芸能

永瀬廉大学で目撃多数あって遭遇のチャンスあり?大学の偏差値を調査

永瀬廉 大学 遭遇

昨年デビューするやいなや、あっという間に人気グループの仲間入りを果たしたKing & Prince。中でも永瀬廉さんはアイドル業の傍ら俳優業にも挑戦し、大人気ドラマ「俺のスカートどこ行った?」にも出演したことでさらに有名になりました。

そんな永瀬廉さんは現在大学生!そして、皆さん気になるのが大学生活!知りたいですよねプライベート!

今回は永瀬廉さんの遭遇・目撃情報から、どんな大学に通っているのか、偏差値や学部についてまとめてみました。

永瀬廉さんが明治学院大学入学式に降臨!目撃情報は?

あのKing & Prince 永瀬廉さんが明治学院大学の入学式に出現し、一時騒然となったとのことです。そりゃそうですよね、ファンであればもちろん、知らなかったとしてもずば抜けたイケメン男子が登場いたとなればどうしても目立ってしまいます。

永瀬廉さんが明治学院大学の入学式で記念撮影を撮っているところをファンが発見していることからも、明治学院大学に入学していることは確かです。

永瀬廉さんは何の勉強してるの?学部は?

大学はわかった訳ですが、次は専攻が気になりますよね。調査結果によると社会学部に所属していることがわかりました。明治学院大学は白金キャンパスと横浜キャンパスがあり、社会学部の1年生は横浜キャンパス、2年生以降は白金キャンパスに通うことになります。

明治学院大学の社会学部といえば、今は卒業していますが、同じくジャニーズ事務所のSexy Zoneの中島健人さんも在籍していたことで有名ですね。

お二人とも芸能活動と並行して、偏差値50以上ある明治学院大学社会学部に入学するとは、よっぽどの努力家なんですね、尊敬します!


スポンサーリンク




永瀬廉さんが明治学院大学の学祭に出現!

永瀬廉さんは入学以前に明治学院大学の学祭に、元ジャニーズタレントの阿部顕嵐さん(2018年11月30日に退所)と遊びに来ていたところを目撃されています。

その頃から明治学院大学に入学することを決めていたのでしょうか、仕事と学業を両立し、みごとに明治学院大学への入学を果たすなんてすごいとしかいいようがありません!

明治学院大学入学のきっかけは中島健人さん

明治学院大学社会学部入学のきっかけは、Sexy Zoneの中島健人さんです。

ジャニーズの先輩であり、さらに明治学院大学社会学部の先輩でもある中島健人さんに「YOU、明治学院大学来ちゃいなよ☆」みたいなこと言われると、これほど説得力のある言葉はないですよね。

それに中島健人さんとは、プライベートでもご飯に行ったりするくらい仲良しなので、なおさら効果ありますよね!


スポンサーリンク





永瀬廉さんはどんな大学生活を送ってるの?

やっぱり同じ大学に通っている学生さんは永瀬廉さんによく会ってるんでしょうね。SNSを調査すると様々な遭遇情報が得られました。

  • 学食で目撃!
  • 同じ授業を受けた!
  • バスで隣の席に座った!
  • 韓国語の授業を受けているらしい!

などなど、遭遇情報から永瀬廉さんはしっかりと大学生活を送っていそうです!大学生活で得られたものをこれからの芸能生活の肥やしにして欲しいですね!

永瀬廉さんの他にもジャニーズには高学歴がいっぱい!

https://twitter.com/ToroCat1/status/1161023817528987649?s=20

永瀬廉さん以外にも高学歴なジャニーズタレントさんはいっぱいいます。

嵐 桜井翔さん 慶応義塾大学
NEWS 小山慶一郎さん 明治大学
NEWS 加藤シゲアキさん 青山学院大学
山下智久さん 明治大学
KAT-TUNE 中丸雄一さん 早稲田大学

などなど、歌って踊れて頭もいい、羨ましい限りです!

永瀬廉さんはファン対応がしょっぱい?真相は?

永瀬廉さんはファンが嫌いとの噂が流れていますが、これには証拠となる情報が得られませんでした。ことの発端は、とあるSNSの裏アカウントでファンが嫌いであるとのコメントをしたとのことですが、確証はなく、デマである可能性が高いです。

ただし、バラエティー番組にて、もともと人見知りだったことと、さらにお父さんの職業柄転校が多かったので、それで人に心を開くことができずに暗い性格になったと話していました。

さらにSNSも調査しました。すると、どうやらアイドルという立場上、女の子との会話を控えているとのことで、これが今回の噂の火種になった可能性が高いです。プライベートでもファンのことを第一に考えている永瀬廉さんはアイドルの鑑ですね!

永瀬廉さんを目撃したいなら戸塚駅周辺!

一度でいいからお目にかかりたい!ファンならそう思うはず。ただし、プライベートな時間なので、追いかけたり私生活の時間を邪魔するのはダメ、絶対。

それでも遠目でもいいから遭遇したいという方、今年の4月から永瀬廉さんは3年生になっているはずなので、横浜キャンパス最寄り駅である戸塚駅周辺に時間が合えば出現する可能性があります。

もう一度いいますが、くれぐれも遠目で。

東京都出身の永瀬廉さんが関西弁な理由

永瀬廉さんは関西弁を話すことで有名ですが、実は東京都出身です。どうして東京都出身の永瀬廉さんが関西弁を話すのか、それはお父さんの職業に関係します。

じつはお父さんはヘリコプターのパイロットをしており、そのため3歳の頃に北海道、11~18歳まで大阪府に住んでいました。だから大阪の影響が強く、関西弁なのでしょう。

永瀬廉さんの性格はきつめ?理由は?

永瀬廉さんについて調査を進めていくと、性格がきついというワードをよく目にします。しかし、それを裏付けるようなエピソードは見当たりませんでした。原因は何でしょうか。

理由は関西弁の独特な言い回しとイントネーション、また彼の所属するKing & Prince内ではツッコミ担当ということもあり、性格がきついと捉えてしまう方がいるのかもしれませんね。

いずれも永瀬廉さんの性格を裏付けるものではありませんし、SNS上では神対応だったとの情報もありましたので、性格もいいと信じたいですね。

永瀬廉さんのプロフィール

永瀬廉さんのプロフィールをご紹介します。

氏名 永瀬廉
生年月日 1999. 1. 23
出身 東京都
身長 175cm
血液型 O型

~入所のきっかけ~
永瀬廉さんはジャニーズ事務所にお母さんが履歴書を送ったところ見事に合格し、12歳から活動を開始しています。

東京都出身ですが、お父さんの仕事の関係で初期は関西ジャニーズJrとして活動していました。

最初は「A少年」、「なにわ皇子」というグループで活動し(2グループとも現在は解散)、2015年には当初期間限定で結成されたMr.King vs Mr.Princeに所属することとなりました。

その後人気が爆発したためMr.King vs Mr.Princeは活動を継続することとなり、2018年にはグループ名をKing & Princeに改めています。

まとめ

多くの目撃情報から、永瀬廉さんは明治学院大学社会学部在学であることは間違いないと思います。これまでの情報をまとめると以下の通りです。

  1.  永瀬廉さんは明治学院大学社会学部に在籍
  2. 入学のきっかけは中島健人さん
  3. 永瀬廉さんはファン想い
  4. 東京都出身の永瀬廉さんが関西弁を話すのは大阪に長く住んでいたから

芸能活動と並行して、偏差値が50以上ある明治学院大学の社会学部に現役合格を果たし、さらにプライベートでもファンのことを第一に考える永瀬廉さんのことが改めて好きになりました!

これからもKing & Prince 永瀬廉さんを応援していきたいと思います!

ここまで読んでいただき、ありがとうとございました!