女優

新木優子さんの彼氏が慶應の生徒の噂は本当?高校時代は一般人と同じ生活!

新木優子 彼氏 慶應

人気女優の新木優子さんですが、彼氏が慶應の生徒さんらしいですよ。

あれだけの美人さんですから彼氏がいてもおかしくはないと思いますが、まさか慶應の生徒さんだとは!ですが、あくまで噂なので真相はどうなのか調べてみました。

新木優子さんの彼氏は慶応の生徒?彼氏は芸能人との噂も

新木優子さんの彼氏と噂されている人物は2人います!1人は慶應大学出身の一般男性です。フェリス女学院出身のお嬢様育ちな新木優子さんですが、学生時代に慶應大学に通う男子生徒に送り迎えをしてもらっていたそうなんです!

目撃したのは一般の方で、その方がネットの掲示板で情報を流したことから、ファンの間では熱愛の噂が流れました。しかし、新木優子さんが学生だったのはもう何年も前ですし、噂をされているのは週刊誌などではなくてネットの掲示板のみなので、信憑性は薄いかもしれません…。

もう1人の熱愛が噂されているのは、人気ジャニーズグループHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。2人は2017年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』や、2018年の月9ドラマ『SUIT/スーツ』で共演し、どちらの作品でも異性として気になる、恋人同然の設定のキャラクターを演じています。

熱愛が噂されたのは、あるラジオ番組での中島さんの発言でした。ラジオ番組の中で、中島さんは新木優子さんのことを“ゆうこ”と呼び捨てにして呼んでいたんです!

それをきっかけに、ジャニーズファンの中で熱愛の噂が浮上しました。確かに、呼び捨てで呼び合うということは相当親密な関係なのかもしれません。

ただこちらも慶應の方同様、週刊誌などで取り上げられたわけではなく、ファンの間の憶測に過ぎないため、信憑性が薄いと思われます。

新木優子さんは今まで彼氏居なかったらしい?理想の相手は?

以前ゼクシーの撮影で記者から質問された際、新木優子さんは「恋愛経験がない」「彼氏ができたことがない」と公言しています。本当のところはわかりませんが、新木優子さんは小学5年生の頃から芸能界で活躍しているため、芸能界の仕事で忙しく、恋愛をする時間がなかったのかもしれませんね…。

清水富美加さんが出家して有名となった“幸福の科学”に入信しているらしく、恋愛について否定的な発言が多いのは宗教の影響?なんて言っているファンの方もいるみたいです。

ちなみに、新木優子さんの理想の相手は“気遣いのできる人”です。男性のさりげない気遣いにキュンとするみたいですよ!また、喧嘩など人間関係のトラブルはすぐに対処しないと嫌らしく、喧嘩してもすぐに仲直り出来る人も条件の1つらしいです!

ロマンチストな男性に憧れがあるようで、理想のプロポーズは夜景の見えるレストランで指輪の入った箱をパカんだとか…。結構王道ですね(笑)


スポンサーリンク




新木優子さんは肉食系女子らしい?結婚の噂がある?

比較的恋愛経験の少ない新木優子さんですが、実は相当な肉食女子なんです!中学生の頃は、同じ男の子に3回も告白して3回ともフラれたなんてエピソードがあります。

好きになったら一途なようで、恋愛においては男っぽい性格と言えます。そんな新木優子さん、先ほど紹介した“慶應大学出身の一般男性”との結婚の噂が浮上していますが…。

その噂自体が本当か分からないのです、この噂も信憑性が低いのではないでしょうか?

新木優子さんの高校時代はどんなことをしていた?出身高校はどこ?

新木優子さんの出身高校は、神奈川県にある霧が丘高校です。県立の共学校で、バスケットボールの強豪校として有名です。東京都の九段中学教育学校との噂もありますが、制服の写真からして、霧が丘高校のほう有力と言えるでしょう。

新木優子さんは、高校時代ハンドボール部のマネージャーを務めていました。マネージャーとしてサポートする側に立ち、応援することや誰かを支えることの素晴らしさを感じられたと、自身の経験に誇りを持っています。

また、お洒落に興味を持ち出したのも高校時代だそうです。スタイル維持のため、毎日腹筋を100回していたというストイックぶりです…

。高校時代は女優として作品にあまり恵まれなかった新木優子さんですが、部活にお洒落に、一般人と同じようにスクールライフをエンジョイしていたようですね!


スポンサーリンク





新木優子さんが芸能界デビューしたキッカケは?

新木優子さんの芸能界デビューのきっかけはスカウトでした!2004年、新木優子さんが11歳の時に原宿の竹下通りで買い物をしていたところ、スカウトマンに声をかけられたそうです。

それから現在の事務所であるスターダストプロモーションに入社し、女優やモデルとして活躍し始めました!

新木優子さんは実はハーフだった?韓国人との噂もあり

韓国っぽいクールな顔立ちと、日本人離れした脚の長さから、「新木優子ってハーフなの?」という噂が飛び交っているようですが……。結論から言うと、新木優子さんは生粋の日本人です。

本名も“石田優子”さんと日本人の名前のため、噂はデマのようです。新木優子さんは韓国が大好きでよく旅行に行くそうで、Instagramに度々写真をアップしていることから、噂が広まったと考えられます。

“旅行”が“帰省”と勘違いされてしまったのではないでしょうか?広瀬アリスさんや岸本セシルさんなどハーフかと思いきや実は日本人という噂のあるモデルさんはたくさんいますし、新木優子さんもその1人のようですね。

新木優子さんのプロフィール

新木優子さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

本名 石田優子
生年月日 1993年12月15日
出身地 東京都板橋区
身長 165㎝
体重 非公開
血液型 A型
ニックネーム ゆんぴょ
所属事務所 スターダストプロモーション
職業 モデル、女優
ジャンル 映画、TVドラマ
活動期間 2007年〜

新木優子さんは、2008年5月公開の『錨を投げろ』で映画初主演を果たします。2014年より雑誌『NON-NO』の専属モデルとなり、看板モデルまで成長しています。

2017年8月からは、ファッションブランド『SLY』のイメージモデルとなりました。他にも、『ゼクシイ』の8代目CMガールを務めたり、東京ガールズコレクションを始め人気のファッションショーには必ず出演したりなどの人気ぶりです。

女優として、そしてファッションモデルとして幅広いジャンルで活躍をしています。そんな新木優子さんの性格は“負けず嫌い”らしいです。同じ事務所のももいろクローバーZがライバルなんだとか…。

また、人気絶頂の新木優子さんは休む暇もないほどの忙しさだと思いますが、自身のブログに届いたファンの方からのメッセージには全て返事をしているそうです!

こんなにも多忙な生活の中でも、ファンへの感謝の気持ちを忘れず、大切にしている新木優子さんは素晴らしいと思います!性格が悪いなんて噂も出ていますが、このエピソードからは人思いの性格のように感じます。

自分の主張をはっきりと言葉にする性格だそうで、それが性格が悪いととらわれてしまたのではないでしょうか?

まとめ

男女共に人気があり、今や芸能界で欠かせない存在の新木優子さん。こんなに可愛くて、こんなにスタイルが良くて、尚且つファの思いの優しい性格のため、きっと相当モテるのではないかと思いますが…。

今の所彼氏と言えるような人物はいなそうです。ただ、映画で共演した中島裕翔さんと大きく噂になっているほどですから、今後何かの作品で共演した俳優さんと交際する可能性もありそうです!

何にせよ、恋愛経験は少ないものの、すごくピュアで、王道の恋愛に憧れを抱いている新木優子さん…。これからも多忙を極めるとは思いますが、プライベートも充実してもらいたいというのがファンの本音なのではないでしょうか?

今後新木優子さんに相応しい人が現れて、幸せになってもらいたいですね!