芸能

中川大志は数年でかなり身長伸びた?身長180の噂と体重を調査!

中川大志 身長 伸びた

子役から活躍されているイケメン俳優中川大志さん。

数年間の間で身長が結構伸びたようです。身長が180cmまで伸びたと噂もありますね。そんな中川大志さんの身長や体重に関することも調べました。

中川大志は数年で身長伸びたの?現在の身長は?

俳優として活躍している中川大志さんは、身長が177cmほどと言われていた時期がありましたが、それから数年で179cmと言われるようになったので短期間で身長が伸びたのだろうかと思ったかもしれません。

その身長差は2cm程度なので、誤差の範囲内と言えますが、インターネットでは多くの運営者たちが中川大志さんの身長に注目しています。

中川大志さんは21歳(2019年8月時点)なので、この年齢であれば、身長が伸びたとしても不思議ではありません。実際に、20代半ばでも身長が伸びた男性は多くいるので、数年で2cmほど伸びた可能性は十分にあり得ます。

現在の中川大志さんの身長は179cmと言われていますが、他の俳優さんでは180cm以上の方もいます。しかし背が高すぎたら女優さんと共演をする際に、身長差がありすぎるので、180cmまでいかなかったのは逆に好都合と言えるでしょう。

中川大志は身長180とサバ読みしている?体重は公開されている?

インターネットでは、中川大志さんの身長が180cmまで伸びたのか検証しているサイトがいくつもあります。

しかし『スターダストプロモーション』の中川大志さんの公式プロフィールでは、身長179cmと掲載されているので、180cmとサバ読みしている訳ではありません。

そのため、周りのファンや視聴者たちが「中川大志さんの身長は180cmなのだろうか」と騒ぎ始めているだけなのです。

数年で身長が伸びたので、体重も増えているのか興味がわく所ですが、体重のほうは残念ながら非公開となっています。中川大志さんの体重は分からなくても、180cm近くでスリムな体型をしている事から、体重は60kg台と言われています。

スリムな体型であれば、様々なファッションを披露できるので、この辺りは俳優としてのプロ意識が関係しているのでしょう。


スポンサーリンク




中川大志の筋肉が凄すぎる!細マッチで鍛え上げた肉体!

中川大志さんはスリムな体型をしているので、ガリガリというイメージを抱くかもしれませんが、スリムな筋肉質になっているのです。このような体型を『細マッチョ』と言われていますが、その姿がインターネットで掲載されて、その見事なスタイルが絶賛されているのです。

特に、2014年に放送された『水球ヤンキース』では見事な細マッチョが披露されて、多くの視聴者の目を釘付けにしました。このドラマでは、仲間思いで努力家というキャラクターを演じきっていました。

見事なスタイルだけではなくて、真面目に仕事に打ち込む姿は俳優として大きな試金石となったのです。さらに、山崎賢人さんのように優れた俳優と一緒に仕事ができたというのも、中川大志さんが俳優として活躍できるための大きな機会となりました。

中川大志は顔が大きいと言われている理由はなに?実際に大きい?

身長が伸びた事からスタイルが良いという評判はありますが、その一方で中川大志さんは顔がでかいという声も挙がっています。しかし実際に画像で検証してみたら、中川大志さんは、約7.5頭身なのでほぼ平均値と言えます。

それでは、なぜ中川大志さんは顔がでかいと言われるのかと言えば、これは写真を撮る際のアングルによって顔の大きさが変わって見えるからでしょう。

実際にカメラのアングルが変わってしまえば、痩せている方でも二重アゴに見えてしまう事もあるので、顔が大きく見えてしまう事は仕方のない所です。

もう1つの理由として、中川大志さんは男らしい顔の輪郭をしているので、少し迫力があるという事も関係しているのでしょう。迫力があれば、心理的に顔が大きく見える事もあるので、この辺りはイケメンの代価と言えます。


スポンサーリンク





中川大志はどんな性格?現在彼女はいるの?

イケメンでスタイルも良かったら、生意気な性格をしているのではないかと思ってしまうかもしれませんが、中川大志さんは優しくて涙もろい性格をしています。さらに明るい性格をしているので、多くの人たちから愛されるキャラクターと言えるでしょう。

外見と性格の両方が良かったら、彼女がいても不思議ではないので、広瀬すずさんと熱愛しているという噂が広がった事もあります。中川大志さんと広瀬すずさんはCMで共演した事があって、美男美女という事もあるので、そのような噂が広がったのでしょう。

しかし、その他にも平祐奈さんと熱愛関係にあるという噂もあって、どれも信憑性がありません。実際に写真週刊誌にスクープされた事はないので、現在は彼女がいる可能性は低いです。

中川大志のこれまでの出演作品はなに?

中川大志さんは、意外にも多くの大河ドラマに出演していて、江〜姫たちの戦国〜・平清盛・真田丸などで活躍してきました。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜・スキャンダル専門弁護士 QUEENのように現代ドラマにも出演していますが、時代劇から現代ドラマまで幅広く活躍しているのは、中川大志さんの才能や努力がいかに凄い事かよく分かる所でしょう。

映画のほうでは虹色デイズやサムライマラソンにも出演していましたが、どちらかと言えば、映画よりもドラマに出演している数のほうが多くなっています。

しかし、身長が伸びた上に細マッチョにもなっているので、アクション映画に出演する回数が増えても不思議ではありません。

中川大志のプロフィール

本名中川大志
身長179cm
体重約60kg台
生年月日1998年6月14日1998年6月14日
出身地東京都
血液型B型
事務所スターダストプロモーション

中川大志さんの本名は芸名と同じ名前になっていて、大志の由来はクラーク博士の「少年よ大志を抱け」からきているそうです。実際に、俳優になった訳なので、名前の由来通りの大人になったと言えるでしょう。

体重は非公開なので、外見から予想して約60kg台と言えますが、重要となるのが筋肉の重さです。筋肉は脂肪より小さな面積であっても、体重が重くなっているので、見た目よりは体重が多い可能性は十分にあり得ます。

詳しい体重が知りたい方は多いかもしれませんが、俳優は体重の数値よりも見た目が重視される傾向があります。そのため詳しい体重が分からなかったとしても、細マッチョをキープしているだけでも、素晴らしい俳優と言えるでしょう。

出身地は東京都なので、俳優にとって有利な所で生まれたのは間違いありません。しかし東京都出身であれば、誰もが俳優になれる訳ではないので、この辺りは中川大志さんの努力が大きかったのでしょう。

中川大志さんが所属しているのは『スターダストプロモーション』という所で、山田孝之さん・市原隼人さん・山崎賢人さん・窪田正孝さんなど優秀な俳優さんが多くいる所です。

さらに、本田翼さん・高梨臨さん・大政絢さんなどの女優もいるので、恵まれた事務所に在籍しています。

まとめ

中川大志さんは身長をサバ読みして180cmなのかという声が挙がっていますが、公式サイトでは179cmと公表しています。数cmまで身長が伸びたのは事実ですが、実際に180cmと公表している訳ではないので、サバ読みというのはあくまでも噂でしかありません。

180cmではないのですが、女優さんとあまり身長差が出ないので、これからも多くの女優さんと共演しやすいのは大きな利点と言えるでしょう。

今後は、美しいスタイルをキープした中川大志さんが、どれほどの活躍をしていくのか目が離せません。