リアリティ番組

恋んトス(シーズン9)みずきは過去に彼氏いなかった?過呼吸事件と性格を調査

恋んトス みずき 性格

コイン1枚で運命が変わる恋愛リアリティーショー「恋んトス」のシーズン9に初期メンバーとして出演したみずきさん。かわいらしい容姿ですが過去に恋愛経験がないらしいのです!過呼吸になった事もあるそうで、繊細な性格なのかもしれません。そのあたりを詳しく調査してみました!

恋んトス(シーズン9)みずきは性格悪いってホント?

 

恋んトスのみずきさんを調べてみますと、「態度がデカい」や「発言の仕方が良くない」とか「性格が悪い」と出てきます。

加えて人見知りという事もあり、恋愛バラエティに向かないのでしょうか。「なぜ出演しようと思ったのだろう。全然やる気が感じられない」という声も目にしました。

デートに誘う権利を手にしたみずきさんは、お気に入り的立ち位置の征志郎さんをわざわざ指名して水族館デートをしたにも関わらず終始つまらなそうな態度をしたり、コイントスでキスや握手の身体が触れあう指令が出るとあからさまに嫌だという態度を貫きました。

かと思えば、他のメンバーに対して嫉妬をしたりもするようで、ツンデレなのか小悪魔的な性格のようです。でもあまりにもそっけない態度だと、それが照れ隠しだと分からずテンションダウンしてしまう男心もありますよね。

恋んトス(シーズン9)みずきは過去に彼氏いなかった?

恋んトスのみずきさんは、モデル志望だというぐらいかわいくてスタイルも良いですが、過去に彼氏がいなかったそうです!驚きますよね。

本人いわく、生まれてこのかた、彼氏ができた事がなく、好きという気持ちが分からない。良い出会いがないものかと恋んトスに参加したとの事です。しかし視聴者からは「それにしてはやる気がない態度。」や「異様な空気を出している」とささやかれています。

番組コメンテーターのりゅうちぇるは「LGBTQ」なのではとも発言しています。ちなみにLGBTQとは、自分の性を男でも女でもない、誰も愛せない。自分を性別を模索中の方を指します。

かっこいい・かわいいのにパートナーがおらず、かと言って真剣に相手を探したりする姿勢がない人ってたまにいますよね!もしかすると、みずきさんもそうなのかもしれません。

恋んトス(シーズン9)みずきが過呼吸で倒れた!

 

恋んトス・シーズン9の第3話で事件は起きました。なんとみずきさんが過呼吸で倒れてしまったのです!やる気のないテンション低めのみずきさんがなぜ過呼吸になったかというと極度の緊張によるものでした。

舞台はアスレチック。アスレチックといえばスリルを味わうところですから当然高い場所での挑戦もある訳です。そしてお決まりの高所ゾーン。高所恐怖症の征志郎さんもなんとかやり遂げました。

しかしみずきさんにとっては難関中の難関。レベルがあがり更に高所の部分にさしかかると緊張はマックス!そんなみずきさんにアリサさんが応援のつもりで「頑張って!」と声をかけてしまったのがとどめでした。

緊張とプレッシャーに押しつぶされて過呼吸状態に陥ってしまいました。辛かったでしょうね。とてもかわいそうですし、みずきさんだけでなくアリサさんも責任を感じて辛い思いをしたそうです。

恋んトス(シーズン9)みずきは虚弱体質らしい!

みずきさんは過呼吸になったというハプニングがありましたが、元々虚弱体質らしいのです。収録期間中も体調を崩して休養をとったり、鼻血を出したり胃痛に襲われたりしていたそうです。

環境が変わると特に体調を崩しやすくするそうで、虚弱体質であり敏感体質なんだと思います。収録中も「帰りたい…」という言葉が何度か出ました。演出ではなく、本当に具合が悪かったのだと思います。

虚弱体質は心配ですが、繊細で、か弱い女の子って男としては放っておけないというか更に守ってあげたくなりますよね!態度は大きいけど、身体は弱い、っていうギャップにやられるんだと思います。

恋んトス(シーズン9)みずきの身長・体重は?

 

モデルの卵だと自負する恋んトスのみずきさん。身長は172cmでした。体重は公表されておらずハッキリとは分かりませんでしたが痩せている事は確かです。

次の体重の計算式から検証してみると→身長(m)×身長(m)×18(BMI)=約53と出ましたから、おそらく53kgぐらいでしょうか。またはモデルのBMIは18ではなく17説もありますから、それに当てはめて計算すると50kgぐらいかもしれません。

虚弱体質と自他ともに認めるぐらいですからあまり痩せすぎても身体に良くないです。健康的に引き締まったモデルへと成長していけたらいいですね!

恋んトス(シーズン9)みずきのインスタがかわいい!

モデル志望の恋んトスみずきさんは、インスタアカウントを持っているのですが、とんでもなくかわいいのです!

低気圧で体調悪くなったという投稿ですが、心配なのはもちろなんですがかわいすぎませんか?気圧の変化に敏感なんですね。低気圧や台風は頭痛やめまい、吐き気を引き起こすとも言われています。

光の具合か、いつもより目が丸く見え二重幅が広いとコメントするみずきさん。ふんわりした印象で優しそうですし、アイドル級のかわいさですね!女子はアイプチをしていなくても日よって二重の幅が広い事もあります。

体調が悪いと目がむくむという事がありますが、この日のみずきさんは大丈夫だったのでしょうか…ただの寝不足ならいいですね!また、アイラインを下げ気味に描くのがみずきさん流ですが、アイラインを黒目上だけやや太く描くと目が丸く見えたりしますから、メイクのせい説もあります。

そしてどうでしょうこの浴衣美人っぷり!かわいすぎますよね!細い体も協調され、襟からのぞく細い首が華奢で守ってあげたくなります。コメント欄でも「目の保養!」「かわいい!」と絶賛されています。その他もまさに目の保養になる投稿ばかりです。

恋んトス(シーズン9)みずきのプロフィール

 

名前みずき
生年月日1998年9月2日
血液型AB型
身長172cm
職業モデルの卵

血液型はAB型なんですね。AB型は二面性があって不思議オーラを出す人もいますから、恋んトスでの数々の行動も頷けます。

そして驚くべきことに純日本人ではなく、日本人と韓国人のハーフだそうです!172cmという長身ですからご両親のどちらかも長身で整ったお顔立ちなんだろうと思います。

まとめ

恋んトスのシーズン9では決してサービス笑顔など見せず、性格が悪いなどと言われてしまっていたみずきさん。こんなにもかわいいのに過去に彼氏ができないのは性格の悪さなのか、はたまた理想が高いのか分かりませんでしたが、まだ若いのでこれからに期待ですね!

過呼吸になってしまう繊細で敏感なところも持ち合わせているので、どんな事でも受け止めてくれる器の大きい男性と巡り合えるといいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!