スポーツ

坂本勇人には奥さんがいる?彼女と現在噂されてる人と歴代彼女まとめ

坂本勇人 彼女 現在噂

野球選手として、ファンが多い坂本勇人選手。プレーの評判だけでなく、顔の評判もよく、女性ファンもかなり多くいるようです。そんな坂本勇人選手ですが、現在奥さんがいるという噂が出ています。坂本勇人選手の女性関係が気になる方は、たくさんいると思うので、今回は歴代の恋人なども含めてまとめました。

坂本勇人は結婚して奥さんはいる?

読売ジャイアンツに所属している、プロ野球選手の坂本勇人選手。日本プロ野球界を代表するショートであり、日本プロ野球界屈指のイケメンでもあり、男性ファンだけでなく、女性ファンも数多く存在し、女性からはもちろんモテモテでしょう。

そんな坂本勇人選手が結婚して奥さんがいるかどうかですが…

いません!坂本勇人選手はまだ結婚されていないので奥さんはいません。坂本勇人選手は結構遊んでるイメージはありますが、結婚に対する考え・奥さんに求める条件はあるようです。

坂本勇人が奥さんに求める条件があった?

坂本勇人選手が奥さんに求める条件があります。

24時間支えてくれる人

24時間って結構大変なような…

ただ、坂本勇人選手もプロのスポーツ選手としてお金を貰って活動していますのでプロ意識は高いのかも知れませんね。どの競技でも長いことプロスポーツ選手で活躍していくのであれば、食生活などのサポートはかなり大事になると思います。独身だとご飯って適当になりがちですからね…

坂本勇人選手が奥さんに求める条件は厳しいかもしれませんが、早くいい奥さんが見つかることを祈ります!

坂本勇人は結婚できない男!?

坂本勇人選手はプロ野球選手としての実力が十分にある上に、アイドル顔負けのイケメンで、女性ファンも数多く存在しますし、もちろん女性からはモテモテでしょう。実際に、ニュースや週刊誌などでも、よく坂本勇人選手の女性関係に関する記事がよく取り上げています。

しかし、実際のところ、坂本勇人選手が結婚しているという情報はなく、逆に、坂本勇人選手は結婚に不向きな男性であるとも言われています。その理由は結婚する相手に「24時間自分を支えてくれる人」という条件を求めているからです。

坂本勇人選手は読売ジャイアンツのキャプテンを務めていますし、WBC日本代表不動のショートを務める選手として日本プロ野球を牽引しているというプライドから、結婚する相手にこのような条件を求めていると言われています。

しかし、プロ野球選手を24時間支えるというのは並大抵のことではないでしょうし、坂本勇人選手のような人の目に留まる女性も数少ないということもあり、坂本勇人選手はなかなか結婚することができないと言われています。





坂本勇人選手の彼女は田中理恵なの?

https://twitter.com/g6_hayato_s/status/444136189176455168?s=20

結婚に不向きな性格で有名な坂本勇人選手。しかし、プロ野球界では、日本を代表するショートとして、常に大活躍されていますし、それに加えて、アイドル顔負けのイケメンですので、たくさんの女性の方と関係を持っています。

その中でも、特に世間を賑わせたのが元体操日本代表の田中理恵さんとの交際です。読売ジャイアンツの選手が集まる食事会に田中理恵さんが招待されたことをきっかけに、交際をスタートしたそうです。

坂本勇人選手と田中理恵さんは美男美女のお似合いカップルとして多くの野球ファンや世間の注目を集めていましたが、現在は破局してしまっています。当時の2人はとても仲が良く、結婚目前との噂もささやかれていましたが、やはり、坂本勇人選手の結婚観から、破局の原因ができたと言われています。

田中理恵さんは結婚願望も強く、坂本勇人選手とも結婚を望んでいたことでしょう。しかし、当時、東京オリンピックの組織委員会理事という大役を務めながら、多くの有名フリーアナウンサーが所属する事務所に所属していました。

キャスター業やタレント業もこなしていた超多忙な田中理恵さんは坂本勇人選手が求める「24時間支えてくれる女性」というのにはどうも当てはまらなかったようです。交際期間中も、かなり田中理恵さんを大切にしていた坂本勇人選手ですが、自分の持つ結婚観は決して曲げなかったようです。そこにはやはりプロ野球選手としての高いプライドを感じます。

坂本勇人選手の噂された歴代の熱愛相手は誰?

体操女子元日本代表の田中理恵さんとの熱愛が大きく報じられた坂本勇人選手ですが、アイドル顔負けのイケメンなだけあって、他にも多くの女性と関係を持っていることが噂されていました。いったいどんな女性と噂になったのでしょうか。

里海

坂本勇人選手とまず噂になった女性はモデルの里海さんです。2009年6月頃、通い愛と週刊誌が報じたことをきっかけに世間で噂されました。里海さんの自宅マンションから二人で一緒にタクシーで六本木のしゃぶしゃぶ店で食事をしているところが目撃されたり、佐藤美さんの知人の話として交際しているという情報が出ていたなど、かなり信ぴょう性が高い情報と言えるでしょう。

ダレノガレ明美

今度はモデルのダレノガレ明美さんとの交際が話題になりました。2013年のダレノガレ明美さんが出演したテレビ番組で、坂本勇人選手への愛をファンとして語る姿などから熱愛説が浮上していました。番組放送から数か月後には、「彼氏ができた」と発言していたダレノガレ明美さん。

彼氏は野球選手ではないと否定するも、思わせぶりな発言などが目立ち、やはり付き合っているのではないかという声が多く上がっていました。

平井理央

2011年頃に、坂本勇人選手と平井理央さんのお泊まりデートの噂が浮上しました。ただ、確かな情報はなくただの噂でした。お泊まりデートの噂が浮上した翌年に平井理央さんは結婚を発表されてたので、交際のしてた事実はなさそうですね。

大石絵里

大石絵里さんはヤクルトの公認サポーターで野球好きです。2013年頃に坂本勇人選手の彼女では?と噂されましたが、坂本勇人選手が他の女性との交際報道があり大石絵里さんが別れを切り出したという噂です。

これも本当かどうかは謎ですね。

大島優子

大島優子さんは元AKB48のメンバーですが、2014年3月頃に交際報道がありました。

ただ、坂本勇人選手と大島優子さんが同じマンションに住んでたというだけで出てしまった噂で事実ではありませんでした。

坂本勇人選手はイケメンだけあって、色々な女性と交際の噂が出てしまってますね。大変そうですが、理想の相手が見つかるといいですね!

坂本勇人選手は高校時代はどんな選手だった?

兵庫県伊丹市出身の坂本勇人選手は、青森県の光星学院高等学校(現八戸学院光星)へと進学しました。高校1年生の秋からショートのレギュラーとして出場し、高校通算39本塁打という記録を持っていました。

甲子園には3年の選抜大会で出場し、現日本ハムファイターズの選手からもヒットを記録しています。しかし、甲子園の出場は1回だけで、全国の知名度は低いものだったようですが、坂本勇人選手は2006年の高校生ドラフト会議にて、読売ジャイアンツに1位指名され入団します。

それは、当時スカウトをしていた大森剛氏さんが、坂本勇人選手が高校1年生の時からセンスと雰囲気のあるプレーをしていたと注目していたからのようです。

当時スカウトの中でも評価が分かれていた坂本勇人選手について、ドラフト会議の直前に記者達から、坂本勇人選手のもつセンスや雰囲気について聞かれました。

その時、大森剛氏さんは「似た背格好の選手を100人集めて、全員真っ白なユニホームを着させて練習させても「あれが坂本だ」と誰でも見分けることができる」と発言したそうです。

当時はその発言が「過大評価だ」と言われていましたが、今となってはその評価は過大評価というわけでもなく、本当に持ち前のセンスなどで日本プロ野球界を代表するショートまで上り詰めていますね。これにはさすがとしか言いようがありません。

坂本勇人選手の成績・経歴は?

日本プロ野球界を代表するショートの坂本勇人選手は守備だけでなく、打撃面でも評価されたくさんのタイトルを獲得しています。

  • 首位打者賞(2016年)
  • 最多安打賞(2012年)
  • 最高出塁者賞(2016年)
  • ベストナイン賞
  • ゴールデングラブ賞

坂本勇人選手のプロフィール

View this post on Instagram

9/6 神宮球場にて ①ストレッチ中の坂本キャプテン ②まるる ③ヘルメットこばちゃん ④ヘルメット無しこばちゃん ⑤はじめましてだった山下くん ⑥手を振ってくれたゲレちゃん ⑦陽さん ⑧何を見ている料理長 ⑨マシソン先生 ⑩お水飲む?て言われてる気分になる鍵谷さん 保存はご自由に 加工・転載はやめてくださいね 見つけ次第ブロックし、アレがあーなってこーなるように呪いますので悪しからず #神宮球場#読売ジャイアンツ#読売巨人軍#ジャイアンツ#giants#プロ野球#野球#ベースボール#baseball#坂本勇人#丸佳浩#小林誠司#山下航汰#ゲレーロ#陽岱鋼#クック#マシソン#鍵谷陽平#scottmathieson#過去pic#カメラ女子#Nikon#D5300#ファインダー越しの私の世界

A post shared by 5658maaki5658 (@2000piko56rara58) on

名前 坂本勇人
誕生日 1988年12月14日
出身地 兵庫県伊丹市
身長 186cm
体重 83kg

まとめ

今回は、読売ジャイアンツの坂本勇人選手について女性関係を交えながらまとめてみました。非常に実力のある選手ですし、人としても女性からモテモテなのは間違いないようです。野球の活躍も、これからの女性関係もどちらも目が離せない選手ですね。