広末涼子の子供の名前・年齢・性別は?

広末涼子さんの一人目の子供さんは男の子で、名前は《宏志(ひろし)くん》です。
2004年4月10日生まれで、現在15才、中学三年生です。(2019年9月現在)

二番目の子供さんも男の子。2011年3月22日生まれで、現在8歳、小学校3年生です。

三番目の子供さんは女の子。2015年7月17日生まれで、現在4歳、幼稚園または保育園の年齢です。

一人目の子供さんの名前は公表されていますが、二人目・三人目の子供さんの名前は公表されていません。

やはり芸能人の子供ということで、常に注目されてしまいますので、子供さんの安全の為にもプライベートを非公開とすることにしたのだと思われます。

広末涼子さんの出産は、男児が続いて、更に一番上の子供さんが成長してだいぶ手が離れるようになってからの待望の女児出産だったことが想像できますから、広末涼子さん夫婦の喜びようと溺愛振りが目に浮かぶようです。

第三子ともなると、子育てにもだいぶ余裕が出て、たっぷりと可愛さを堪能出来ていることでしょう。


スポンサーリンク




広末涼子の子供が通う学校ってどんな所?有名?

和光学園小学校・中学校といえば、【芸能人の学校御三家】と呼ばれるほど、芸能人の子供さんたちが数多く通っていて、とても有名な学校です。1933年に成城学園から独立する形で創設された私立の小学校です。

広末涼子さんの子供は、公立ではなく、やはり私立の小学校に通っているようです。偏差値はそれほど高いわけではないようですが、幼稚園から大学までエスカレーターで進学できる系列校です。

有名芸能人の子供さんとなると、安全面も重要ですから、公立よりも私立の小学校の方が何かと安心と選択する気持ちも分かる気がします。

過去から現在、こちらに子供を通わせた有名芸能人の方々の一部を挙げてみますと、ダウンタウンの浜田雅功さん、元シブがき隊の薬丸裕英さん、とんねるずの石橋貴明さん、ミスターチルドレンの桜井和寿さん、俳優の堤真一さん、藤井直人さん、松雪泰子さん、矢田亜希子さん等々、まだまだいらっしゃいます。

そうそうたるメンバーですね。テレビで芸能人の子供さんが多く通う小学校の運動会の模様などを取り上げることがありますが、これだけ豪華な名前を聞いてしまうと、プライベートは干渉してはいけないという理性は、一瞬で崩壊してしまう心理も理解できてしまいました。


スポンサーリンク




広末涼子の子供の父親は誰?

広末涼子さんの第一子長男の父親は、モデルでデザイナーの岡沢高宏さんです。2003年、広末涼子さんはこの岡沢高宏さんと出来ちゃった結婚をしました。

翌年に長男宏志君を出産されています。しかし四年の結婚生活を経て離婚しています。現在、長男の親権は広末涼子さんが持っているそうです。

広末涼子さんの第二子の二男、第三子の長女の父親は、現在の結婚相手、キャンドルジュンさんです。キャンドルジュンさんとも二男を妊娠してからの出来ちゃった結婚でした。

広末涼子さんの出来ちゃった婚と聞くと、年代によっては、竹野内豊さんと広末涼子さんが共演したドラマタイトル「できちゃった結婚」が頭を過る人も少なくないのではないでしょうか?ドラマを地で行く広末涼子さんの華やかな女優ヒストリーに脱帽です。


スポンサーリンク





広末涼子の元旦那と現旦那の名前・職業・年収は?なぜ離婚した?

View this post on Instagram

#portrait#yukikumagai#熊谷勇樹#広末涼子

A post shared by yukikumagai (@yuuukikumagai) on

広末涼子さんは2003年にモデルでデザイナーの岡沢高宏さんという方と出来ちゃた結婚しています。その後離婚し、2010年には現在の旦那さんであるキャンドルデザイナーのキャンドルジュンさんと再婚しています。

広末涼子さんが、元旦那さんの岡沢高宏さんと離婚した原因ですが、内容が全く違う二つの大きな噂があります。

一つ目は、収入の夫婦間の格差です。当時まだ新人だった岡沢高宏さんの収入は不安定で、人気女優の広末涼子さんとの収入の格差は明らかで、「ひも状態」などと囁かれることもあり、結婚生活がうまくいかなかったそうです。

二つ目は、岡沢高宏さんが、当時、関東連合と関係があったのではないか?という理由でした。以前、関東連合の幹部の方が出した本に、岡沢高宏さんの名前が挙がっていたことで、岡沢高宏さんは過去に、関東連合と深い関わりがあったのではないか、といわれたそうです。

一方、広末涼子さんは、清純派のイメージが強い人気女優さんですので、旦那さんがそのような方面と関わりがあるとなると、イメージダウンに繋がりかねないことから、離婚を決意したということです。

どちらが真実だったのか?両方だったのか?本人の口からは語られていませんが、どちらにしても、離婚に踏み切るには十分の納得の理由でした。発表された離婚原因については「仕事に対する考え方の違い」とされました。

現在の旦那さんのキャンドルジュンさんの職業は、キャンドルアーティストです。キャンドルジュンさんは、1994年からキャンドル制作活動をはじめました。自身のブランドの運営や、空間プロデューサーとして、世界から支持されるほどの有名な方だそうです。

広末さんと結婚した当時の報道では、キャンドルジュンさんの年収は、3000万円はくだらないといわれていましたので、今回の広末涼子さんの結婚は、前回の離婚の苦い教訓をきちんと生かし、裕福な男性を選び、結ばれたようですね。

広末涼子の現在の夫婦仲は?

広末涼子さんの現在の夫のキャンドルジュンさんといえば、全身にタトゥーが入っており、一見コワモテな印象の男性です。

広末涼子さんの再婚相手としてテレビを賑わしていた当初は大変驚きました。しかし、実際には根は非常に真面目でとても穏やかな人柄のようで、ご夫婦の子供さん達にも分け隔てなく接し、家族の仲も良好だそうです。

また、キャンドルアーティストの他に『平和活動家』という側面もお持ちの方だそうです。
広末涼子さんは周囲の友人にも、「結婚してよかった」「最高の夫」と話し、のろけ話を炸裂することも多いそうで、夫婦生活は良好だといわれています。

広末涼子のプロフィール

読み ヒロスエ リョウコ
生年月日 1980年7月18日
星座 かに座
 血液型 O型
出身地 高知県
デビュー作 P&G (CM)

1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞。
翌1995年に同CMでデビュー。1997年4月15日に竹内まりやプロデュースによる「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビュー。

続く岡本真夜プロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコン1位を獲得。同年『第48回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。

2002年2月27日ベストアルバム「広末涼子 Perfect Collection」の発売を最後に音楽活動を休止。その後現在まで、様々なドラマやCMにて第一線で活躍している。

プライベートでは、2003年12月15日にモデルの岡沢高宏さんとの結婚を発表。翌年4月10日に第一子男児を出産。五年後に離婚。

2010年10月8日にキャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと再婚。翌年3月22日、第二子男児を出産。2015年7月17日に第三子女児を出産。現在に至る。

まとめ

広末涼子さんの子供は三人で、長男→次男→長女の三人兄妹です。子供さんが通っている(長男が通っていた・長女がこれから通う?)小学校は、東京都世田谷区にある私立の和光学園小学校であることが発見情報等から濃厚です。

今回の調査で、広末涼子さんは女優としての芸能人の面も、母として妻としての現在のプライベートの面も、とても充実した華やかなものだということがわかりました。

テレビで輝いている女優さんが、プラベートも充実していると羨ましいのと同時に、どこかホッと安心するのはなぜでしょう。

一般人には、芸能人のような輝かしい憧れの職業の人達には、実生活も憧れの姿であってほしいという願望があるようです。

今後の広末涼子さんの更なる活躍に期待がかかり、ますます目が離せません。