リアリティ番組

テラスハウスはるか(奥山春香)金持ちの噂は本当?愛車が高級スポーツカー!

テラスハウス はるか 金持ち

テラスハウス東京編2019-2020のメンバーである奥山春香(おくやまはるか)さんは、美人でルックスが良くて注目を集めています。また、ルックス以外でも、奥山春香さんが金持ちなのでは?という事も話題となっています。

今回は、そんな奥山春香さんの金持ちの噂や乗っている愛車についてまとめました。

テラスハウスはるかの愛車は1000万円のコルベット?

View this post on Instagram

#CORVETTE #べち子 🔥🔥

A post shared by Haruka Okuyama🍣 (@harukaoffi) on

テラスハウスの新メンバーとして、注目を集めている奥山春香さんですが、紹介動画で登場した際に、乗っていた車が1000万円越えのシボレーコルベットという事が話題になっています。

奥山春香さんは以前住んでいた場所が都内の国道沿いで、そこから見ていた珍しい車を見るようになり、車に興味を持ち始めたそうです。そして、その中でも気に入ったのがコルベットでした。免許取得後には、コルベットを購入すると決めていた奥山春香さんは、有言実行されました。

テラスハウスはるかの実家はセレブでお金持ち!?

奥山春香さんは、コルベットを乗られている事や、趣味がゴルフと言う事から家族がお金持ちなのではと言われています。

奥山春香さんの家族構成は、父・母・妹(2歳年下)・妹(4歳年下)の5人家族です。お父さんの具体的な職業は明かされいないですが、会社の社長や大手の役員ではないか?と噂されています。

奥山春香さんの家族がセレブでお金持ちなのかは、定かではありません。また、奥山春香さん自身が若い時から芸能界で活躍されているので、コルベットを購入出来たり、趣味にお金を使えるのも納得できます。奥山春香さんの実家がお金持ちというよりも、奥山春香さんがお金持ちと言った方が合っているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

テラスハウスはるかの交友関係が豪華過ぎると話題!

View this post on Instagram

1958

A post shared by Haruka Okuyama🍣 (@harukaoffi) on

奥山春香さんはデビュー後、女優やモデルとして活躍されているため、交友関係も豪華だと言う事が分かりました。

1人目は、nonno専属モデルとして大人気の新木優子さんです。新木優子さんと言えば、美人なことはもちろんの事、インスタグラムのフォロワー数が320万人以上と大人気のモデルさんです。

2人目として、女優として大活躍されている有村架純さんです。有村架純さんと言えば、ドラを始め、映画、アニメの声優と幅広く活躍されていて大人気の女優さんです。奥山春香さんと年齢が2つ違い、有村架純さんの方が2歳年上になります。奥山春香さんも女優としても活躍されていて、接点があるので交友関係があるのでしょう。

3人目は、テラスハウス・ハワイ編に出演していたミラさんです。ミラさんは入居後1カ月と言う速さで卒業しました。卒業理由はアパレルブランドの立ち上げのためと言われています。

ミラさんと言えば髪色がピンク色のショートカットで「未来少女」と言われており、個性的な印象が強かったです。そんなミラさんとも奥山春香さんは友達なのです。ツーショットの写真などもSNSに上がっていて、仲の良さが伝わります。

以上の3名からもわかるように、奥山春香さんの交友関係が豪華だと言う事が分かります。これからテラスハウスで活躍するとその交友関係はさらに広がること間違いありません。今後の奥山春香さんの交友関係も気になるところですね。

テラスハウスはるかのデビュー時の名前は竹富聖花(たけとみ せいか)

奥山春香さんは、中学校卒業後の春休み期間に、堀北真希さんの所属事務所のスウィートパワーに応募しました。見事合格し、地元の愛知から東京へ行き、竹富聖花(たけとみ せいか)という芸名でデビューしました。

デビュー後すぐにモデルとしても活躍して、デビュー1年後にはモデル業だけでなく、女優としても活動を始めました。女優として多くの映画やドラマに出演しました。

竹富聖花(たけとみ せいか)としての出演作

ドラマ 2011年 生まれる
2012年 梅ちゃん先生
2013年 八重の桜
2014年 タイムスパイラル
2015年 She
映画 2013年 生贄のジレンマ
2014年 ホットロード
2015年 暗殺教室
脳漿炸裂ガール

このように女優業でも素晴らしい活躍をしています。

テラスハウスはるかは20歳の頃芸名を「春香」に改名

View this post on Instagram

#pokemon

A post shared by Haruka Okuyama🍣 (@harukaoffi) on

女優、モデルとして順調に活躍していた奥山春香さんですが、21歳の頃に事務所を当時所属していたスウィートパワーからジャパン・ミュージックエンターテインメントに移りました。事務所が変わった理由として、憧れの堀北真希さんの引退が関係していると言われています。

事務所を移籍したタイミングで芸名を、竹富聖花(たけとみ せいか)から春香(はるか)に改名しました。改名後は、グラビアにも挑戦しています。女優、モデル、グラビアと幅広く活躍されている事が分かります。

スポンサーリンク

テラスハウスはるかは夏美に似ている点が多い?

奥山春香さんはある人物に似ていると言われています。その人物とは、テラスハウスに出演していた「夏美」です。夏美さんと言えば、美人であり、素直に物事を口にする性格などの特徴があり有名でした。

しかし、その素直さが好きな視聴者と苦手な方がいて、夏美の人気は賛否が分かれました。そんな夏美さんと奥山春香さんが似ていると言われています。二人が似ている点が多い理由は何なのでしょうか?

  1.  名前が似ている
    夏と春とお互い名前に季節が入っていますね。夏美さんは一部の視聴者から素直な性格が受け入れられず名前をもじって「冬美」と呼ばれていました。奥山春香さんも今後の言動によっては、視聴者から「春」という字を「冬」に変えて呼ばれる可能性もあります。
  2. 血液型が同じ
    後ほど奥山春香さんのプロフィールでも紹介するのですが、奥山春香さんの血液型はB型です。そして夏美さんの血液型もB型なのです。血液型が同じ人同士の性格は似ています。この2人も性格が似ているかもしれませんね。
  3. 2人とも趣味がゴルフ
    趣味が同じと言う事は良くありますが、女性でお互いにゴルフが趣味と言うのは珍しいです。「ゴルフはお金持ちの遊び」と良く呼ばれますがその言葉の通りだと思います。
  4. 顔が似ている
    二人の顔も似ていると言われています。確かに目元や口元などとても似ています。

テラスハウスはるかのプロフィール

View this post on Instagram

楽しかった🌈

A post shared by Haruka Okuyama🍣 (@harukaoffi) on

芸名 奥山 春香(おくやま はるか)
旧芸名 竹富 聖花(たけとみ せいか)
年齢 24歳
生年月日 1995年3月24日
出身地 愛知県
出身校 日本女子体育大学付属二階堂高校
血液型 B型
身長 166cm
スリーサイズ B 78cm、W 59cm、H 85cm
職業 女優・モデル
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属
特技 レーシングカート・ボクシング・ゴルフ

中学校卒業後、堀北真希さんが所属していた「スウィートパワー」にオーディションに合格し、芸能界デビューをしました。2010年には「Ray」の専属モデルとしてモデル業で活躍しましたが、2016年5月にスウィートパワーを退社して、ジャパン・ミュージックエンターテインメントに所属しました。

そして、現在は女優、モデル、グラビアと幅広く活躍されています。

まとめ

今回は、奥山春香さんの金持ちの噂、乗っている愛車、交友関係などについて紹介しました。奥山春香さんの家族がお金持ちかどうかと言う点に関しては、ご家族の職業が明らかでないので何とも言えません。

しかし、奥山春香さん自身の活躍からも高級車購入や、趣味にお金を使えるのは不思議な事ではありません。また、新木優子さん、有村架純さん、ミラさんなど有名人との交友関係があり、豪華な交友関係が豪華過ぎると言うのは間違いありませんでした。奥山春香さんのこれからのテラスハウス、女優、モデル、グラビアとしての活躍が楽しみですね。