芸能

藤田ニコルさん身長サバ読みしてて実際は低い?本当に身長高いか調査!

藤田ニコル 身長 サバ

若者から人気のモデル、藤田ニコルさん。自身のブランドまで立ち上げてますね。ファッションリーダーと言える存在だと思いますが、身長サバ読み疑惑があります。

公開している身長高いですが、実際はそうでもなく身長低いってことでしょうか?最近の人は身長サバ読みしてるイメージありませんが実際はどうなのでしょうか?

藤田ニコルさんは身長サバ読みしてるのは本当?実際は身長低い?


藤田ニコルさんはモデル、タレントとして大活躍していますね。そんな藤田ニコルさんの身長はどれくらいなのでしょうか?

藤田ニコルさんについて調べてみると、身長はサバ読みしてるとの情報がありました。実際は身長が低いのではないかとの声があるのようです。では、藤田ニコルさんの身長はいったいどれくらいでしょう?

公式では、167cmと書いてありました!167cmが本当なら、とても背が高いですね。20代の女性の平均身長は158cmですから、高いことがわかります!

藤田ニコルさんは身長サバ読みしてない?実際は身長高い?

藤田ニコルさんの身長は167cmでした。低いと思われがちですが、実は20代の女性の平均身長より高いです。

モデルさん同士だと分かりづらいですが、一般の女性が横に並ぶとその差はよくわかりますね。ネット上にある写真をいくつかみてみましたが、池田美優さんは166cmで、ふたりで並ぶと藤田ニコルさんよりも少し低かったです。

逆に池田エライザさんは、169cmと藤田ニコルさんよりも少しだけ高いです。並んで見ると、池田エライザさんよりも藤田ニコルさんは少し低かったです。そうなると、身長は167cmくらいですね。やはり、20 代女性の平均の身長より高いです!


スポンサーリンク




藤田ニコルさんのスタイル維持方法は?ストイックにトレーニングしてる?

藤田ニコルさんは背が高く、スラっとしてますよね。だからこそ、モデルとしても活躍しています。その他にもスタイル維持にも気をつけています。

おバカタレントとして、テレビに出ていますがトレーニングをしっかりとしています。意外と頑張り屋さんなところがありますね。もともと太りやすい体質の藤田ニコルさん。極端に食べないダイエットをしたら、リバウンドをしたこともありました。

今はきちんと食べて、運動をしっかりしています。しっかりとトレーニングをしているので、体脂肪率も12.5%から9.6%まで落ちていました。10%を切ると、ボディービルダー並の体脂肪率です。

藤田ニコルさんがどれだけストイックにトレーニングをしてきているのかがよくわかります!

藤田ニコルさんのスタイル抜群のスリーサイズは?体重は公開されてる?

藤田ニコルさんはデビューの頃から比べると、かなり痩せて細くなりました。具体的なスリーサイズも気になります。藤田ニコルさんのスリーサイズは上から78-58-85です。

20代女性の平均のスリーサイズは83.1 -63.1-88.2ぐらいです。平均と比べると、全体的にかなり細いです。スラッとしているもの頷けますね!こんなに細いなら、体重もかなり軽そうです。

残念ながら公式でも体重はわかりませんでした。しかし、2015年頃のインタビューで「47~48kgをさ迷ってる」と言っていました。身長が167cmあって、体重が47~48kgはかなり痩せています。かなりの努力をして痩せたと思います。さすが、努力家ですね!


スポンサーリンク





藤田ニコルさんは痩せたダイエット方法は?

ぽっちゃりしていた藤田ニコルさんが痩せたのはなぜでしょう?そのダイエット方法が気になりますね!具体的には以下の5つをやっています。

  • 午後6時以降は食事をしない
  • 月に2回、腸内洗浄をする
  • ジムに通って筋トレをする
  • リンパマッサージをする

腸内洗浄とか気になりますね!具体的にはどんなことをしているのか、みていきましょう!

・午後6時以降は食事をしない。

ご飯をきちんと食べるようにしていますが、午後6時以降は食事をしません。お腹が空いたらスルメや昆布をかじります。午後6時以降に食事をしないのは、脂肪が付きやすいからです。ご飯はしっかり食べますが、太りやすい時間帯は上手く避けているようですね!

・月に2回、腸内洗浄をする。

腸内洗浄って、あまり聞き慣れませんね!ろ過された温かい水を大腸全体に注入する施術だそうです。お腹もマッサージをしながらします。薬は少しも使いません。腸内洗浄をするこで、腸内環境が綺麗になります。そして、美肌や疲労回復、むくみの改善にも効果的です。藤田ニコルさん自身も、『腸内洗浄を始めたら調子がいい』と言っていました。

・ジムに通って筋トレをする

藤田ニコルさんの美しい腹筋は筋トレの成果ですね。ジムには週2~3日通います。ジムの他にも少しのスキマ時間にも筋トレは欠かしません。このコツコツとやるところが、ストイックさに繋がっています。

・リンパマッサージをする

運動だけではなく、リンパにも注目しています。むくむのは、ダイエットには邪魔です。手足や顔にもリンパマッサージを欠かしません。

藤田ニコルさんの筋肉が凄い?

どんなに忙しくても、運動したり見た目にも気を使っていますね。藤田ニコルさんの努力があって、細いだけではなく、しっかり筋肉もついてます。ウェストは腹筋が割れていて、しなやかな体になっています。

また、ヒップもバランスよく鍛えていて、美しいです。モデルさんは細いだけの方も多いです。その中でも藤田ニコルさんはバランスよく、美しい体づくりをしていますね。

藤田ニコルさんのプロフィール

名前 藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日(21歳)
血液型 A型
身長 167cm
体重 47~48kg
スリーサイズ 78-58-85
出身地 ニュージーランド
所属 オスカープロモーション
職業 モデル、タレント
その他 雑誌『ViVi』専属モデル

 

テレビなどのメディアやモデルとして活躍していますが、まだ21歳と若いですね!これからますますたくさんの活躍をみていきたいです。

まとめ

小学生からモデルとして活躍してきた藤田ニコルさん。成長するにつれて、モデルとして美しいスタイルを維持できています。その裏には簡単ではない努力の結晶がありました。

テレビではおバカタレントとして活躍していますが、藤田ニコルさんのストイックさはとても素敵だと思います。これからもますます美を追求して、モデルとしても活躍してほしいです。