芸能

新木優子さんは性格悪そうと言われる理由がある?謝らないエピソードがあるらしい

新木優子 性格悪そう

今、乗りに乗っている新木優子さん。日本人離れしたとても綺麗な女優さんですが、新木優子さんは性格悪そうとネットで評判になっています。

また、新木優子さんを調べてみると謝らないというキーワードがでてきます。一体どういうことでしょうか・・?

そこで今回は新木優子さんの気になる噂を調べていきます!

新木優子さんは性格悪そうとネットで評判?

人気ドラマやCMなどで大活躍中の新木優子さん。ネットでの評判を見ると「性格悪そう」や「性格きつそう」といったネガティブな評判を見かけます。

実際のツイートがこちら・・

https://platform.twitter.com/widgets.js

たしかに、「性格悪そう」と言われています。ただ、ツイートをみる限りだと、性格悪そうと思う理由が書いてないんですよね。また、他の新木優子さんの評判としては

  • バラエティーで感じが悪い
  • 見た目が冷たそうで嫌い

言われてみると、新木優子さんはクールビューティーな見た目なので、「冷たそう」「お高くとまってそう」と思われてるのかもしれません。

ただ、それ以外の理由もありそうなので調べてみたところ、性格悪そうと言われる理由を見つけたのでご紹介します。

新木優子さんが性格悪そうと言われる理由

性格悪そうと言われる新木優子さんですが、その理由は、新木優子さんの性格がとてもきついことにあるようです。新木優子さんは「物事をはっきりさせたい、裏表がない」というタイプ。

物事をはっきりさせると言うのは、状況に応じてはきつい言葉になりがちです。確かに、人によっては性格悪そうといったネガティブなイメージをもちますよね。そのイメージに見た目の印象もあわせて、「性格悪そう」と思われているのかもしれません。

また、新木優子さんには「同じ事務所の“ももいろクローバーZ”に嫉妬していた」というエピソードがあります。このエピソードはご本人がテレビで語っていたことです。新木優子さんとももいろクローバーZは、人気がでる前にダンスレッスンなどで顔見知りだったようです。

そんな中、ももいろクローバーZが新木優子さんより先に大人気になってしまい、新木優子さんは嫉妬心でいっぱいだったそう。たしかに、嫉妬の部分だけみると性格悪そうだな・・と思います。

でも、嫉妬心って恥ずかしくてあまり人に言わないですよね?そこをはっきりと言える、新木優子さんは「裏表がない、サバサバした性格」ではないでしょうか。

ただ、そういった性格が苦手な人からは「性格悪そう」と思わるのは、どうしようもないことですね・・


スポンサーリンク




新木優子さんの謝らないエピソードって?やっぱり性格悪い?

新木優子さんの評判を調べていたところ、「謝らない」という、キーワードが目に入りました。一体どういうことか調べてみたところ、こんなエピソードがあったようです。

新木優子さんが出演したドラマ「CRISIS」の撮影中のエピソード。主演の小栗旬さんとのアクションシーンで、小栗旬さんの顔に新木優子さんのパンチが入ったようなのですが、そのまま演技を続けていき、終わっても謝らないでいたと、共演した西島秀俊さんが暴露しています。

小栗旬さんには「殴って当たったとしても、そのまま続けて」と言われてたそうです。ですが、撮影が終わった後も謝らないでいるのは、やはり性格悪いのかと思ってしまいますよね。

また、同じく共演者の、野間口徹さんにも謝らないエピソードを暴露されています。新木優子さんはNGを出しても謝らないうえ、ふっーと気分を入れ替えて、「もう一回!」と言うと暴露。

若手の女優さんならばNGをだしたら、たとえ主演だったとしても、謝らないという選択肢はないと思うのですが、新木優子さんは謝らないうえに、大物感が漂う雰囲気。謝らないエピソードを暴露された新木優子さんは、苦笑いをしていたそう。

ただ、このエピソードに対しての小栗旬さんのフォローがとても優しく、「今はいいけど、今後他の現場に行った時に大丈夫かなって心配になりますね」今後の新木優子さんを心配しているコメントです。

これを聞いて、新木優子さんがどう思ったかはわかりませんが、今後変わっていくかもしれませんね。

新木優子さんを嫌いな人の本当の理由は〇〇だった?

新木優子さんを嫌いな人の理由を色々調べてみた所、「見た目が嫌い!」という意見が多かったです。

  • 顔が不機嫌そう
  • 目が冷たい
  • 口元がおかしい
  • 眉毛が気になる

「顔が不機嫌そう」や「目が冷たい」なんとなくわかります。クールな見た目が、そう思わせてるんだと思います。ただ、バラエティだとその印象はマイナスになりそうですね。口元や眉毛に関しては、自分はそうは思わないのですが・・

確かに、眉毛は存在感がありますね。ナチュラルな眉毛が流行してるけど、一歩間違えるとボサボサにも見えちゃいます。口元に関しては、口角がさがっているからか、笑顔がだらしないと思われるのでしょうか。

顔の好みは人それぞれあると思いますが、新木優子さんの場合は、冷たい印象があわさり、余計に嫌われてるようですね。


スポンサーリンク





新木優子さんは幸福の科学の信者なの?

幸福の科学と言うと、「清水富美加さん」が出家し芸能界を引退したことで話題になった宗教団体です。新木優子さんも幸福の科学の信者という噂があります。そこで調べてみたところ、新木優子さんが幸福の科学の信者というのは、事実でした。

新木優子さんが、幸福の科学の信者ということは、所属事務所も認めています。宗教活動を公表している芸能人は、あまり居ないと思うのですが、なぜカミングアウトをしたのでしょう?

それは、幸福の科学の大川隆法総裁(他の宗教でいう教祖のような存在)が、「霊言」で新木優子さんについて語り、それが映像によって公開されたのが理由。つまり、カミングアウトをせざるを得ない状況だったんですね。

となると、今後清水富美加さんのように、出家をし、芸能活動を引退する可能性もあるということでしょうか?

これに関しては、事務所と本人、新木優子さんのご両親の間で話し合い、「出家などで、事務所には迷惑をかけないので、芸能活動を続ける」という結果になったようです。

なので、将来的にはわかりませんが、現在は引退や出家などはせずに芸能活動を続けていくようですね!

新木優子さんは彼氏がいたことがないのは本当?

新木優子さんは以前にインタビューで「彼氏ができたことがない!」と宣言しています。こんなにきれいな女優さんなのに、今はいないならばわかるのですが、できたことがないというのは、疑ってしまいます。

そこで、新木優子さんの熱愛の噂を調査してみたのですが、宣言どおり恋愛の話題がなかなかみつかりません。しかし、ひとつ熱愛の噂を発見!そのお相手はHey!Say!JUMPの中島裕翔さんでした。

新木優子さんと中島裕翔さんは、映画で共演し、仲良くなったそうです。その後、ラジオに一緒に出演した際に中島裕翔さんが「優子」と新木優子さんの事を呼び捨てにしたことが、熱愛の噂につながったようです。

ただ、それ以外に熱愛を裏付けるような、画像や情報があったわけではないので、中島裕翔さんとの熱愛はデマの可能性が高いようです。他にも、デマ情報はあったのですが、確実に彼氏が居たという証拠はみつからず、彼氏が居たことがないのは本当の事ではないかと思います。

小学5年生から芸能活動をしている新木優子さんですので、仕事が忙しく恋愛をする暇もなかったのかもしれないですね。

新木優子のプロフィール

本名新木 優子(あらき ゆうこ)
愛称ゆんぴょ
生年月日1993年12月15日
血液型A型
出身地東京都
身長165cm
所属事務所スターダストプロモーション

まとめ

今回は新木優子さんが性格悪そうと言われる理由や、謝らないエピソードなどをまとめてみました。新木優子さんを調べてみて思ったのが、性格悪そうというのは、サバサバしているので、それが苦手な人が居ると感じました。

また、見た目がクールビューティーなのも、性格悪そうと言われる理由だと思います。あと、謝らないエピソードを共演者から暴露されてますが、それ以上に愛されて、期待される存在ではないでしょうか。

ドラマの主演が決まった新木優子さん。これからの活躍が楽しみです!