今泉佑唯

今泉佑唯平手友梨奈睨むなど不仲は本当なの?上村莉菜と不仲か調査

今泉佑唯 平手友梨奈 仲

元欅坂46で、現在は女優やモデルとして大活躍している今泉佑唯さん。そんな今泉佑唯さんが、欅坂46の不動のセンターと言われる平手有梨菜さんを睨むという事件をおこし、不仲なのでは?と噂になってます。

また上村莉菜さんとの間にも不仲説が。いったいどういうことか、調べてみたので見ていきましょう!

今泉佑唯が平手有梨菜を睨む事件の真相は?

『左利きのエレン』への出演などで大注目の今泉佑唯さん。元々は欅坂46に所属しているアイドルでした。

その欅坂46時代に今泉佑唯さんが同じ欅坂46の平手友梨奈さんを睨むという、ファンではなくとも心配する事件がおこったのです。

その平手友梨奈さんを睨む事件は、欅坂46のメンバーが音楽番組に出演し、メンバー全員が集合している場面でのこと。この時、メンバーの中央に平手友梨奈さん、そして2段目の左手後方に居た今泉佑唯さんがきっと睨むような表情で平手友梨奈さんを見つめていました。

その時の画像がこちら。

たしかに睨むような表情ですね。プロ意識が高いと評判の今泉佑唯さんが、睨むような表情で平手友梨奈さんを見ていたことで、ファンの間から心配の声と「平手友梨奈さんと不仲なのでは?」といった声があがりました。

この平手友梨奈さんを睨む事件、今泉佑唯さんが真相を話すことはありませんでした。しかし、インタビューで間接的にですが語っています。

その理由の1つ目が平手友梨奈さんありきの欅坂46の方向性です。「平手が居ないと欅がなりたたない、と言われるのがすごくかなしいしくやしい」と語る今泉佑唯さん。たしかに、現在発売されている欅坂46のシングル曲はすべて、平手友梨奈さんがセンターです。そこを見ると、平手友梨奈さんありきと考える人も多いと思います。

理由の2つ目が、センターになりたいという強い思いです。プロ意識が高い今泉佑唯さんからすると、欅坂46でセンターになることはただの憧れではなく、絶対になるという目標でした。

しかし、平手友梨奈さんの代役としてセンターに立つことがあっても、自身がメインのセンターに立つことはなかったのです。

こういった理由もあり、平手友梨奈さんを睨む事件に繋がったのではと考えられます。今泉佑唯さんのプロ意識の高さや欅坂46に対する思いなどが、睨むという表情にでたのかもしれません。

今泉佑唯と平手有梨菜の本当の仲は?

では、今泉佑唯さんが平手友梨奈さんを睨むということは、不仲ということなのでしょうか?仲に関しては不仲ではないと断言できます。

元々欅坂46の1期生同士で初期の頃から仲が良かった今泉佑唯さんと平手友梨奈さん。当初は公式ブログで、2ショットを見ることができたのですが、今泉佑唯さんのプロ意識の高さが平手友梨奈さんへのライバル意識を募らせます。

そのため、2人の仲に距離ができ、ブログでの2ショットもなくなっていきました。そして、今泉佑唯さんの活動休止からの卒業。平手友梨奈さんとの不仲説は払拭されないままでした。

しかし、2019年2月、ライブ動画の配信で今泉佑唯さんが、1ヶ月前に平手友梨奈さんと米谷奈々未さんの3人で焼き肉に行ったことを明かしています。懐かしすぎて話が尽きなかったと楽しそうに語る今泉佑唯さん。お互い忙しいですし、頻繁には会えないようですが、楽しい時間を共有できる仲だと思います。

この配信を見てたファンは2人の不仲説が払拭されただけでなく、現在も連絡を取り合う仲だったことに大喜びしました。ということで、今泉佑唯さんと平手友梨奈さんは不仲ではありませんでした。


スポンサーリンク




今泉佑唯と上村莉菜の不仲の原因はいじめだった?

平手友梨奈さんと不仲ではなかったことがわかったのですが、今度は上村莉菜さんとの不仲説がささやかれています。しかも、いじめという不穏なワードがでてくるのは、穏やかではありません。

この上村莉菜さんとの不仲説は、週刊誌の記事が原因です。その週刊誌によると、上村莉菜さんは欅坂46在籍中に同じ欅坂46のメンバー5人からいじめを受けていたとのこと。週刊誌ではそのいじめをしていたメンバーの名前は隠されていました。

しかし、以前より今泉佑唯さんへのいじめは、ファンの間ではしられおり、そのいじめをしていたメンバーに上村莉菜さんの名前が上がっていました。

なぜファンの間で、知られていたかと言うと、あるツイッターアカントが、欅坂46の情報をリークしており、そのなかで上村莉菜さんが今泉佑唯さんいじめのメンバーだったことをリークしていたからです。

もし上村莉菜さんによるいじめが事実だとしたら、今泉佑唯さんと上村莉菜さんの不仲というのは納得ですよね。

いじめに関しては今泉佑唯さんのお兄さんが週刊誌のインタビューで事実と答えています。しかし、上村莉菜さんがそのいじめのメンバーだったかは、確実な証拠がないので、情報がわかりしだい追記していきたいと思います。

今泉佑唯が欅坂46を卒業した理由

2018年11月に欅坂46を卒業した今泉佑唯さんですが、その卒業の理由はなんだったのでしょうか?一説にはいじめが理由ともありますが、他にも理由があったようです。

それが体調不良です。今泉佑唯さんは、欅坂46在籍中に2回活動休止をしています。1回目は4ヶ月かんの活動休止です。この時、活動休止の理由として、「心身のバランスがとれない」「医者からドクターストップ」と語っていました。身体だけでなく、心も病みがちだったようです。

そして2度目が、2017年の年末に「年内の活動休止」です。期間的には短いものの、年末といえば、芸能人は大忙しの時期、この時期を休まないといけないくらいに体調が悪かったようです。

そして、その後復帰するものの、体調不良や他のお仕事の兼ね合いで、欅坂46の活動への参加が難しくなったこともあり、卒業と至ったようです。

そもそも体調不良の原因が、いじめや平手友梨奈さんとの不仲では?との声もありますが、本人が明言していないので、真相はわかりませんでした。


スポンサーリンク





今泉佑唯の活動再開の理由とこれから

View this post on Instagram

よーーっし コメント返します ☺︎

A post shared by 今泉佑唯 (@yuuui_imaizumi) on

欅坂46卒業後、今泉佑唯さんは2019年1月に現在の所属事務所への移籍を発表します。このときは、まだ活動再開への心が揺らいでいて、いまいち自信が持てなかったそうです。

しかし、6月に発売した今泉佑唯さんのドキュメンタリーDVDで、同世代の女性への取材を通して、「1度決断したら、最後まで芯を曲げない女性でいたい」と活動再開への意欲となったと、語っています。

また現在は女優やモデルとして活動していますが、将来は美容サロンを経営したいそう。その理由が自分磨きが好きだからというのは、プロ意識が高い今泉佑唯さんならではと言えますね。

今泉佑唯は中学生時代からモテてた!

バラエティ番組で「魔性の女でモテモテだった!」と紹介された今泉佑唯さん。この時に明かされたエピソードが、たしかに魔性の女でした。

中学生時代に「この男の子は自分に気がありそう」とわかるとその男の子を引き寄せて、近づくと違う男の子の所に行くというエピソード。モテたと思うので、思わせぶりなそぶりをする、今泉佑唯さんの魔性っぷりにやられた男の子も多かったのではと思います(笑)

今泉佑唯のプロフィール

名前 今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)
生年月日 1998年9月30日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 153cm
体重 39kg
所属事務所 エイベックス・アスナロ・カンパニー株式会社

2015年8月、欅坂46の1期生オーディションに合格。その後、欅坂46にて活動。2度の活動休止を経て、2018年11月の個別握手会をもって欅坂46を卒業。卒業後は、舞台やドラマなどで女優として活動をするとともに、雑誌『ar』のレギュラーモデルを務める。

まとめ

今回は今泉佑唯さんについて色々調べてみました。見てきて思ったことが、今泉佑唯さんはとてもプロ意識が高い人だと思います。平手友梨奈さんを睨む事件や不仲説に関しても、欅坂46への思いや、自身がセンターにたちたいという目標があったから。そう考えると今後の、今泉佑唯さんの活動がとても楽しみですね。