スポーツ

小林誠司(巨人)彼女現在はフリーアナ?過去彼女とフライデーされたのは誰?

小林誠司 彼女 現在

巨人で活躍されてる小林誠司選手。現在の彼女がフリーアナウンサーという噂があります。小林誠司選手はイケメンですから、お相手の彼女もきっと美人なのでしょう!小林誠司選手の噂の彼女について調べました。

小林誠司(巨人)彼女は現在あのフリーアナウンサーの田中みな実?

現在、小林誠司選手はフリーアナウンサーの田中みな実さんと交際していると日韓大衆が報じました!田中みな実さんといえば、数々の芸能人の方との噂があります。好きな男性のタイプは、“顔がいい人”。

なんでも、橋本環奈さんのような可愛い子供を産みたいかららしいですよ(笑)そんなイケメン好きの田中みな実さんと熱愛報道が出ている小林誠司選手。デート現場などの目撃証言はないようですが、どうやら小林誠司選手の方からアタックしたらしいですよ!

イケメン野球選手と美人アナウンサーの交際ですので、この噂が本当なら、ビッグカップルの誕生!ということになりますね。

小林誠司(巨人)と田中みな実の馴れ初めは熱愛の情報はどこから?

田中みな実さんは様々なバラエティ番組で、「付き合う可能性のある人としか食事には行かない」と公言しているほどですが、“押し”には弱いようで、小林誠司選手から食事に誘ったようです。

それから2人は何度か食事やデートを重ね、交際の発展したようです。結婚の可能性についてきになるところではありますが、交際が発覚したのは2018年の後半であり、まだ半年ちょっとしか経っていないため、まだその話は出ていないようです。


スポンサーリンク




小林誠司(巨人)の彼女とフライデーされたのは田中みな実?

小林誠司選手は過去にフライデーされたことがありますが、それは田中みな実さんではありません!気になるお相手は、元タレントで現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍している宮澤智さんです!2人がフライデーズされたのは、2015年の1月……。

深夜1時過ぎの渋谷で、宮澤智さんが小林誠司選手の愛車であるポルシェに乗ったところが写真に撮られました。2人は車に乗り込む前は別行動で買い物をしていたのですが、“運転席に小林誠司選手・後部座席に宮澤智さん”と交際がバレないように徹底していました。その後揃って小林誠司選手の自宅マンションに消え、連泊する姿が激写されたのです!

小林誠司(巨人)宮澤智は元彼女なの?すでに別れてる?

小林誠司選手の彼女として最も有名なのが宮澤智さんです。2014年に交際を始め、交際半年後にフライデーズされた2人ですが、なんと交際が報じられた1年後に破局報道が流れました。

その理由は、小林誠司選手の成績不振にあったらしいです。交際が発覚された後の年の小林誠司選手の成績は急下降……。元々は1軍の正捕手でしたが、2軍に落ちてしまいました。また、2軍でも結果が振るわずかなり落ち込んでいた様子の小林誠司選手……。

このままではダメだと思い、野球に集中するため別れを切り出しました。尚、宮澤智さんは現在別の男性とお付き合いしており、結婚の噂も流れています。


スポンサーリンク





小林誠司(巨人)と宮澤智の馴れ初めは?フジテレビは歓迎してた?

2人の出会いは2014年、スポーツ番組で宮澤智さんが小林誠司選手にインタビューをした時らしいです。それから2人は共通の友人を介して食事を重ね、同じ年の夏には交際をスタートしました。

交際発覚時には、小林誠司選手はマスコミに対して、「温かく見守ってください」という男前の発言をし、交際を認めました。否定をせず、また無言になるわけでもなく、きっぱりと交際を認めて回答しているところが、益々好感度が上がりますね!(笑)

このフライデーズに対し、フジテレビサイドは大歓迎!読売ジャイアンツの正捕手との交際は知名度のアップに繋がると考え、フジテレビ社長は結婚も推していたそうです。しかし、読売ジャイアンツのスポンサーは日本テレビ……。

ライバル会社であるフジテレビのアナウンサーとの交際に、読売ジャイアンツの役員たちは反対していました。関係あるの?と思ってしまいますが、実際交際が発覚してから小林誠司選手の成績も下がっているようですし、よくは思ってくれないですよね……。スポーツ選手との交際は、意外と簡単なものではないようです。

小林誠司(巨人)は大学時代彼女はいた?

広島県の広陵高校を卒業したのちに同志社大学に入学した小林誠司選手。イケメンの上、有名大学に進学したため、女の子の注目の的だったんじゃないかと思いますよ!

ただ、残念なことに小林誠司選手の大学時代の彼女に関する情報は今の所ないようです。小林誠司選手の恋愛についての噂が出てきたのは、宮澤智さんが最初です。イケメンで、野球の実力もある小林誠司選手なので、大学時代モテていたことは間違いなさそうですが……。

小林誠司(巨人)のプロフィール

小林誠司選手のプロフィールを簡単にご紹介します!

生年月日 1989年6月7日
出身地 大阪府大阪市堺南区
身長 178cm
体重 83kg
血液型 O型
出身高校 広島市陵高校
出身大学 同志社大学
投球・打席 右投げ右打ち
プロ入り 2013年
ドラフト 1位
球団 読売ジャイアンツ
初出場 2014年3月28日

小林誠司選手は、現在読売ジャイアンツで活躍する捕手です。社会人野球を経て、ドラフト1位指名で入団しました。同志社大学に所属していた時代は、リーグ4連覇に大きく貢献しました実績があります。

巨人不動の捕手・阿部慎之助選手の後継者として期待をされ、なんと1年目から捕手として1軍で活躍しました。2016年〜2018年は3年連続で盗塁阻止率が4割を超え、リーグトップでした!今シーズンも、盗塁阻止率がリーグ1位と注目されています。

ただ、打撃には少し課題があり、2016年と2017年のシーズンの打率は共にリーグ最下位という悔し結果に終わってしまったんですね……。“イケメン捕手”として話題であり、女性ファンの多い小林誠司選手ですが、性格もかなりのイケメンらしいんです。

読売ジャイアンツで活躍する投手・菅野智之選手が以前こう言っていました。「普段はおっとりしているけど、リードはめっちゃイケイケだった。」普段は物静かな印象のある小林誠司選手ですが、キャッチャーマスクを被ると男の人でも惚れるほど男らしいんですね!

また、チームメイトとよく笑顔で話したりトレーニングをしたりしているところから、明るくて話しやすい性格だと言えます。

まとめ

読売ジャイアンツの“イケメン捕手”として今もなお話題の小林誠司選手。打撃に課題はありますが、捕手としては申し分のない成績を残しています。チームメイトからの信頼も厚いです。気になる恋愛に関して、プロ入り前の熱愛の情報は特にありませんが、野球選手となってから熱愛が噂された2人はいずれも美人アナウンサーです。

交際を認めフジテレビからも応援されていたのは宮澤智さんでした。美男美女のお似合いカップルでしたが、小林誠司選手が野球に集中するという理由から、今はもう破局しています。宮澤智さんと別れ、現在付き合っていると言われているのは田中みな実さんです。

2人の熱愛の噂が流れたのは2018年後半の話になりますので、結婚まではどうなかという感じです……。何れにしても、小林誠司選手は今後も正捕手として活躍するのは間違いなしな選手です。一時期よりどうしても成績が不振な小林誠司選手……。

まずは野球選手として、飛躍してもらうことがファンの願いです。ただ、イケメンで野球の実力があり、性格までイケメンな小林誠司選手を今後も世の女性は放って置いてくれないでしょう。野球選手の奥さんは選手の生活を支えるため苦労も多いと思われますが、今後小林誠司選手に似合うような女性が現れて、結婚できるといいですね!応援しています!