芸能

ちいめろの年齢が判明した?すっぴんがひどいという噂を調査!

ちいめろ 年齢

小学生ホストのギャルママとして過去にプチ炎上をしたちいめろさん。現在はYouTuberとして活躍されていますが、実は年齢を公表していないんです。またちいめろさんのすっぴんがひどいという噂も・・・。

今回は現在のちいめろさんの年齢やすっぴんがひどいという噂を調査しました!

ちいめろの年齢や本名を調査!

ブロガーからYouTuberへと活動の場を広げ、チャンネル登録者数も30万人(2019年10月時点)を突破したちいめろさん。

年齢を聞かれると「永遠の18歳」と答え、ブログや動画内でもいまだに年齢を公表していません。ネットでは年齢が28歳~31歳と推測されているんですよね。ただ、調べていたところ、ある情報を発見しました。

2015年頃にちいめろさんの友人を語る方が、ちいめろさんの年齢が28歳とリークしたことがありました。もしこの情報が正しければ、現在の年齢は31歳~32歳となります。しかし、ちいめろさんはこの情報をブログではっきりと否定しています。つまり、ちいめろさんの年齢が31歳ではないことが判明しました。

ここからは推測ですが、ちいめろさんの年齢は28歳が有力なのではと思います。というのも、「永遠の18歳」発言は長男を産んだ年齢で時が止まり、長男の年齢が10歳ということを考えると年齢は28歳となるからです。ちょっとこじつけ感がありますが、大体その付近の年齢ではないでしょうか。

ちいめろさんの年齢に関しては、分かり次第追記していきます!

次に、ちいめろさんの本名ですが、「横山 紫帆」です。本名の情報はちいめろさんが公開しています。ちなみに、タレント活動をする時などは、「結城 紫帆」を名乗っているそう。ちいめろさんも「紫帆」という名前は気に入ってるようですね。

なお、ちいめろという名前の由来は、本名の「しほ」が「ちほ」に変化し、その後「ちい」になり、本人が愛してやまないマイメロの「メロ」と合体して「ちいめろ」となったそうです。名前が色々あってすごいですが、どの名前もかわいいですね!

ちいめろのすっぴん画像がひどい?

美容系YouTuberのちいめろさんは、すっぴんを公開していますが、そのすっぴんがひどいと言われています。それがこちら。

う・・うん。確かにすっぴんがひどいと言われるのも納得かもしれません。ちょっと目の辺りが不自然な感じです。

すっぴんを披露する人って「すっぴんでもかわいい~!」と言われたい人が多いなか、ちいめろさんは、自分でもすっぴんがひどいと言ってます。また、愛娘にもすっぴんがひどいと言われる始末(でも愛娘はすっぴんのちいめろさんのほうが好き)

しかし、ちいめろさんの化粧のテクニックはすごいですよね。すっぴんがひどいと言われてますが、化粧をしたらめちゃくちゃ目がパッチリするし、お人形さんみたいです。あと、肌がすごくきれい!透明感のある肌はさすが美容系YouTuber。

すっぴんはひどいかもしれないですが、見てるとすっぴんも可愛く見えてくるから不思議ですね~。


スポンサーリンク




ちいめろのすっぴんがひどいのは整形のせい?

View this post on Instagram

‎TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト ‎術後1ヶ月( *¯ ꒳¯*) ‎腫れもすっかり引いて ‎理想通りの輪郭が完成٩(⑅•ω•⑅)۶ ‎術後のケアにいいよ〜ってオススメされた ‎医薬品のTACツヤ肌クリームもGetしたから ‎これで肌ケアする〜(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞♥︎ ‎てか前から気になってた ‎ラシャスリップがよすぎる❤ ガサガサ唇も次の日にはツルツルになってて感動した!💞 他の色も欲しいっ( •̀ᴗ•́ )💓 施術内容 TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト 顎ジュビダームボリューマ 法令線ジュビダームウルトラ 眉間、目の下、顎ボトックス #銀座TAクリニック #TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト #美容外科 #有名人 #芸能人 #ツヤ肌コラーゲンリフト #TAC式ツヤ肌ショッピングリフト

A post shared by ちいめろ@ちいめろチャンネル (@chiimelo74) on

FaceID(顔認証システム)が、すっぴんだとたまに反応しなくなるというちいめろさんですが、なぜすっぴんがひどいと言われるようになったのでしょうか。

ちいめろさんは、整形していることをブログや動画で公開しています。しかし、その整形をしたため、目のまわりが不自然となり、すっぴんがひどいと言われるようになりました。

でも、普通の整形ならば、不自然になることってないですよね。しかも、ちいめろさんは整形に500万かかってることを公表しています。500万円ってなかなかの金額です。

そもそも、ちいめろさんの整形はお化粧をしてこその整形なんです。元々お人形のようになりたいと思っていたちいめろさん。なので、目をパッチリさせるために整形で多少不自然になっても、化粧をした時にお人形のようになることを選んだようです。

たしかに、すっぴんはひどいのかもしれないですが、お化粧することによって可愛くなりますもんね。では、せっかくなのでちいめろさんのメイクテクニックについても調べて見ようと思います。

ちいめろのメイクテクニックがすごかった!

ちいめろさんのメイクテクニックは、さすが美容系YouTuberと言えるものでした。毎日メイクの動画があったのでご紹介!

どんどん変わっていく様子がすごいですよね。また、ちいめろさんがメイクでこだわっている箇所は目とブログで語っています。

  • アイラインははみ出させてタレ目風に
  • 涙袋はピンクを使う
  • つけまつげはしっかりカールさせる
  • 目の下にホクロを描く

この辺りが重要。メイク前とメイク後の目の大きさは2倍くらい違ってそうです。また、チークにもちいめろさんはこだわりがあるそうで、発色がいい濃いめのチークを使って、顔全体をまとめています。チークは下手な人がすると、おかめのようになってしまいがちですが、ちいめろさんはバランスよくチークを塗っていますね。

動画では、目が先に完成しているため、不自然な印象でしたが、メイクが完成しすると計算されていることがわかるメイクテクニックです。

なお、メイク道具は、CHANELなどのデパートコスメと、KATEといったプチプラコスメの両方を使っています。ベースメイクは高級なものを使い、肌を大事にしているのかなと思います。

ちいめろさんのようなメイクをしない人でも、眉やノーズシャドウの入れ方など、ちいめろさんのメイクは参考にできる部分もたくさんあるのでおすすめです。


スポンサーリンク





ちいめろの特技が意外すぎる!

メイクテクニックはある意味特技とも言えると思いますが、他にもちいめろさんは意外な特技があります。

まずは習字。ちいめろさんは硬筆が準2段で毛筆は5段と段位もちです。動画でも子供たちに習字を教えるためにその腕前を披露していましたが、とてもきれいな字でした。子供達に字を教えれるってすてきだなと思います。

そして、ちいめろさんは絵も上手です。こちらがちいめろさんが書いた絵です。

うまくないですか?お手本があって書いているとしても、ここまで上手にかけるって、凄いと思います。この絵は、子供たちの学習用品に書いてあげたもので、「ママ書いて!」と頼まれるそうです。こんなに上手な絵を書いてくれるママって羨ましいです。

最後にピアノ。ピアノは3.4歳の頃から中学を卒業するまで習っていたと、ブログで語っています。

以前はちいめろさんのツイッターに、ピアノを演奏する動画があったのですが、見れなくなってしまってますね。自分はその動画を見たんですが、めちゃくちゃ上手でした。もちろんプロとかのレベルではないですが、聞き惚れるくらいの上手さと断言できます。

習字・絵・ピアノとなんでもそつなくこなすちいめろさん。子供たちがうらやましいです!

ちいめろは過去にTV出演していた!

ちいめろさんは過去に何度かTVに出演しています。その中でも話題になったのが、「月曜から夜ふかし」と「私の何がイケナイの?」です。

どちらもギャルママの肩書で出演しているのですが、出演後は炎上することも。どうしてもTVだとちいめろさんの良さが切り取られて、目立つ部分が印象に残ってしまうので、仕方がないことなのかもしれませんね。

どちらの番組でも出演者たちを呆れさせてしまうような演出が多かったのですが、今後はちいめろさんの良さが伝わるようなTV番組があればいいなと思います。

ちいめろのプロフィール

名前ちいめろ
本名横山 紫帆(よこやま しほ)
生年月日?年12月17日
出身地三重県
身長156cm
体重42kg
血液型ハート型(A型)
所属事務所UUUM / ミツバチワークス

まとめ

今回はちいめろさんの年齢や、すっぴんがひどいという噂を調査してきました。

  • 年齢は公開されていないけど26~28歳位
  • すっぴんがひどいと言われるのは整形が理由
  • メイクは目がこだわりポイント
  • 特技は習字・絵・ピアノという才女
  • テレビ出演は炎上しがちな演出

いかがだったでしょうか?ギャルママとして、また美容系YouTuberとして活躍しているちいめろさん。今後はYouTubeだけでなくTVタレントとしても活躍されるかもしれません。ちいめろさんファンの自分としては、今後もちいめろさんに注目していきたいと思います!