芸能

新木優子大学は恵泉女学園大出身だった?卒アル流出の真相は!

新木優子 大学 恵泉女学園大

人気女優の新木優子さんですが、大学が恵泉女学園大ではないかと噂があります。実は、もうひとつ噂ではありますが、候補が上がっています。どこの大学でしょうか?他にも新木優子さんについて調べました。

新木優子の大学は恵泉女学園大の噂の真相は?


コードブルーに出演し、若手女優として期待されている新木優子さん。さらに、トイ・ストーリーでは声優にも挑戦しています。ますます活躍している新木優子さんですが、大学に進学していたようです。公式のプロフィールには載っていませんが、どこの大学でしょう?

ネット上では「恵泉女学園大学では?」と言われています。特に恵泉女学園大学での目撃情報もなく、ただの噂でした。では、新木優子さんが実際に通った大学はどこなのか、気になりますね。

新木優子の大学はフェリス女学院というのが有力みたい?

新木優子さんは恵泉女学園大の噂がありましたが、これは間違いでした。実は他の大学ではないかと言われています。それは神奈川県にあるフェリス女学院大学です。フェリス女学院大学は女優の桐谷美玲さんや、アナウンサーの大江麻理子さんなど49人の芸能人の出身大学です。

新木優子さんは2012年にフェリス女学院文学部英語英文科に進学しました。そして、2016年には留年することなく大学を卒業しています。英語を専攻したのは、「英語が出来てもこまることがないから」という理由からでした。最近ではますます英語が必要になっているので、とてもいい選択をしたと思います。

大学4年生のときには、ゼクシィの8代目CMガールを務めています。その時のインタビューでも、「フェリス女学院大学」と答えています。仕事と学業を両立し、大学を留年せずに卒業できたのは素晴らしいですね。新木優子さんの中途半端にしない、一生懸命さがわかります。

新木優子の出身高校はどこ?卒アル画像はある?


新木優子さんは東京都出身ですが、神奈川に住んでいたという情報があります。神奈川に住んでいたとすれば、出身の高校は「霧が丘高校」が有力です。出身地が東京都なので、「九段中等教育学校」という中高一貫の学校では?とも言われていました。

しかし、制服が全く違います。霧が丘高校はブレザーで九段中等教育学校はセーラー服なので、すぐに違うと分かりますね。せっかくなら高校生時代の新木優子さんも見てみたいですね!探してみると、ブレザー姿の新木優子さんを見つけました。とても可愛らしいですね!

小学5年生から芸能界に入っていましたが、高校生の頃はあまり活動はしていなかったようです。しかし、そんな時もあって今は活躍していますから、必要な期間だったのでしょう。

新木優子は韓国人ハーフの噂の真相は?

若手女優の新木優子さんですが、韓国人とのハーフではないかと噂されています。しかし、新木優子さんは純粋な日本人です。ご両親も日本人なので、韓国人のハーフではありません。

写真をみてみると、日本人離れした美しさがあります。韓国の女優さんやアイドルと似たところがありますね。手足も長くすらっとしていますよね。でもそれだけで、韓国人とのハーフではないかと噂は出ませんね。

どうして韓国人とのハーフと噂が出たのでしょう?それは、新木優子さんが韓国が大好きであること。そして韓国旅行の様子をインスタやSNSに投稿していたからです。韓国の写真をたくさん投稿していたから、韓国に帰っていると思われてしまいました。そこから新木優子さんは韓国人とのハーフではないか?と言われるようになりました。

新木優子さんはただ韓国が好きなだけの日本人でした。韓国のアイドルや女優さんによく似ているのも、ハーフと言われた原因のようです。それほどキレイな女優さんだということですね。

新木優子の口元が変化してる?矯正してるの?


新木優子さんといえば、あの可愛らしい笑顔が特徴ですよね。とてもキレイな歯並びをしています。ニコッと笑った口元はとても愛らしいです。ゼクシィのCMでも印象的でした。

しかし、新木優子さんが幼い頃の写真をみてみると現在とは少し違っています。昔の幼い頃の写真をみると、八重歯があるようです。現在は歯並びがキレイで、八重歯が出ているのは分かりません。これは歯並びを矯正してそうです。矯正といってもいろいろあります。新木優子さんの場合は、歯を差し替えてセラミックにしたのではないでしょうか。

新木優子さんの歯並びについても、違和感を感じる人もいました。ファンの全員ではありませんが、一部のファンには分かってしまったようですね。しかし、ニコッと歯を出して笑っている姿がとても素敵です。矯正だと気にする方もいますが、今の姿でも十分に素敵なので、結果的には良かったのではないでしょうか。

新木優子はどんな性格なの?

ドラマをみていると、新木優子さんはクールなイメージがありますね。どんな性格なのか調べてみると、自分の意見をしっかりと持った、負けず嫌いな性格らしいです。

最近はバラエティ番組にも出演していますが、少し違った印象を持ちました。負けず嫌いなサバサバした印象でしたが、逆におっとりとしていました。人と争うことは嫌いと言っていたので、最初の負けず嫌いな印象が違ってきますね。自分の意見をしっかりと持ち、相手の意見にも耳を傾けられる女性ではないでしょうか。

新木優子のプロフィール

名 前新木 優子
本 名石井 優子
生年月日1993年12月15日(25歳)
血液型A型
身 長165cm
出身地東京都
所 属スターダストプロモーション
趣味・特技読書・動画編集やショートムービーを作ること

もうすぐ26歳になります。20代とはまた違う顔を見せてくれるのではないでしょうか。いまは雑誌「non-no」でモデルとして活躍していますが、さらにステップアップしそうです。

まとめ

新木優子さんの出身大学や高校について見てきました。仕事と両立しながら大学をしっかりと卒業しているのは、とてもすごいことですね。性格についても、負けず嫌いな性格だと書きました。新木優子さんのように負けず嫌いでなければ、今女優として活躍することはなかったと思います。

小学5年生から芸能界に入っていたにしては、遅咲きですが努力があってこそです。更に上を目指して、女優、モデルとして活躍の場を広げていってほしいです。