スポーツ

小林誠司(巨人)実は結婚してる噂は本当?相手が田中みな実の噂の真相は

小林誠司 結婚してる

巨人で活躍されてる小林誠司選手ですが、イケメンでモテそうですよね!野球選手でイケメンなんて文句なしです。

小林誠司選手が結婚してるという噂がありますがどうなのでしょう?熱愛報道はいくつかありましたが、結婚の報道はたしかまだ無かったはずです。詳しく調べてみました。

小林誠司(巨人)が結婚してる噂は本当?相手は田中みな実という噂も

読売ジャイアンツ所属のキャッチャー小林誠司選手はキャッチャーとしての実力はもちろんのことながら、野球選手とは思えない整った顔立ちで人気のある選手です。

2015年には盗塁阻止率.356という12球団断トツトップの記録を出し、2017年には野球の世界大会であるWBCの日本代表に選出されるなど、日本の野球界トップクラスのキャッチャーと言っても過言ではないほどの実力を持った選手です。

そんな小林誠司選手ですが、結婚しているという噂が流れています。小林誠司選手については過去に何度か熱愛報道がでて、そのたびに世間を騒がせていました。しかし、現在結婚しているという有力な情報は出ていないようです。

その結婚のうわさの相手は、フリーアナウンサー(元TBSアナウンサー)の田中みな実さんなのですが、小林誠司選手と田中みな実さんが交際しているという決定的な情報や写真などはまだ出てきておらず、その可能性はかなり低いと言えそうです。

読売ジャイアンツで小林誠司選手とバッテリーを組んでいるピッチャーの菅野智之投手が小林誠司選手に関して「アイツ(小林誠司選手)は何でも隠すんですよ。女性関係とかも」と発言しているため、実は田中みな実さんや別の女性と交際していたりするのかもしれませんね。

小林誠司選手はアイドル顔負けのイケメンですし、野球選手としての実力もトップクラスにあるので、かなりモテモテなのでしょう。

小林誠司(巨人)と田中みな実の馴れ初めは?交際中の真相は?

小林誠司選手と田中みな実さんの熱愛が報道されたのは2018年でした。ある週刊誌によると小林誠司選手が田中みな実さんにアプローチをかけたそうです。

田中みな実さんはかなりの面食いとして有名ですが、小林誠司選手がアプローチしてきたのなら断る理由もなかなか見つからないような気がしますね。小林誠司選手はかなりのシャイボーイだそうですが、積極的な一面もあるようですね。

このような情報は本人から出た情報はないので、100%交際しているとは言えません。これから小林誠司選手や田中みな実さんにどのような報道が出るのか非常に楽しみですね。


スポンサーリンク




小林誠司(巨人)の現在の彼女は誰?過去に交際してた女性は?

小林誠司選手に現在彼女がいるかどうかという信ぴょう性のある情報は出ていません。

読売ジャイアンツでバッテリーを組んでいる菅野智之投手も小林誠司選手が秘密主義だとコメントしていますし、もしかしたら誰かと交際していたりするのかもしれません。では、小林誠司選手が過去に交際していた女性はどんな女性なのでしょうか。

以前、小林誠司選手の彼女として噂があったのはフジテレビアナウンサーの宮澤智さんです。2015年1月に2人の熱愛が報じられました。

この時小林誠司選手は「相手がいるので温かく見守っていただければ」と記者に対してコメントを残しており、この二人の交際は確実であったようです。

宮澤智アナウンサーと小林誠司選手は知人の紹介で2014年に交際に至ったようです。当時、小林誠司選手と宮澤智アナウンサーの熱愛をフジテレビ側は歓迎しており、当時のフジテレビの亀山千広社長は「いい恋愛をしてほしい」と交際を応援する異例のコメントをしています。しかしながら、読売ジャイアンツ側はあまりよく思っていなかったようです。

現在、小林誠司選手と宮澤智アナウンサーは破局に至っています。理由などはっきりとは出ていませんが、2015年以降小林誠司選手は野球選手としてかなり活躍が目立っていく時期でもあるので、野球に情熱を注ぐために破局に至ったという情報も出ています。

小林誠司(巨人)はどんな性格?愛車もすごい?

小林誠司選手の性格は、かなりシャイな性格であるというのが有名です。インタビューなどでテレビに出演した際にも、物静かでおとなしい印象がうかがえます。

読売ジャイアンツで小林誠司選手とバッテリーを組んでいる菅野智之投手は、小林誠司選手について「普段はおっとりしているけど、リードはめっちゃイケイケ」とコメントしています。

野球選手と言えば高級な車に乗っているというイメージがありますよね。もちろん小林誠司選手が乗っている車もかなりいい車のようです。

小林誠司選手の愛車はポルシェのマカンターボという車で、そのお値段はなんと1300万円もするそうです。ただ、小林誠司選手はあまり車に詳しくはないそうで、この車を購入する際も、菅野智之投手に相談して決めたそうです。


スポンサーリンク





小林誠司(巨人)高校時代甲子園で活躍してた?ドラフトは指名なしだった?

現在、読売ジャイアンツの正捕手として活躍する小林誠司選手は、野球の名門である広島県の私立広陵高校の出身です。

高校入学当初は、今のポジションとは違い投手兼遊撃手としてプレーしていました。しかし、1年の冬から監督に捕手への転向を命じられ、それでもめげることなく、約1年後の2年生の秋に正捕手としてレギュラーを獲得しました。

捕手に転向した後、3年の春夏の二度甲子園に出場し、春はベスト8、夏は準優勝という成績を残しています。高校卒業後は同志社大学に進学し、大学日本代表にも選ばれますが、指名はかからず社会人として日本生命に進みました。

小林誠司(巨人)の成績や経歴は?

小林誠司選手は小学生の頃から野球を始め、ボーイズリーグを経て広陵高校に進学しました。その後同志社大学、日本生命を経て読売ジャイアンツにドラフト1位指名で入団しました。

読売ジャイアンツのベテラン捕手である阿部慎之助選手の後を継ぎ、正捕手になると、エース菅野智之投手をリードし、2017年にはゴールデングラブ賞、最優秀バッテリー賞を獲得しました。

小林誠司(巨人)のプロフィール

出身地 大阪府堺市南区
生年月日 1989年6月7日
身長 178cm
体重 85kg

まとめ

今回は、読売ジャイアンツの小林誠司選手について、恋愛事情や性格などを交えながらまとめてみました。

小林誠司選手は最近どんどん成績を残し、大活躍しているので、これからのさらなる活躍に期待していたいですね。