芸能

永瀬廉の弟もイケメンらしい?弟の年齢と名前と画像を調査!

永瀬廉 弟 イケメン

King & Princeの永瀬廉さん。

じつは、弟も永瀬廉さん同様、イケメンらしいです!弟はまだ学生だと思いますが、学校ではモテモテなのかもしれませんね。そんなイケメン弟のことについて調べました。

永瀬廉の弟もイケメン?弟の年齢や名前や画像は?

永瀬廉さんの弟の年齢は5歳下で、現在中学3年生なので15歳ですね。顔は永瀬廉さんが母親似(この母親がスゴイ美人らしい)で弟さんは父親似だそうです。

弟は一般人なので、写真などはありませんが、永瀬廉さんがあの顔で弟さんがブチャくなる可能性は低いので、確実にイケメンです。また、名前は「じん」か「しゅん」ではないかと言われています、これも一般人なので出てきませんね。

でも、確実にジャニーズ事務所は目を付けてますよね、イケメンって分かってるのにわざわざ他でデビューさせるはずがありません。兄弟ツーショットで雑誌の表紙を飾ってるのが想像できますもん、当たり前すぎて予想になりません。

永瀬廉と弟のエピソードは何かある?

永瀬廉さんは弟に『お兄ちゃん』ではなくて『廉』と呼ばせているようです。お兄ちゃんを名前で呼んでるのってなかなか珍しいですよね。きっと、対等な立場が良いんでしょう。

兄弟でのエピソードで、面白いものがあります。弟が携帯を初めて買った時に設定の仕方が分からなくて永瀬廉さんに聞いてきましたが、ムカついた永瀬廉さんはやってあげなかったんです。

理由は永瀬廉さんが弟の歳の時に携帯を買ってもらえなかったのに、弟は携帯を買っているから腹が立ったという事です。ですが、その後に母親に怒られて設定してあげたようです。

また、別の時には、母親に弟の靴を洗ってくれと頼まれたけど面倒くさくてそのまま出かけてしまい、帰ってきてからめちゃくちゃ怒られた事もあるみたいです。これだけ聞いてると兄弟仲が悪いの?と思いますがそんな事は全然なくて、一緒にテレビゲームをしたり、犬カフェに行ったりと仲良しです。

5歳離れていると可愛いんでしょうね、靴洗いや携帯も頼まれてる時点でいつも面倒をよく見てるんだろうなって感じますね。


スポンサーリンク




永瀬廉の家族構成は?家族の教訓があるらしい?

View this post on Instagram

・ #kingandprince #髙橋海人#永瀬廉#れんかい

A post shared by napiii (@___kaichan0523) on

永瀬廉さんの家族構成は父親・母親・弟の4人家族です。永瀬廉さんの家には教訓がいくつかあるみたいなんです。

  1. 買い物はお母さんに聞いてから
  2. 朝ごはんをちゃんと食べる
  3. 忙しくても手伝いをする

 

1つづつ見ていきましょう。

  1. 買い物はお母さんに聞いてから
    永瀬廉さんの家では、買い物をする時にどんなものでもお母さんの許可がいるんですね。たとえ携帯が壊れても、自分の管理不足という事ですぐには買ってくれないみたいですね。
  2. 朝ごはんをちゃんと食べる
    お母さんが体調管理をしっかりとされていて、1日で1番大事な朝ごはんをちゃんと食べさせるようにしているそうです。家では、お母さんが永瀬廉さんのマネージャーみたいです。
  3. 忙しくても手伝いをする
    先ほど弟の靴の話を書きましたが、まさにそれですね。どんなに忙しくても手伝いはする、それを破って靴を洗わなかったから怒られたんですね。

 

特別な事はありませんが、それがいいと思います。物を大事にする事、朝ごはんを食べること、人の手伝いをすること、当たり前の事を当たり前に教えるのは、とても大事なことですね。

永瀬廉の父親の職業がすごい!父親と母親の年齢は?

なんと、永瀬廉さんの父親は、ヘリコプターのパイロットなんです。ただ職業柄、転勤が多く、東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京と幼稚園で3回、小学校で3回と計6回も転校をしています。

もともと人見知りな永瀬廉さんは、なかなか馴染めずにかなり暗い性格になってしまったようですね。

中学校に上がる前にお母さんが履歴書をジャニーズに送ったのがデビューのきっかけです。転校ばかりで、性格が暗くなった永瀬廉さんを変えたかったんでしょうか。ちなみにお母さんは松本潤さんのファンだそうです。

永瀬廉さんのご両親の年齢は、探してみましたが出てきませんでした。50歳ぐらいではないか、と検証しているサイトもありましたが、確実なものはありませんでした。


スポンサーリンク





永瀬廉の実家はどこ?家族の中で一番強いのは母親?

永瀬廉さんは、関西ジャニーズJr.出身ですが、出身地は東京都です。デビューの時に関西にいた為に、関西ジャニーズJr.に入ったようです。残念ながら、実家は東京のどこかまでは分かりませんでした。

父親がしつけに厳しく「テストの点数落としたらジャニーズ辞めさす」と言われて、永瀬廉さんは必死で勉強したそうです。仕事が忙しいので普段のしつけは母親がしており、先ほどの家訓などは、母親が厳しくてできたものみたいですね。父親が普段家にいない分、母親が厳しくしつけたんでしょうね。母強し。

永瀬廉の出身中学と高校はどこ?弟も同じとこに?

お父さんがヘリコプターのパイロットの為、引っ越しを繰り返しているので、小学校は分かりませんが中学校は『八尾市立成法中学校』です。文武両道の学校みたいです。高校は『大阪学芸高校普通科特技コース』ですね。

芸能人が多く通う事で有名な学校で、ジャニーズWESTの小滝望さん、関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんやNMBのメンバーなどが通われてました。16歳の時にまた仕事で東京に転勤しますが、その時の学校は公表しませんでした。

しかし永瀬廉さんが「私服で通学している」と話したことから、私服での通学が許可されている『日出高校』に間違いないかと思われます。学生時代のエピソードに永瀬廉さんが転校してきて1〜2週間目の時に告白されて、「ずっと好きでした」と言われたそうです。

2週間前には出会ってませんよね?まぁ告白せずにはいられなかったんでしょうね、イケメンですからね。弟さんも同じ学校かと思いましたが、やはり一般人なので公にはしてません。そろそろデビューもあるのでしょうか。

永瀬廉のプロフィール

名前永瀬廉(ながせ れん)
生年月日1999年1月23日
出身地東京都
血液型O型
身長175㎝
体重35㎏
特技サッカー、スキー
趣味読書、友達と遊ぶ
好きな食べ物梨、上カルビ、ハンバーグ、餃子
ペットセキセイインコ(ピーちゃん)
出身中学八尾市立成法中学校
出身高校大阪学芸高等学校→日出高校
大学明治学院大学社会学部在学
  • 2011年4月 母親が履歴書をジャニーズに送った事で、オーデションを受け入所する
  • 2015年6月5日に結成された期間限定ユニット・Mr.King vs Mr.Princeのメンバーに選ばれる
  • 2016年からはMr.Kingとして活動を続ける
  • 2018年5月King & Princeとして『シンデレラガール』でCDデビュー
  • 2019年映画『うちの執事が言うことには』の烏丸花穎役で映画初主演、フジテレビ系スペシャルドラマ『FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました』でテレビドラマ初主演をつとめる

 

芸能活動続けながら、キチンと大学も行ってるのが偉いですよね。私なら仕事があったら学校は行けなくなると思います。

まとめ

永瀬廉さんがポルシェで都内を運転してるところを目撃したと話がありますが、本当か嘘か分かりませんが、ポルシェ乗ってもいいと思います。堂本光一さんなんて3000万円のフェラーリに乗っています。

スターは普通の人とは違い、高級車ぐらい乗りますよね。