芸能

永瀬廉さんは彼女作らない理由がある?インスタで彼女の存在を匂わせてた!

永瀬廉 彼女作らない

King & Princeのメンバーでアイドル歌手だけでなく俳優やタレントとしても活躍中の永瀬廉さん。

イケメンアイドルである永瀬廉さんの恋愛事情や彼女の存在は誰もが気になるところですね。ですが、永瀬廉さんは彼女作らないと宣言していたことも。

では本当に彼女はいないのか!?まとめてみました。

永瀬廉さんが彼女作らない理由は?

永瀬廉さんはインタビューで「アイドルでいる限り彼女は作らない」と発言していた過去があります。ジャニーズ事務所は未成年の恋愛は禁止ですし、ジャニーズ事務所に限らず、彼女を作りますと宣言するアイドルもなかなかいないでしょう。

ですが、永瀬廉さんがあえて作らないと宣言した理由はいったいどういうものなのでしょうか。2017年にジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが、今後ジャニーズJrのデビューはないと宣言しました。

2015年にジャニーズJrからデビューしたKing & Princeで終わりになるということです。自身はデビューを果たせたけれど、12歳で入所以来ともに頑張ってきてデビューが叶わなかったジャニーズJrの仲間もいます。

仲間たちや自分を応援してくれるファンのためにもアイドルに徹して頑張っていきたいという心構えでこのような発言をしたという背景があります。

仲間想いでファンを大切にする、真剣さや覚悟のような一本気を感じるこの発言にファンは信頼と愛情が増したでしょうし、ファンでない方も好感を持った方は多かったのではないでしょうか。

永瀬廉さんの彼女はインスタで発覚した?

永瀬廉さんは明治学院大学に通う学生でもあり、学業と仕事を両立しています。若者らしいキャンパスライフも満喫されているようで、食堂で見た、授業が同じだった、など目撃情報もたくさん寄せられています。

気取っていない、話しかけやすいなど好感度の高い目撃談ばかりで、プライベートでは大学生らしく楽しく過ごしている様子が伝わってきます。一方、多くの目撃情報があっても、女の子と2人でいるところは見たことがないというアイドルとしてプロ意識の高さもうかがえます。

そんななか、永瀬廉さんが参加した大学の仲間との集まりの写真がインスタで流出し、そこに映っている女性が彼女ではないかという噂がでました。

その後、その女性は大学の同級生の一人で彼女ではないことが分かりましたが、彼女作らないと発言しているし、アイドルとして人気も高い永瀬廉さんの恋愛スキャンダルは大きな噂になりました。


スポンサーリンク




永瀬廉さんの彼女は一般人?

インスタの写真で噂になった大学の同級の女性も一般の方です。ほかにも中学生のゆいちゃんという女性も彼女ではないかと噂になりました。

永瀬廉さんとツーショットで映っている写真が流出し、その女性ではないかと言われていますが、こちらも確証はなく、知り合いで彼女ではないことが分かりました。こうして近くにいる女性がすぐに噂になってしまうのは、永瀬廉さんの人気の高さ、注目度の高さならではということがうかがえますね。

ジャニーズ事務所は所属タレント本人のプライベートでの様子をブログやSNS上にアップすることは禁止しています。ですが、スマホがこれほど普及し、誰でもすぐに写真が撮れ、その写真をSNSなどのネット上に載せることができるようになった現在では、なかなか食い止めることはできません。

また芸能人の裏アカウントが発覚されることもあります。マスコミに気をつければよかっただけの時代ではなくなりましたね。

永瀬廉さんと熱愛の噂になった女性たち

永瀬廉さんは一般人である大学の同級生や中学生のゆいちゃんのほかに、同じ芸能界で活躍する女性達とも熱愛の噂になりました。

まずは、女優・ファッションモデルとして活躍する岡本夏美さん。噂になった当時、永瀬廉さんは14歳、中学生くらいの頃で1998年生まれの岡本夏美さんも15歳の頃です。その頃永瀬廉さんは関西ジャニーズJrとして大阪で活動、岡本夏美さんは東京で活動していたので接点はなく、ただの勘違いだったと考えられます。

次に、ファッションモデルの越智ゆらのさんとNMB48の白間美瑠さん。このお二人は永瀬廉さんが通っていた大阪学芸高校の同級生です。どちらも報道や写真が出たことはなく、同級生だったというだけではという結論で終わっています。

そして、インスタで繋がっていたことが発覚して熱愛の噂がでた元AKB48の大和田南那さん。ペアリングの疑惑も出てファンは騒然としましたが、大和田南那さんは永瀬廉さんのほかにもジャニーズのタレントとの繋がりがあり、ペアリング疑惑もそれぞれ違うメーカーのリングということが分かり噂も落ち着きました。

欅坂46の長濱ねるさんとは新幹線の車内で仲良くしている姿を目撃したファンがツイッターに投稿したことで噂になりました。ですが、目撃された日時、永瀬廉さんはほかの仕事で新幹線に乗っていることが不可能で人違いだということが分かりました。

私立恵比寿中学のメンバーの星名美怜さんとは一緒に写っている写真が報道されました。恋人同士のようなツーショットではなく、同じく星名美怜さんと噂になった阿部顕嵐さんの3人は同じ明治学院大学の同級生だそうで、恋人だという確証はないままです。


スポンサーリンク





永瀬廉さんの出身やプライベートは?

永瀬廉さんは東京出身ですが、パイロットの父親の転勤の影響で幼少の頃から北海道、大阪と引越しや転校を繰り返しました。中学1年生の時に母親がジャニーズ事務所に応募し関西ジャニーズJrとして活動を始めました。

父親・母親・5歳下の弟の4人家族です。中学・高校と大阪で過ごした永瀬廉さんは軽い感じの関西弁を話すことがあります。

高校生の時に東京へ来た永瀬廉さんに明治学院大学の進学をすすめてくれたのはSexyZoneの中島健人さん。

永瀬廉さんが所属するKing & Princeはどんなグループ?

King & Princeはジャニーズ事務所から2015年にデビューした男性6人組のアイドルグループです。故ジャニー喜多川氏が生涯で最後にデビューさせたグループです。

もとは期間限定だったMr.KINGとMr.Princeが合体してKing & Princeになりました。元Mr.KINGの元メンバーは、平野紫耀・永瀬廉・髙橋海人の3人、Mr.Prince岸優太・岩橋玄樹・神宮寺勇太の3人です。

デビュー曲はシンデレラガール。歌はもちろん、俳優やバラエティーもこなす今後が期待されています。若い女性を中心に人気のアイドルグループです。

永瀬廉さんのプロフィール

名前永瀬廉(ながせ れん)
職業アイドル歌手、俳優
生年月日1999年1月23日生まれ
身長175cm
血液型O型
出身地東京都出身
所属事務所ジャニーズ事務所所属

King & Princeのメンバー

まとめ

永瀬廉さんが彼女作らない発言をしながらもたくさんの熱愛の噂があがり、またそれらが勘違いであった結果が多いことから、ファンを惹きつけてやまない永瀬廉さんの人気の高さがうかがえました。

ファンをやきもきさせながらも、それでも人気が衰えないのもさすがですね。彼女作らない発言の背景や大学生活の目撃情報からも仲間想いということが分かり、友達や仲間にも恵まれていると思います。これからも目が離せませんね。