芸能

田中みな実は彼氏と現在同性してるらしい?彼氏歴代の5人は誰だ!

田中みな実 彼氏 現在同棲

元TBSのアナウンサーだった田中みな実さんですが、今では女優など多方面で活躍されていますね。田中みな実さんは彼氏と現在同棲していると噂がありますが、実際はどうなのでしょう?

そもそも彼氏は誰なのでしょうか?歴代彼氏も含めてまとめてみました。

田中みな実は彼氏と現在同棲してる噂は本当?現在の彼氏は誰?

https://twitter.com/XzJzYLxyYgWVsYM/status/1158497725413056512?s=20

田中みな実さんが現在付き合っている彼氏は、人気ジャニーズグループ『関ジャニ∞』の横山裕さんで、同棲までしているのではないかと噂されています!

ですが、残念なことに今のところ確実な情報はありません。ただ、横山裕さんの住んでいる渋谷周辺のマンションに、田中みな実さんが引っ越してきたらしいんです。

偶然なのか、それとも必然なのかは分かりませんが、マンション内同棲をしている可能性が高そうですね!

田中みな実の好きな男性のタイプは?

田中みな実さんの好きな男性のタイプは、「顔がいい人」です!理由は「橋本環奈ちゃんみたいな子を生みたいから」だそうで、経済力よりも重視するみたいです。ここまではっきり言えるのもすごいですね。

20代の頃は、甘えさせてくれる人も好きなタイプにあったそうですが、最近では昔ほど甘え上手ではなくなったみたいで、今は気にしないそうです。

また、職種にはこだわらないと言っている田中みな実さんですが、噂になった藤森慎吾さんも有吉弘行さんもお笑い芸人ですから、やはりお笑い芸人好きだと思ってしまいますよね?

ただ、本人はお笑い芸人好きだと思われるのはあまり好きでないようです。


スポンサーリンク




田中みな実の彼氏歴代5人は誰?

田中みな実さんの歴代彼氏は5人と言われています。

これはある番組の中で、田中みな実さん本人が暴露したことですので、間違いありません!思わぬ暴露に田中みな実さんは、顔を真っ赤にしていました。

一般男性2人

田中みな実さんが芸能界で熱愛の噂があるのは3人なので、後の2人は一般人の方ということになります。学生時代に6人に告白されたらしいので、殆どの人を振っているんですね。

最近では、小林麻耶さんの一般男性との結婚が話題となりました。「ぶりっ子キャラ」として似ている2人なので、田中みな実さんもなんだかんだ芸能人ではなく、一般男性と結婚する可能性もなくはないです。

横山裕

横山裕さんとは2017年に熱愛報道が出ました!2人の出会いは、2016年末に行われた業界関係者のパーティーです。マンション内同棲も報道されているため、結婚の噂も広がっています。実際、田中みな実さんは結婚願望があったそうですよ!

ただ「ちょっとザワつくイメージ調査もしかしてずれてる?」で共演するはずも、横山裕が出演しなかったことから、破局したのでは?との噂も囁かれています。

横山裕さんと言えば、水ト麻美さんとの交際報道もありましたが、水ト麻美さんはジャニーズファンから相当叩かれたそうで、ジャニーズとの交際はとても難しいのかもしれません。

有吉弘行

「有吉ジャポン」での共演から、人気お笑いタレント有吉弘行さんとも噂になりました!有吉弘行さんが暴走して、田中みな実さんが止めるというのが鉄板で、とても仲良しですね。

食事にもよく行くみたいで、藤森慎吾さんより有吉弘行さんの方が将来性があることから、乗り換えたのでは?という噂まであります。しかし、実際のところ特にスクープなどは出ていませんし、2人が交際している可能性は低そうです。

藤森慎吾

大々的に交際宣言をするほど、田中みな実さんの歴代彼氏の中でもっとも有名なのが、チャラ男キャラで有名な藤森慎吾さんです。こちらも「有吉ジャポン」での共演がきっかけで、交際をスタートしました。

2人は3年半も付き合い、田中みな実さんが今まで付き合った中で最も交際期間が長かったんです。一時は藤森慎吾さんが別の女性を妊娠させてしまうという浮気疑惑もありましたが、藤森慎吾さんにゾッコンだった田中みな実さんは、別れることなく交際を続けました。

半同棲の生活をし、親にも挨拶を済ませていたので、もう結婚間近なのでは?と誰もが思っていましたが、バラエティー番組「ダウンタウンなう」の人気企画『本音でハシゴ酒』にて、破局したことを田中みな実さん本人が告白しました。

別れを切り出したのは藤森慎吾さんの方からで、原因は束縛が激しかったことだそうです。また、田中みな実さんのお父さんは、チャラ男キャラの藤森慎吾さんのことをとても嫌っていたみたいで、結婚するなら縁を切るとまで言われていました。

順調そうに見えた2人でしたが、悩みは多かったみたいですね。

田中みな実の恋愛の悩みって?嫌われる理由がある?

恋愛に臆病と語る田中みな実さん。

学生時代には6人から告白されたとモテモテの田中みな実さんですが、過去に「私が男の人をダメにする」という発言があったように、束縛が激しいがゆえに破局することが多いようです。

相手に尽くしすぎてしまい、重く受け止められて結婚まで至らないんですね。しかし、祖父からの催促もあり結婚願望は強いため、結婚する日もそう遠くはないでしょう。

田中みな実さんはぶりっ子キャラゆえ、同性から嫌われることが多いです。ぶりっ子女子アナであり、高学歴で、男性にモテモテだと、同性から妬みの標的になってしまうのも仕方ないですよね。

ただ、最近では雑誌の表紙を飾ったり、ファッションショーに出演したりするなど、徐々に女性の支持層を集めているのも確かです。嫌われていた芸能人が好かれることは、最近ではよくある事ですね。

今後の田中みな実さんへの支持に期待ですね!

田中みな実はどんな性格?マツコが激怒してた?

ぶりっ子であざとい性格ゆえ、業界内で田中みな実さんを嫌っている人も多いようです。

とくに有名なのがマツコデラックスさん!じつは、田中みな実さんサイドからマツコデラックスさんを共演NGしているんです!2人の確執は、2011年放送された「さんまのホントの恋のかま騒ぎ」でのやり取りでした。

明石家さんまさんに色目を使い、結婚したいくらい好きだと告白をした田中みな実さんに対して、マツコデラックスさんは「嫌いだ」と公言しました。

自分はマツコデラックスさんが好きなのだと訴えかける田中みな実さんですが、マツコデラックスさんは冷たい反応であしらい、ついには田中みな実さんが泣き出してしまったんです。

ただ、田中みな実さんの涙は、マツコデラックスさんをさらにいらだたせる結果となるだけでした。その収録後、田中みな実さんの方から正式に共演NGを出したそうです。


スポンサーリンク





田中みな実のプロフィール

田中みな実さんの簡単なプロフィールを紹介します。

生年月日1986年11月23日
血液型A型
身長153センチ
カップE
出身埼玉県朝霞市
学歴青山学院大学文学部英文学科
入社2009年(TBS)

田中みな実さんはフリーとして、さまざまなバラエティ番組や報道番組に出演するアナウンサーです。幼少期は埼玉県朝霞市で育ったのですが、なんと生まれはアメリカのニューヨーク州!父親の転勤の関係で、ロンドンやサンフランシスコに生活していたこともあり、英語が堪能な青山学院大学文学部英文学科出身のエリートです。

2009年にTBSに就職しアナウンサーとなりますが、2014年にTBSを退社し、以降フリーとして活動しています。

身長は153センチと小柄なのに、胸はEカップというギャップもあります。ぶりっ子キャラとして有名になるのと同時に「嫌いな女子アナ」としても注目されるようになりました。その影響か、週刊誌の嫌いな女子アナランキングでは常に上位に君臨していました。

ただ、「美」への意識がとても高く、最近では女性誌に取り上げられることも多く、女性の支持層も伸ばしています。

意外にも私生活は地味なようで、誰にも気づかれないようにメガネをかけて下を向きながら歩いてるみたいなんです。テレビでのキラキラしたイメージからは想像できないですね!

まとめ

田中みな実さんが交際を公言したのは藤森慎吾さんのみで、後の情報は確実性がありません。ですが、結婚願望は強いようなので、お付き合いする方は結婚前提です。

ぶりっ子キャラのイメージが強く、付き合う男性からは重いと受け止められてしまうため、今のところ結婚には至っていない田中みな実さんですが、顔がイケメンの素敵な男性とゴールイン出来るといいですね!!