中川大志

中川大志に彼女は現在存在する?彼女まりあとのプリクラ流出!

中川大志 彼女 現在

2019年に「坂道のアポロン」「覚悟はいいかそこの女子。」での演技により第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した中川大志さん。今、注目の若手俳優だけに恋愛事情についても注目されています。

今回、中川大志さんに現在彼女は存在しているのか?また、彼女まりあとのプリクラ流出の件についてまとめました。

中川大志さんの凄すぎる恋愛遍歴

若手俳優として活躍中の中川大志さん。いつ見てもカッコ良くて見とれてしまいますね。これだけイケメンであれば女性が放っておくはずがない!という事で、これまでに「中川大志さんの彼女」では?と熱愛報道が出て噂になった女性を調べてみました。

  • 山本舞香さん
  • 平祐奈さん
  • 森川葵さん
  • 広瀬すずさん

そうそうたる顔ぶれです。他にもプリクラ流出で話題となった、まりあさん。

ホントに羨ましい限りです・・・。

そんな、モテない男の僻み(?)はさて置き、これまでに中川大志さんの彼女として出た熱愛の噂について実際はどうなのか?中川大志さんの現在の彼女は誰なのか?ということについて今回は調査をしていきます。

CM共演がきっかけで噂になったあの女優とは?

その女優さんとは広瀬すずさんです!熱愛の噂が広まったきっかけとなったのが、2015年に二人が共演した「資生堂シーブリーズ」のCMです。以降もCMは続編があり、2018年まで二人が継続して出演しています。まだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか?

CMが放映されると同時に、ネット上などでは大きな反響を呼びました。CMの内容があまりにもリアルなカップルという設定だった為に、中川大志さんの彼女ではないかという噂も出ていました。

もちろんCMだけで熱愛の噂となった訳ではなく、他にも夏の学園祭の「お揃いコーデ」の写真であったり、バスケが好きという共通するものがあります。インスタには多くのツーショット写真が挙げられ、写真があまりにもお似合いだという世間の後押しの声もあり、中川大志さんの彼女は広瀬すずさんではないか?と噂されました。

ただ、熱愛を決定づけるような実際のデート写真などをキャッチされた事はなく、今の所は噂でとどまっています。それでも親交深い二人なので今後も目が離せない仲であることは間違いないです。


スポンサーリンク




ドラマでの共演がきっかけで熱愛!?噂の発端はあの女優が関係?

中川大志さんはCMだけではなく、ドラマにも出演されています。過去に出演したドラマで中川大志さんの彼女ではと噂になったのが山本舞香さんです。

二人は「南くんの恋人」で共演し、キスシーンもありました。ドラマの共演がきっかけで熱愛や結婚というのはよく聞く話なので、この二人の噂が出てもおかしくはなかったです。それほど熱愛ぶりを演じていました。それを後押し(?)したのが広瀬すずさんです。

広瀬さん自身もこのドラマを観ていたということで、「中川大志さんと山本舞香さんラブラブじゃん!」という様なツイートをしたそうです。これがきっかけで山本舞香さんが中川大志さんの彼女ではという噂が広まりましたが、広瀬すずさんはあくまで「ドラマの中でのふたり」を指しての発言だったようです。。。ちょっと紛らわしいですね。

飯豊まりえさんが現在の彼女?

次は映画の共演がきっかけで中川大志さんの彼女では?と噂されたのがモデルで女優の飯豊まりえさんです。

二人は映画「きょうのキラ君」で共演をしました。作品の中でキスシーンがあったことや、ウエブCMとして制作され公開された「カーテンの刑」が、本当のカップルの様なリアル感が出ていたために噂が広まったようです。

また、飯豊まりえさんが記者会見の席で「いつも優しく温かい雰囲気を持った中川大志くんをはじめ共演者の方々、スタッフさんに囲まれて大変な撮影スケジュールを乗り越えることが出来ました」との発言を受けて二人は親密な関係で、中川大志さんの彼女ではないのか?と勘繰った人が多く出たようです。

ただ、それ以上の続報は全くないので、飯豊まりえさんが中川大志さんの彼女・・・という訳ではないようです。


スポンサーリンク





モデルとのラブラブなプリクラが流出!?その真相とは

中川大志さんとのプリクラで噂となったのは、モデルのまりあさんです。真相としては、雑誌「ニコル」の企画で撮られたものなんですが、プリクラひとつで噂になるなんて中川大志さんも大変ですね。

噂の出どころとなったプリクラを見てみると、確かにカップルがよく撮るプリクラの様なので、見た人がそう思ってしまうのもうなずけます。あくまでもこれは「仕事」の一環として撮られた演出なので、まりあさんが中川大志さんの彼女であったり熱愛という事でもなかったようです。

中川大志さんの現在の彼女は誰なのか??

ここまで多くの芸能人との噂を取り上げてきましたが、実際に中川大志さんの現在の彼女は誰?という事になります。

結論としては、誰も中川大志さんの現在の彼女ではなく、これまで噂になったのは、ある意味では番組や企画などのプロモーションの要素も含まれているようです。

分かりやすく一言で説明すると「番宣」ということではないでしょうか?中川大志さんに限ったことではなく普段テレビを見ていると、近く始まる映画やドラマの出演者さんがPRでよくバラエティー番組に出てますよね。

そう考えるとPR方法として中川大志さんの場合は反響が大きくて大成功と言えるのではないでしょうか?ただ、ファンの方にとっては心中をお察しいたしますが。

中川大志の熱愛とされるスクープ情報!!

キスシーンの多いイケメンの中川大志さんの熱愛とされる方は、どちらの方なのか、注目が集まっています。

一人目の候補は、広瀬すずさんです。この方は、CMで密着に接近し、真剣な眼差しで「すず、だけだよ。」という1シーンがありました。スタッフの間では、仲が出来ている雰囲気だったので噂が広がったようです。

しかし、広瀬すずさんは、別の方との噂があるので、多分違うのではないと言われています。

二人目の候補は、藤真里亜(ふじまりあ)さんです。この方とは、プリクラをして流出して噂も広がりました。藤真里亜さんの年齢は22歳で、彼氏を募集しているようです。

もしかしたら、中川大志さんという可能性はあるかもしれませんね。ただ藤真里亜さんは事務所を退所されているようで、芸能活動は休止となっているようです。

中川大志さんは「通学途中」という映画を出演されています。中川大志さんのお相手は「藤本泉」さんです。彼女は27歳なので、7歳年上になってしまいますね。芸能界では年齢の格差は関係がないとされていますが、彼女も彼氏を募集中のようです。

また、一緒に「通学シリーズ 通学途中」を出演している「森川葵(もりかわあおい)」さんの年齢は24歳で、3歳年上で、この方は高橋一生や錦戸亮さんのお付き合いされているとスクープで噂となっていました。

ですから、もしかしたら、恋多き乙女の森川葵さんなので噂が出没しているのではないでしょうか?

中川大志の彼女との熱愛キスシーンが壮絶!

中川大志さんの映画やドラマでの熱愛キスシーンがありますが、2015年9月に行われた「監獄学園プリズンスクール」というドラマがありました。そのドラマでも、熱愛キスシーンがあったようで、お相手は森川葵さんです。

そのときは、なんと4分間のキスシーンが続けられたようで、そこまでの指示があったかどうか不明ですが、周囲が見ても熱愛のように見えたようです。

それだけでなく、賭ケグルイという映画でも共演されているようで、何度も出会いがあることは、デートをしていてもおかしくないと思います。

お仕事なので、そのときは、一時的に別れたようですが、今回の「通学途中」を共演することになり、3度目のきっかけで、森川葵さんとの距離が一気に縮まった可能性があります。

熱愛キスシーンがあると、お相手という方が気になるものですよね?!お互いが独身同士でもありますし、やはり気になるお相手を好きになってしまうのは自然の流れではないでしょうか。

中川大志さんの話によると、お仕事が優先されているようで、その度に熱愛キスシーンがあるならば、噂が立つのは仕方がないようです。男性からすればうらやましい待遇ですね。

中川大志さんが女優の方と熱愛キスシーンがある度に、「彼女が出来た!」という報道が流れてくるということは、ファンにとっては目が離せないところだとお察しします。

中川大志さんのプロフィール

生年月日 1998年6月14日
出身 東京都
身長 179㎝
血液型 B型

幼少期からジャズダンスを習い始め、小学4年生の時に親と出掛けた原宿でスカウトされました。小学5年生の時に現在の事務所に所属し、2009年、NHK『わたしが子どもだったころ』で子役としてデビューしました。

2010年10月『半次郎』で映画デビューします。2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格して、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場しました。

2011年10月から放送された日本テレビ系テレビドラマ『家政婦のミタ』で一家の長男を演じて注目を集めました。2017年3月に高校を卒業し、大学には進学せず俳優一筋で仕事をしていくことを発表します。2019年に『坂道のアポロン』と『覚悟はいいかそこの女子。』での演技により第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

まとめ

これまでに共演した女優さんや、モデルさんとの噂が広まり、その度に中川大志さんの彼女?と話題になってきました。それだけ注目されている俳優さんだということが分かります。

幾つかは番組などの企画があるとはいっても、中川大志さんに俳優としての実力や魅力がなければ話題にもならないでしょう。これまで多くのドラマや映画にも多数、出演されています。2019年には日本アカデミー賞も受賞されているので実力派俳優といっても過言ではないでしょう。

映画やドラマだけではなく、多くのイベントや舞台にも出演されています。凄いですね!そして、イケメン!天は中川大志さんに多く与えすぎです。これからも俳優さんとしての映画やドラマ、CMでの活動はもちろんのこと、恋愛事情においてもますます目が離せない俳優さんであることは間違いないです

いつの日か本当に中川大志さんの彼女が現れたときには心から祝福し、応援したい!と思います。