EXIT

exitりんたろー。は結婚してるの?嫁がいるか調査!

exit りんたろー 嫁

最近人気急上昇中の若手芸人、EXIT(いぐじぃっと)。
兼近大樹さんとりんたろー。さんからなるコンビで、「チャラい」漫才を披露し幅広い世代から注目を集めていますよね。

今回はそんな若手芸人EXITのりんたろー。さんに注目。結婚の噂からプライベートなことまで調べてみました。

EXITってどんな芸人?


EXITは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の若手お笑い芸人りんたろー。こと中島臨太朗さんと兼近大樹さんからなるお笑いコンビです。

2017年12月結成し、コンビ名の由来は「全ての人の辛いこと、ストレスの出口になれれば」だそうです。ネオ渋谷系漫才という、パリピ口調のチャラ男2人が漫才をするという芸風で、ネタの締め台詞は「お後がHere we go」。

ネタはりんたろー。さんが作成しているようです。EXIT結成の経緯ですが、ピン芸人として活動していたりんたろー。さんに兼近大樹さんが声をかけたのがきっかけで、M-1グランプリに出場するためだけに結成したそうです。

EXITではなく、SCANDAL(すきゃんだる)というコンビ名でM-1グランプリ2017に出場し3回戦まで進出しています。ヨシモト∞ホール(よしもとむげんだいほーる)を中心に活動し、最近ではテレビのバラエティ番組に多数出演しています。

EXITりんたろー。は既婚者だった!?

人気お笑いコンビEXITのりんたろー。さんですが、「実は結婚している?」とネット上で噂になっています。本当のところはいったいどうなのでしょうか? そもそも噂が広まったのは、2019年8月15日放送の『VS嵐』でのりんたろー。さんの発言がきっかけ。

『VS嵐』はジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ「嵐」の5人とゲストがゲームで対決する番組。その番組にゲスト出演していたEXITの2人ですが、『スマホ早打ちしりとり』というゲーム内で、「自分の大切なもの」というお題に対して、りんたろー。さんは「妻」と答えたのです。

突然の発言は視聴者の方は驚きを隠せなかったようです。番組内でもりんたろー。さんの発言について特に触れることはなかったので、「りんたろー。って結婚してるの?」と話題になったようです。

放送後、りんたろー。さんはご自身のツイッターで「妻」発言の真相について、「俺の妻は誰かって?お前らに決まってんだろ!?」とつぶやいています。つまり、りんたろー。さんの妻というのは「ファンの皆さん」ということみたいです。


スポンサーリンク




EXITりんたろー。の奥さんって?

先ほど項目で「妻=ファンのみんな」という趣旨の発言をしていたと書きましたが、本当にりんたろー。さんには奥さんはいないのでしょうか?

調べたところ、本当に奥さんはいないようです。それどころか、最近同居していた彼女さんに二股をかけられ、別れてしまったという悲しい話が…。「結婚して娘もいる」との噂も流れてるようですが、これは真実ではないようです。

今はファンの皆さんを「妻」として大事に思っているりんたろー。さん。芸能人の結婚報道が多い昨今、りんたろー。さんの結婚が報道される日も近いかもしれませんね。

EXITりんたろー。は過去に7股していた?

結婚はしておらず、彼女もいないというEXITのりんたろー。さん。そんなりんたろー。さんは過去に七股をしていたという衝撃の噂があります。いったいどういうことなのでしょうか?

七股交際が発覚したのは2017年のこと。テレビ番組でりんたろー。さんご自身が同時に7人の女性と付き合っていたと明かしたそうです。七股をかけていただけでなく、7人の女全員からお金を借りていたという、いわゆる「ヒモ男」だったことが判明!

なぜ七股交際をしていたのかというと、2016年に起こったある事件が関係しているようです。EXITを結成する前、ベイビーギャングというコンビを組んでいたりんたろー。さん。そのコンビの相方であった北見寛明さんが無免許運転で逮捕されてしまい、その事実をりんたろー。さんも知っていたにも関わらず黙認していたとして謹慎処分を受けることになりました。

謹慎中は収入が得られず、生活が困難になっていたため、彼女を7人つくりお金を借りていたということのようです。借りていたお金はすべて返済し、交際していた7人の女性とは現在ではきちんと縁を切ったと語っています。

しかし、生活に困っていたとはいえ、同時に7人の女性と付き合っていたなんてすごいですね…


スポンサーリンク





EXITりんたろー。は実はチャラくない?

EXITの芸風は「チャラい」漫才ですが、りんたろー。さんは実は全然チャラくないと言われています。

吉本興業の公式ホームページのプロフィールを見てみると、特技の欄に「サッカー・フットサル(GK)・カラオケ・介護」と書かれています。最初の3つは何となくチャラい感じもしますが、最後の「介護」とはどういうことなのでしょうか?

EXITのりんたろー。さんは、過去に老人ホームで介護のアルバイト経験があるそうです。りんたろー。さんはこのアルバイトについて、「8年くらいやってました。最近は行けてなかったんですけど、ライブのVTRを撮りに介護施設に行って『久しぶり!』って言ったら、おじいちゃんおばあちゃん全員、僕のこと忘れてましたね。」と語っていました。

8年近くも介護のアルバイトをしていたなんて、チャラ男とは真逆の好青年ですよね。キャラでチャラ男を演じているだけで根はきっと真面目な方なんでしょうね。

EXITりんたろー。の経歴

浜松大学(現常葉大学浜松キャンパス)を卒業し、お笑い芸人になったりんたろーさん。特技はサッカーということなのですが、大学を卒業するまでの14年間ずっとサッカーをしていたそうです。

ポジションはゴールキーパーで、大学時代は元日本代表サッカー選手長谷川健太さんに指導を受けていたらしく、プロのサッカー選手を目指していたそうです。しかし、大学4年生の時に受けたプロテストでケガをしたのが原因でサッカー選手になることを諦めます。

東京NSCに入学後、2011年に北見寛明さんと「ベイビーギャング」を結成しますが、2016年に相方の北見さんが無免許運転で逮捕され、その後吉本から契約解除されたことによりベイビーギャングを解散。コンビ解散後ピン芸人として活動していましたが、現相方である兼近大樹さんと「SCANDAL」というコンビ名でM-1グランプリ2017に出場します。

2017年12月に「EXIT」として兼近さんと正式にコンビを結成します。2018年4月には、ヨシモト∞ホールにてコンビ結成後最速の単独ライブ完売を果たし、同年7月にテレビ東京系で放送された『ゴットタン』で「今のバラエティ番組で売れそうな若手芸人部門第1位」に選ばれたことで、人気に火が点きます。

EXITりんたろー。のプロフィール

本 名 中島臨太朗
生年月日 1986年3月6日
出 身 静岡県浜松市
身長 / 体重 180㎝ / 85㎏
星座 / 血液型 うお座 / A型
所 属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

大学卒業までの14年間サッカーをしており、一時はプロサッカー選手になることを夢見ていたりんたろー。さんですが、ケガが原因で断念します。

東京NSCに入学しお笑い芸人として活動を開始し、紆余曲折あって2017年に兼近大樹さんとお笑いコンビ「EXIT」を結成。コンビを結成するや否やすぐにブレイクします。ヨシモト∞ホールを中心に、テレビにも多数出演し現在鋭意活動中です。

まとめ

チャラ男としてメディアで活躍しているEXITのりんたろー。さん。しかし、調べてみると、老人ホームで8年近くアルバイトをしていたり、14年間もサッカーに打ち込んでいたりととても真面目な方だということが分かりました。過去に色々と苦労した経験があるからこそ、今の明るい芸ができるのかもしれませんね。

飛ぶ鳥を落とす勢いのEXIT。今後の活躍に期待ですね!!