リアリティ番組

テラスハウスえみかインスタが判明?経歴とかわいい画像も調査!

テラスハウス えみか かわいい

テラスハウス TOKYO 2019に出演し、かわいいと評判のえみか(水越愛華)さん。そのえみか(水越愛華)さんのインスタが判明したのですが、リア充すぎると話題になっています。

また、テラスハウス内で明かされた経歴やかわいい画像もあわせて調査しました!

テラスハウスえみか(水越愛華)のリア充すぎるインスタが判明!

テラスハウス TOKYO 2019に出演し、かわいいと評判のえみか(水越愛華)さんのインスタがリア充すぎると話題になっています。その話題のインスタがこちら!

めちゃくちゃ顔ちいさい!そしてやっぱりかわいい!

えみか(水越愛華)さんのインスタは海外旅行の時の写真や、友人との野球観戦の時のもの、ビーチでの水着写真など、インスタ越しからも、そのリア充ぶりが伝わってきます。

また、一緒にインスタに写っているえみかさんのお友達もかわいいんです。

やはりかわいい人の周りにはかわいい人が集まるのでしょうか・・・。

ほかにも、お父さんとのインスタ写真もあり、テラスハウス入居前のシーンでお父さんが涙ぐみ、かわいいえみか(水越愛華)さんの出発を寂しがってるのを見ると、家族ととても仲が良いんだなと思えます。

インスタは炎上などがつきものですが、えみか(水越愛華)さんのインスタはそれとは程遠い、リア充なインスタでした!

テラスハウスえみか(水越愛華)のかわいい画像!

折角なので、えみか(水越愛華)さんのインスタのかわいい画像をまとめてみました!

まずはこちら。

左がえみか(水越愛華)さんです。2度めになりますが、顔ちっちゃくてかわいい!あと顔のバランスがとれてて、かわいいだけじゃなく美人すぎます。

自分が1番かわいいとおもった、えみか(水越愛華)さんのインスタ写真です。乃木坂の白石麻衣さんにほんのり似てません?

しかし、野球のユニフォームきてもかわいいって、テラスハウスだけじゃなく、モデルさんにもなれそうですよね。

最後は女子高生時代のえみか(水越愛華)さんです。もう、完成されてますね(笑)卒業の時のインスタ投稿のようで、現在とはまた印象がちがいます。

えみか(水越愛華)さんのインスタのかわいい画像をまとめてみました!

テラスハウスえみか(水越愛華)の経歴や大学を調査!

インスタではリア充っぷりを発揮していたえみか(水越愛華)さんですが、経歴はどうなってるんでしょうか?

芸能人ではないため、詳しい経歴はわからなかったのですが、今回はわかっている範囲で経歴をまとめていきます。

えみか(水越愛華)さんは、1998年2月生まれの、現在(2019年)21歳です。出身は神奈川県の厚木市で、小学校、中学校は地元の公立小学校に通っていたそう。

高校は地元の厚木商業高等学校を卒業との情報がありますが、公式な経歴として紹介されていないため、不確かな経歴になります。

厚木商業高等学校は偏差値が42とお世辞でも高くはないですが、その名の通り商業に特化した高校で、えみか(水越愛華)さんも通っていたのならば、簿記などの資格を取得した経歴があるかもしれません。

2016年に厚木商業高等学校を卒業したえみか(水越愛華)さんは同年に、桜美林大学リベラルアーツ学群に入学します。こちらの大学は東京都の町田市にあり、偏差値は42~47くらいとのこと。

2017年にえみか(水越愛華)さんはアメリカへの留学の経歴があります。4ヶ月の留学はとても充実したものだったようで、留学中もかわいいインスタを投稿。また、もう1度留学を考えているそうです。

なお、テラスハウスの出演や留学のこともあり、現在4年生のえみか(水越愛華)さんですが、もう1年大学に通うそうです。経歴をまとめてみましたが、今後もあらたな情報があり次第、経歴を追記していきます!

スポンサーリンク

テラスハウスえみか(水越愛華)は歩合制のバイトをしてる?

テラスハウスのインタビューの中で、「歩合制の仕事をしている」と語っていたえみか(水越愛華)さん。

歩合制のアルバイトというと、もしや夜のお仕事?!と思ったのですが、じっさいは野球場でのビールの売り子さんでした!こんなかわいい売り子さんだったら、何杯でも買っちゃいそうです(笑)

そもそも、歩合制ということですが、どれくらい稼げるのでしょう?

調べてみた所、本来の時給が1000~3000円。それに歩合としてビールの代金の10%程が売り子さんの取り分として一般的だそう。ビールが800円ならば1杯80円が歩合として入ります。
人気のある売り子さんの場合、試合時間3時間の間で300杯ほど売ることを考えるとこうなります。

  • 2000円(間をとった時給)×3(時間)=6000円
  • 80円(歩合)×300(杯)=24000円
  • 6000円+24000円=30000円

時給10000円の高額アルバイトです!もちろんえみか(水越愛華)さんが、これくらい稼いでいたかはわかりません。

ですが、テラスハウスメンバーへビールを勧めるシーンを見ると、思わず買っちゃいたくなったので、間違いなく人気はあったと思います。

売り子のアルバイトって、重いサーバを担ぐことを考えると、体力が必要ですし高給なのも納得です。

テラスハウスえみか(水越愛華)の将来はCAに?

えみか(水越愛華)さんは、テラスハウスのインタビューで将来は客室乗務員(CA)になりたいと語っています。働きがいがあって、女の人でも稼げる仕事がしたいそう。

海外への留学経験もあるえみか(水越愛華)さんですし、飛行機に乗る機会も多く、客室乗務員に間近で接する機会も多かったのかなと思います。それに、客室乗務員は、かわいいえみか(水越愛華)さんにぴったりなイメージ。

また、それ以外にも不動産などの営業系のお仕事にも興味があるそうです。営業系のお仕事も、ビールの売り子の経歴を活かすこともできそう!どちらのお仕事を選んでも、えみか(水越愛華)さんならばかわいいヴュジュアルや経歴を活かして活躍しそうですね。

スポンサーリンク

テラスハウスえみか(水越愛華)の恋愛感や彼氏について!

恋愛自体はしたいと思っている、えみか(水越愛華)さんですが、彼氏は1年半くらいいないそうです。

恋愛体質ではないけど、恋愛はしたいというジレンマにおちいってるとインタビューでは答えてます。

また、追われるより追いたい派というのが、そのジレンマに拍車をかけているようで、ちょっと気になる相手にガツガツこられると、一歩ひいてしまうそう。かわいいので、相手もえみか(水越愛華)さんを追いたくなってしまうと思うのですが、それは逆効果のようです。

恋愛はしたいけど、今は仕事や友達と遊ぶことが楽しいため、後回しになっているとも語っています。

次にえみか(水越愛華)さんの理想の男性像ですが、

  • 常識がある人
  • 清潔感がある人
  • 目標がある人

前の彼氏が目標はあったけど、それがブレブレだったこともあり、理想の男性像に目標がある人がふくまれたようです。えみか(水越愛華)さん自身が、将来の目標にむかって頑張っているので、それがブレていると、魅力を感じないのかもしれません。

テラスハウスのメンバーは目標がある人が多いです。テラスハウスの中でいいお相手が見つかればいいですね!

テラスハウスえみか(水越愛華)のプロフィール

名前 水越 愛華(みずこし えみか)
生年月日 1998年2月1日
血液型 A型
出身地 神奈川県 厚木市
所属事務所 なし
趣味 映画鑑賞・旅行・野球観戦

まとめ

今回はテラスハウスに出演した、えみか(水越愛華)さんのインスタや経歴について調べました。

  • インスタはリア充でかわいい
  • ビールの売り子のお仕事をしている
  • 将来はCAか営業系の仕事がしたい
  • 理想の男性は目標があってそれにむかって頑張る人

調べていて思ったのですが、えみか(水越愛華)さんは見た目こそ派手ですが、とても自立した女性という印象です。テラスハウスへの出演も、恋愛だけではなく自分の将来へのステップに考えていそうですね。

テラスハウスでの恋愛模様も楽しみですが、えみか(水越愛華)さんの将来もとても楽しみです!