リアリティ番組

恋んトスなつは可愛くて性格がいい?大学と出身高校を調査!

恋んトス なつ 性格

TBSにて放送中の恋愛バラエティ番組『恋んトス(こいんとす)シーズン9』に出演している「なつ」こと黒口那津さん。「黒口なつ」として芸能活動している黒口さんですが、ネット上で「可愛すぎっ!」と話題になっています。

今回は、なつさんの性格や学歴についてまとめました。

恋んトスなつは可愛くてヤバい!?


『恋んトス』の番組公式ホームページのプロフィールの欄に「サバサバ系美女」と書かれているなつさん。『恋んトス』視聴者からは「可愛くてヤバい!」と評判になっています。
それもそのはず!!なつさんは、大学生の時にミスキャンパスに選ばれているのです。

駒澤大学に通っていたなつさんは、2017年に駒澤大学で行われたミスコンに参加し見事ミス駒澤を受賞。2018年には首都圏を中心に全国の大学で選ばれたミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss Campus Queen Contest(ミスオブミス クイーンキャンパスコンテスト)」に出場しグランプリに輝いています。

グランプリ受賞後は、雑誌やメディアで活躍するようになり、20歳前後の女性をターゲットにした人気ファッション雑誌『Ray』の専属モデルにもなりました。現在は、レプロエンタテインメントに所属しています。レプロエンタテインメントには、長谷川京子さんや新垣結衣さん、川島海荷さんなど芸能界で活躍中の女優さんがたくさん所属しています。

身長が低いことがコンプレックスだと語るなつさん。しかし、可愛らしいお顔なので、小柄なことがかえってなつさんの魅力が倍増していると私は思います。

恋んトスなつの性格は?

ミスコンでグランプリに輝くほど美人ななつさん。いったいどのような性格の持ち主なのでしょうか?

なつさんの性格について「あれ?」と思う発言が『恋んトス シーズン9』の第一話でありました。第一話でメンバー同士の自己紹介が終わった後みんなでランチに行くのですが、その時の男性陣から出た「どんな恋愛がしたい?」との質問に対して、なつさんは「結構本当にキラキラした恋愛していて、周りの人優しいし、いつも愛されているから、それに勝る恋愛がしたい。」との返答に、VTRを見ていたメンバーがきな臭い発言とコメントしています。

この発言を耳にした視聴者の中には、「美人を鼻にかけている」とか「性格悪そう」との声が上がっています。一方で、「超キレイだから、性格悪くてもいいかなー」との声も。

色々調べてみた結果、なつさんは性格が悪いというよりも少しわがままでサバサバした性格なのかなといった印象を受けました。「いつも愛されている」という発言から、周りからチヤホヤされることが多かったのかなと感じました。他の人から構ってもらいたいというのは、誰しもが持っている感情ですもんね。

恋んトスなつの彼氏


可愛らしいお顔のなつさんですが、彼氏はいるのでしょうか? 『恋んトス』のプロフィールには「彼氏いない歴2年」と書かれており、なつさんも自ら「彼氏はいません」と公言していることから、現在彼氏はいないようです。2年前というと、ちょうどミス駒澤に選ばれた時くらいですかね。その頃はお付き合いしていた男性がいらっしゃったようですね。

ネット上では、太田プロダクション所属のお笑いコンビ、タイムマシーン3号の山本浩司さんが元彼なのでは?との噂があるようですが、山本さんとは以前テレビ番組で共演したことがあるだけで、この噂は全くのウソのようです。

ちなみに、なつさんの好きな男性のタイプは、「怒らない人」「当たり前に優しい」「純粋に元々優しい人」とのこと。基本的に「優しい人」が好きなんでしょうね。でも、「当たり前に優しい」の「当たり前」の基準が難しいですよね…。

なつさんが「ドキッ」とする異性の仕草は「一生懸命頑張っている姿」だそうです。頑張っている人はみなさん素敵に見えますよね。

恋んトスなつの学歴

岡山県玉野市出身のなつさん。中学校・高校は岡山県内の学校に通学していたようです。通っていた高校は岡山市にある「就実高等学校」ではないかと言われています。

就実高等学校は岡山市にある私立の名門校で、1904年(明治37年)創立の由緒正しい学校で、創立以来ずっと女子のみを募集していましたが、2009年からは男女ともに募集し共学になっています。バレーボールの強豪校として知られ、インターハイに何度も出場しており卒業生にはバレーボール選手が数多くいらっしゃいます。

高校卒業後、駒澤大学法学部政治学科に進学。そして、先ほど紹介しましたが、2017年にミス駒澤に選ばれています。ちなみに、ミスコンに参加したのはミスコン運営の人に声をかけられたのがきっかけだそうです。翌年の2018年の大学3年生の時に「Miss of Miss 2018」に出場しグランプリに輝きます。

ミスコン運営の人に直々にスカウトされるくらいですから、なつさんは大学キャンパス内でも一際輝いていたんでしょうね!

恋んトスなつに対するネットの反応


ここまで、「なつ」こと黒口那津さんの性格や学歴についてご紹介してきましたが、夏さんに対するネット上の反応はどのようになっているのでしょうか?

なつさんは2017年からツイッターを利用し、フォロワー数は8,600人ほど。インスタグラムもやっていて、こちらのフォロワー数は14,500人と1万人越え! 投稿された画像の多くはファッション系のもので、中には浴衣姿のものもありました。女性らしいスイーツの画像もアップされていて、インスタグラムを見ての私の感想は、全体的に「可愛いい」でした。

また、ツイッターやインスタグラム以外に、YouTubeにも動画を投稿しているなつさん。「くろなつとパジャマ」という個人チャンネルを持っていて、こちらのチャンネル登録者数は3,000人ほどです。主に、メイク術やコスメを紹介する動画を投稿しています。

いくつか動画を拝見させていただきましたが、声質やしゃべり方から「ふんわりとした癒し系の女の子」という印象を受けました。動画に対するコメントを見ていくと、「顔も声もかわいい!」「毎日メイクやって欲しい」「とても参考になった」という高評価なものが多いのですが、一方で、「恋んトス見て少し引いた」とか「プライド高い子なのかな」とネガティブな意見も見受けられました。

なつさんについての意見は賛否両論ありましたが、色々な意見があるということはそれだけたくさんの人に注目されている証拠なのかもしれませんね。

恋んトスなつのプロフィール

本 名黒口那津
生年月日1996年6月9日
出身地岡山県
身 長150cm
星座・血液型ふたご座・O型
所 属レプロエンタテインメント

『恋んトス』に出演中の「なつ」こと黒口那津さん。岡山県出身で身長150cmと小柄な体型ながらも、その可愛らしいルックスから、各大学で選ばれたミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決める「Miss of Miss 2018」でグランプリに輝いています。

趣味は、YouTubeとコスメで、その趣味が高じてYouTubeに自身のおススメするコスメやメイク術を教える動画を投稿したりしています。タレント志望のなつさんは、現在多方面で活動中です。

まとめ

日本一のミスキャンパスに選ばれるほど、本当に可愛らしい見た目の「なつ」こと黒口那津さん。そんななつさんは可愛らしいお顔立ちの一方で、サバサバとした性格をお持ちのようです。

「美人であることを鼻にかけている」という否定的な意見もありますが、私はぜひその「美人」と「自信」を武器にして、誇りを持って活動していって欲しいと思います。タレント志望ということで、これからどのように活躍していくのか注目ですね!