女優

新木優子は足太いという噂は本当?足のサイズも大きいか調査!

新木優子 足のサイズ

美人で人気女優の新木優子さんですが、なぜか足が太いとか言われてます。画像をいくつか見ても足太いと思うことはありませんでした。それよりも、むしろスタイルがいいと思いましたね。

という事で、今回は、なぜ新木優子さんが足太いと言われてるか調べてみました。

新木優子は足太い?世間の反応は?

View this post on Instagram

#DiorCouture #MariaGraziaChiuri

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

女優・ファッションモデルとしてマルチに活躍されている新木優子さん。2018年に上映された「劇場版 コード・ブルー」に出演したことで、その美しさや演技力の高さから注目を集めるようになりました。

また、日本人離れした手足の長いスタイルや、圧倒的な美しさが魅力で、多くの男性ファンがいることはもちろんのこと、その美しさに憧れの的として、多くの女性に人気があります。

そんな新木優子さんですが、一部の人から足が太いと批判されています。しかし、ネットにある新木優子さんの写真や、新木優子さん自身が投稿しているInstagramの写真を見ても「足が太い」という印象はまったく受けませんでした。さすがに、モデルとして第一線で活躍しているような人はそのようなことはないようですね。

2018年に新木優子さんの握手会へ行ったファンの方が「テレビで見ていたような美人ではなかった」「肌荒れがひどかった」とTwitterでつぶやいていました。このような投稿から、新木優子さんについてのマイナスなイメージがついてしまったのかもしれませんね。

新木優子の足のサイズは大きいの?身長体重やスリーサイズは?

日本人離れしたスタイル、美しい顔立ちでモデルとして活躍し、高い演技力で女優としてドラマや映画数多く出演している新木優子さん。そんな新木優子さんの身長・体重・スリーサイズは、一体どんなものなのでしょうか。

新木優子さんの身長は165cm、体重は49kgだそうです。しかし、体重に関しては非公開とされている部分が多く、確かな数字とは言えません。しかし、新木優子さんの写真を見ても高身長でかなり細身なので、この数字に近い数字ではあると思います。

身長165cmの女性の平均体重は59.9kgなので、もし仮に新木優子さんの体重が49kgだとしたら、平均体重よりも10kgも下回っていることになります。この数字には驚きですね。
そして新木優子さんのスリーサイズはネット上の推測では、バスト80、ウエスト57、ヒップ81とされています。

この数字も、かなり荒木優子さんがいかに一般人離れしたモデル体型かを物語っていますね。


スポンサーリンク




新木優子はスタイルがいい?ダイエット方法や美脚の秘訣は?

View this post on Instagram

@dior

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_) on

新木優子さんが日本人離れしたスタイルを維持しているのは、新木優子さん特有のとあるダイエット法があるかららしいです。そのダイエット方法とは意外なもので「ダイエットを頑張らない」というものらしいです。

新木優子さんは、食事制限などのダイエットをすることでストレスが溜まり、その反動でたくさん食べてしまうことがあるそうです。そのため「夜に食べ過ぎない」「食べ過ぎたときは翌日に調整する」といった方法で、ダイエットを頑張るという意識ではなく、ストレスをためないという方法でスタイルをキープしているようです。

新木優子は実はハーフ?韓国人という噂の真相は?

新木優子さんの日本人離れしたスタイルやその美しい顔立ちから、実はハーフではないか?韓国人ではないのか?との噂がよく流れています。その中でも韓国人とのハーフという噂が有力とされています。

しかしながら、その噂は真実ではなく、新木優子さんは生粋の日本人だそうです。確かに、あんな美しい見た目や素敵なスタイルをしていたら、日本人ではないのでは?と疑ってしまう気持ちも分からなくはありません。それだけ新木優子さんが美しいということですね。


スポンサーリンク





新木優子は本名で活動してる?どんな性格なの?

日本人ではないと疑われてしまうほど、美しい新木優子さんですが、その「新木優子」という名前は芸名で、本名は「石田優子」という名前だそうです。どうして名字を変えたのかは定かではありませんので何とも言えませんが何か深い意味があるのでしょうか。

そんな新木優子さんですが、性格が悪いといった噂があるんです。その噂のきっかけとなったのが同じ事務所に所属するアイドルグループ「ももいろクローバーZ」だそうです。

ももいろクローバーZのメンバーと新木優子さんは人気が出る前、一緒にダンスレッスンを受けたことがあるそうなんですが、新木優子さんよりも先にももいろクローバーZの人気が出てしまい、それにものすごく嫉妬したそうです。

しかし、新木優子さんご本人はももいろクローバーZの大ファンであることを公言し、ライブにを足を運ぶほどほどの仲の良さだそうです。新木優子さんはとても負けず嫌いな性格らしく、芯が強い性格だそうです、そのため、先に人気になったももいろクローバーZに嫉妬したのは、その負けず嫌いさが出てしまったようです。

そんな仕事熱心な新木優子さんは、自身のブログに届いたファンからのメッセージにまめに返事を返すこともあるようです。負けず嫌いで仕事熱心な姿勢があるというのは、ここまで成功してきた理由の一つであることは間違いないですね。

新木優子の過去出演作品は何?

新木優子さんの出演映画

2016年 インターン!
2018年 あのコの、トリコ。
劇場版コード・ブルー ドクターヘリ救急救命
2019年 トイ・ストーリー4 (声優)

新木優子さん出演ドラマ

2016年 家売るオンナ
2018年 SUITS/スーツ
チア☆ダン
トドメの接吻
2019年 トレース~科捜研の男~

新木優子のプロフィール

本名 石田優子
生年月日 1993年12月15日
身長 165cm
血液型 A型
所属事務所 スターダストプロモーション

まとめ

今回は、美しい顔立ちと完璧なスタイルでモデルとして大人気かつ、高い演技力で国内ドラマ・映画にも数多く出演する新木優子さんについてまとめてみました。

2018年に出演した「劇場版 コード・ブルー ドクターヘリ救急救命」で注目され、まだそれから1年ほどしか経っていないので、これからの活躍に期待ができますね。これから放送されるドラマにもどんどんキャスティングされているため、これらもテレビや雑誌などでたくさん目にする機会が多そうですね。

今後の活躍が、とっても楽しみです。