芸能

鶴嶋乃愛(のあにゃん)本田響也は付き合ってる?昔はモデル志望じゃない!

鶴嶋乃愛 本田響也

「のあにゃん」の愛称で、ファッションモデルとして活躍中の鶴嶋乃愛さんはモデルだけでなく女優としても活動しており、『仮面ライダーゼロワン』にも出演しています。

そんな鶴嶋乃愛さんは、本田響也さんと付き合っているのでは?とネット上で噂になっています。

今回は、その噂の真相と鶴嶋乃愛さんの過去のことまで深く掘り下げていこうと思います。

鶴嶋乃愛の彼氏は本田響也?

鶴嶋乃愛さんとのお付き合いが噂されているのは本田響也さんです。

本田響也さんは、1990年6月20日生まれで、福井県の出身です。本田さんが脚光を浴びたのは2016年開催の日本一のイケメン男子高校生を決める「男子高生ミスターコン2016」です。この大会で、本田さんは見事グランプリに輝きます。

現在は株式会社エーライツに所属しており、2019年2月にはPopteenの表紙を飾ったり、4月からは朝の情報番組『ZIP!』内のコーナーのレギュラーを務めるなど、活躍中のイケメンタレントさんです。

本田さんの好きな女性のタイプは、「笑顔が可愛くて、一緒にいて楽しい人」とのことです。

鶴嶋乃愛さんとの仲が噂になったのは、ツイッターなどで2ショット写真が投稿されたのがきっかけでした。2人が仲睦まじい様子でカフェのデザートを食べているオフショットがPopteenのオフィシャルインスタグラムに投稿されており、その姿はまるでカップルそのもの!!

しかし、2人は恋人ではなく『友達』なんだそうです。鶴嶋さんには現在彼氏はおらず、本田響也さんとは仲の良い友達のようです。

鶴嶋乃愛は中島健人のファン?

本田響也さんと恋仲の噂がある鶴嶋乃愛さんですが、過去にはジャニーズの人気グループ『Sexy Zone』のメンバー中島健人さんと交際しているのでは?と話題になったようです。

鶴嶋さんがご自身のツイッターで「中島健人くん押し♡」という内容のつぶやきを投稿したことで、付き合っているのではという噂が広まったようです。

「ケンティー」の愛称で人気の中島健人さん。1994年3月13日生まれで、テレビや映画、舞台でも活躍しており、2018年からは日本テレビの人気バラエティ番組『グルメチキンレース・ゴチになります!』でレギュラーを務め、王子様キャラを貫き通し人気を集めています。

大のジャニーズファンで知られる鶴嶋さんは中島健人さんのことは純粋にファンとして好きなようです。

ツイッターで「中島健人くん押し♡」とつぶやいただけで、交際していると噂されてしまうなんて、タレントさんは大変ですね…。


スポンサーリンク




鶴嶋乃愛の昔は?

https://twitter.com/AQp1nk/status/1109720580058537984

モデルや女優として活躍中の鶴嶋乃愛さんは現在高校生ですが、どこの高校に通っているのかは明らかになっていません。

高知県出身で、地方から上京してきた鶴嶋さんですが、インスタグラムにかなりの頻度で画像を投稿していることから、「芸能活動ができる高校」に通っているのではないかと言われています。都内で言うと、堀越高校や目黒日大高校が考えられます。

出身中学校に関しては、高知市立愛宕(あたご)中学校ではないかと言われています。高知県は鶴嶋さんの地元ですからこの情報は有力と思われます。調べてみると、中学校の卒業アルバムの写真を発見!!中学生の頃から可愛らしいお顔で、男の子からモテただろうなと思いました。

鶴嶋乃愛は韓国語が得意?

ジャニーズ大好きな鶴嶋さんには、もう1つ大好きなものがあり、それは『韓国』です!

「のあにゃん」ファンの間ではよく知られていることで、鶴嶋さんは韓国のオルチャンメイクやファッションをよくしています。

オルチャンとは韓国語で「最高にかわいい顔」という意味で、みんなが憧れるような美少女を表す言葉です。韓国のコスメや韓国風メイクがブームの今、オルチャンメイクをしている女性も多いのではないでしょうか?

鶴嶋さんも雑誌Popteen内で、韓国のファッションについての記事の編集を担当したり、自身のツイッターやインスタグラムでは韓国語の入った投稿をしたりしています。

韓国語が話せるというわけではないようですが、『好きこそものの上手なれ』ということわざのように、好きが高じて韓国語をマスターしてしまう日も近いかもしれません。


スポンサーリンク





鶴嶋乃愛の整形疑惑

鶴嶋さんの特徴といえば、やはりきれいな『目』ですよね。くっきりとした二重が魅力の鶴嶋さんですが、「整形している」との疑惑が浮上しています。

結論から言うと、鶴嶋さんは整形していません!あまりにきれいでくっきりとした二重なので整形したとの噂が広まったようです。

二重の整形に関して調べてみると、どうやら手術のやり方は『埋没法』と『切開法』の2通りあるようです。

この2つの手術法の共通する点を簡単にまとめると「二重のできるベースとなる線を作る」ことです。人工的に二重の線を作るのですから、線の位置は常に変わらないはずですよね。

鶴嶋さんのインスタグラムの写真を見比べてみると、二重の線がまぶたと平行になったり、広がりになっていたりと、線ができる場所が違っているのです。ですから、美容整形をしているとは考えにくいのです。

メイク1つで女性は大きく変身しますから、「何か顔が違う」と思ってしまうのは仕方のないことかもしれません。しかしながら、生まれながらパッチリ二重をお持ちなんて羨ましいですね!

鶴嶋乃愛の経歴

高知県出身の鶴嶋乃愛さんは、2013年開催の第21回ピチモオーディションでグランプリに輝き、ピチレモン専属モデルとなり芸能界デビューをします。しかし、2015年12月号をもってピチレモンが休刊となってしまい専属モデルを卒業します。

2016年からはPopteenの専属モデルとして活動し、2019年1月号ではソロで表紙を担当します。また、同年4月のシンデレラフェスVol.6のステージで、EMMARYの4代目編集長に就任することが発表されました。

ちなみに、EMMARYとは、恋愛・ビューティー・グルメ・エンタメなど女子高生が本当に欲しい情報を現役女子高生が発信する、女子高生のためのWEBマガジンです。歴代の編集長には「にこるん」の愛称でおなじみの藤田ニコルさんなどがいます。

モデルとしてだけでなく、2019年9月から放送の『仮面ライダーゼロワン』にイズ役として出演し女優デビューを果たします。

モデルに女優にと活動の幅をどんどん広げている鶴嶋さんの今後の活躍に期待ですね!

鶴嶋乃愛のプロフィール

生年月日2001年5月24日
出身高知
身長/体重163㎝ /45.9㎏
星座ふたご座
血液型B型
所属オスカープロモーション

2013年第21回ピチモオーディションでグランプリを受賞し、ピチレモン専属モデルとしてデビューしました。

「のあにゃん」の愛称で同年代の女の子から人気を集めている現役女子高生モデルです。モデルとしてだけでなく、2019年からはEMMARYの4代目編集長に就任したり、9月から放送の『仮面ライダーゼロワン』にイズ役で出演し、女優としても活動しています。

まとめ

モデルに女優にWEBマガジンの編集長に…と、どんどん活動の幅を広げている鶴嶋乃愛さん。彼氏や整形疑惑など、色々噂になるのも人気がある証拠なのかも知れません。

まだ、ティーンエイジャーの鶴嶋さんは、これからますますきれいになって、大人の女性になっていくことでしょう。大好きなジャニーズと韓国のことはこれからも追求していってほしいと思います。

これからの活躍にも期待が高まりますね。影ながら応援しています!!