芸能

田中みな実は目頭切開で目が変わった?サンジャポ出演時目に変化が!

田中みな実 目 変わった サンジャポ

女優などTBSアナウンサーからフリーになったあとに幅広く活躍されている田中みな実さん。

以前、サンジャポ出演時に目が変わったと話題になっていました。そのときに、目頭切開したのでは?と整形疑惑が浮上しました。

その時は確かに、パッと見でわかるくらい目が変わっていましたが、実際目頭切開はしているのでしょうか?

田中みな実は目頭切開をした?整形は否定している?

田中みな実さんは、フリーアナウンサーとして活躍していますが、最近では目頭切開をして二重の幅が変わったと疑われています。しかし、田中みな実さんは「整形はしていない」と目頭切開の疑惑を否定しました。

視聴者たちの間でも、田中みな実さんが目頭切開して変わったのか、自然に二重の幅が変わったのか意見が分かれているのです。実際に、昔に比べたら、田中みな実さんの二重は変わったように見えます。

実際に、整形手術をして美人になった場合には、視聴者から「可愛いとは言っても整形手術をしたから可愛い顔に変わっただけ」と言われてしまうでしょう。

そのような事になれば、人気が高かったとしても、今後は人気が下がる可能性もあるので、田中みな実さんは高感度を気にして疑惑を否定したとも考えられます。

田中みな実はサンジャポ出演時目が変わっていた?

田中みな実さんが、目頭切開の疑惑が浮上してしまったのは『サンジャポ』というTV番組に出演した時に、依然よりも目がパッチリと変わったように見えたからです。

さらに、サンジャポで出演している時に二重の幅が大きく変わった事もあって、多くの視聴者たちが「目頭切開をしなければ、あのような目にはならない」と思ったのでしょう。

サンジャポは、毎週日曜日に放送されている番組で、裏番組の『ワイドなショー』と激しい視聴率争いをするほどの人気番組です。

それほどの人気の高い番組で、田中みな実さんは自分の意見を強く主張するので、以前とは目が変わった所に、気づいた方は多かったのでしょう。

実際に、25歳当時の田中みな実さんは『奥二重』になっていて、今のように二重の幅が広くはなっていませんでした。

日本人男性たちの中には、奥二重のほうがナチュラルで可愛いという声が根強いので、サンジャポに出演した時の田中みな実さんの目が変わった事を、受け入れられない方がいるのも事実です。


スポンサーリンク




田中みな実がサンジャポ出演時に目が変わった考えられる理由は?

サンジャポに出演した時の田中みな実さんが、奥二重と言われる『末広型二重』から『平行二重』と呼ばれる二重に変わったのは、アイプチをしている可能性があります。なぜなら、アイプチの時に使ったと思われる『アイプチテープ』の跡が見えた時があったからです。

実は、アイプチを何回もしたり、アイプチをした状態で眠っていたりしたら、本当に一重から二重に変わった女性はいるのです。ただし、アイプチをした状態で眠ってしまえば、まぶたの皮膚が赤く変わってしまう事もあるので注意しなければいけません。

そのため、あなたが一重になっていたとしても、二重になろうとしてアイプチを使う場合には、肌のダメージの事も考えておいたほうが良いでしょう。

アイプチをしても必ず二重になるとは限らないですし、田中みな実さんがアイプチをしたのか目頭切開をしたのか、意見は分かれているので、アイプチの使用は慎重に行ったほうが良いです。

ただし、サンジャポで出演している時に、二重に変わった理由は、その他にも『加齢』が関係している可能性もあります。年齢を重ねる事により、体重が痩せていって、腫れぼったいまぶたが一重から二重に変わったケースがあるのです。

田中みな実さんは芸能人なので、食生活に気を付けて体重が減った可能性もあるので、その事により末広型二重から平行二重に変わった可能性もあるでしょう。

さらにまぶたをマッサージする事により、二重に変わった方もいるので、田中みな実さんの目が変わったからと言って、目頭切開をして目が変わったとは言い切れないのです。

田中みな実は昔奥二重だったらしい?今も奥二重?

昔の田中みな実さんが奥二重という事は分かってもらえたかと思いますが、アイプチを使っている場合には、今後は奥二重になってしまう場合もあり得ます。

なぜなら、アイプチをしなくても二重になっている場合もあれば、アイプチをしなければ二重にならない場合もあるからです。

サンジャポに出演している時の田中みな実さんの目は、目頭切開をしたかのように見えるほど目がパッチリと変わったように見えました。

しかし、これから田中みな実さんが再び奥二重に変わった時は、それは目頭切開をしたのではなくて、アイプチを行っている可能性のほうが高いでしょう。

なぜなら、アイプチはあくまでも肌にクセをつけるだけなので、目頭切開ほどの効果がないからです。

そのため、田中みな実さんが再び奥二重に変わったら、アイプチによって変わったと言えるでしょう。


スポンサーリンク





田中みな実の美容知識がすごすぎる?

田中みな実さんは、美容意識が高い事でも知られていて、忙しい日々を送る芸能人であっても『7時間睡眠』を行っているのです。

実は、睡眠と肌は大きな関連性があって、眠っている時に成長ホルモンが分泌されて、細胞の新陳代謝を促してくれます。

さらに、睡眠中には『メラトニン』も分泌されて、このメラトニンは強い抗酸化作用があるので、あなたが美肌を考えている場合にはしっかりと睡眠を取る事が重要です。

田中みな実さんは、肌のむくみ対策のためにしっかりと睡眠を確保していますが、このように美容知識が高い事もあって、田中みな実さんは美しい容姿をキープできているのでしょう。

田中みな実のプロフィール

本名田中エイミーみな実
生年月日1986年11月23日
出身地埼玉県
血液型A型
身長153cm
出身大学青山学院大学
事務所テイクオフ

田中みな実さんは、埼玉県出身となっていますが、実は、アメリカ合衆国のニューヨーク生まれです。そのため、ミドルネームがあって『田中エイミーみな実』という本名になっています。

ミドルネームはありますが、ハーフという事ではなくて、キリスト教のミドルネームが関係しているだけです。実際に、キリスト教徒たちの多くは、洗礼を受ける時にミドルネームを付けているので、田中みな実さんはアメリカ育ちの日本人という事になります。

まとめ

田中みな実さんは、サンジャポに出演した時に二重の幅が変わったので、目頭切開の疑惑が浮上してしまいました。実際に、目頭切開をしたのか、アイプチで二重の幅が変わったのかは分かりませんが、整形手術をする女性は増えています。

それでも、田中みな実さんは、今まで自分の意見を強く主張する事によって、多くの女性たちに勇気を与えてきました。そのため、今後は田中みな実さんの目よりも、彼女の意見や性格に注目してみてはいかがでしょうか。