モデル

藤田ニコルは母子家庭で苦労してた?母が最低と言われる理由は何!

藤田ニコル 母子家庭

モデルとして若者から人気のある藤田ニコルさん。今では、ブランドを立ち上げるくらい凄い方ですが幼い頃から母子家庭で苦労などもあったようですね。

しかも、母が最低と言われてしまってます。本当に母は最低なのでしょうか?最低と言われる理由はあるんでしょうか?

藤田ニコルは母子家庭で苦労してた?

藤田ニコルさんといえば、バラエティでも引っ張りだこのタレントさんです。ハーフタレントで、『新おバカ女王』といわれ、ファンもとても多いです。そんな藤田ニコルさんですが、実はかなり苦労していました。

藤田ニコルさんは日本人の母とロシア人とポーランド人のハーフの父がいます。3歳まではニュージーランドで暮らしていましたが、その後両親が離婚しました。離婚後は母が日本に帰り、日本での母子家庭の生活が始まりました。

数年後には再婚して、ニコルさんに弟が生まれました。しかし、相手の男性が浮気をして、また離婚をしました。2度目の離婚後は母が自分でスナックを経営し、藤田ニコルさんら子ども2人を育て上げました。

母と弟と3人の生活は大変だったと思います。テレビ番組でも『夏でも扇風機2台で頑張っていた』と話しています。経済的にもとても苦しい生活だったのでしょう。

藤田ニコルの母が最低と言われる理由は何?

いつもニコニコしていて、とても愛想のいい素直な藤田ニコルさん。こんな素敵な女性に育て上げたのなら、普通は『立派だ!』という声が聴こえてきそうです。

しかし、藤田ニコルさんの母に関しては全く別のようです。立派どころか、最低と言われています。それはなぜでしょうか?最低と言われるのには、2つ原因があります。

1つめは、母がパチンコが大好きだということです。やはりどんな人でもギャンブルをやっていると、印象が良くないです。藤田ニコルさんの母は藤田ニコルさんのお給料で家賃を払って、パチンコに行くのだとか。家賃を払ってもらって、さらにパチンコにいくのは、びっくりしました。そこはファンやネット上の人々からも不評でした。

そして、2つめは男性に対して、見る目がない事です。藤田ニコルさんの父親と離婚後に、他の男性と付き合ったり結婚したこともありました。しかし、浮気されたりお金を持って逃げられたりと、良い男性と巡り会えませんでした。2度目の結婚も、浮気をされてしまい離婚しました。2度も離婚しているので、藤田ニコルさんにとっても大変な子ども時代だったかも知れません。


スポンサーリンク




藤田ニコルの母は何度かテレビ出演していた?

 

https://twitter.com/0220nicole/status/1152593096091136005

 

藤田ニコルさんの母はさきほど書いたように、話題によく登っています。実際にテレビに出演したことはあるのでしょうか?

『有吉ジャポン』では、藤田ニコルさんの自宅紹介の時に出演しているのを見つけました。出演していたのは2016年なので、藤田ニコルさんがテレビにどんどん出演しはじめたころですね!

他にも『ダウンタウンなう』に藤田ニコルさんがゲスト出演していた際、テレビ電話で出演していました。ショートボブでとてもパワフルな女性でした。さすが、藤田ニコルさんを育て上げた方ですね!

藤田ニコルは母想いでモデルデビューしたのも母のため?

藤田ニコルさんは今は雑誌『ViVi』のモデルとして活躍しています。いつからモデルとして仕事をしていたのでしょうか?

藤田ニコルさんはモデルオーディションに合格し、モデルになりました。応募したのは、雑誌『nicola』に載っていた第13回ニコラモデルオーディションです。応募者数は1万4076人という中から、見事グランプリの5名に残りました。

その後、『nicola』の専属モデル、『ニコモ』として契約しました。昼夜問わず働く母の姿をみて、『私もお母さんを助けたい!』という想いがあったようです。『nicola』に応募したのは、『昔からモデルの仕事に興味があって。お母さんがニコラとにこるが似ているから買ってきたのがきっかけ』だそうです。

2009年だと、藤田ニコルさんが11歳のころでしょうか。この頃から母を助けたいと思うなんて、とても純粋で母想いの子ですね。


スポンサーリンク





藤田ニコルの母はスナック経営をしてる?場所はどこ?

 

藤田ニコルさんと弟さんも女手一つで育ててきたのは、藤田ニコルさんの母はすごく尊敬できます。以前に藤田ニコルさんが番組などで、『お母さんがスナックを経営して、生計を立ててた』とコメントしていました。

スナックを経営する前は昼は電子工場の事務、夜はスナックでアルバイトをしていました。昼夜問わず働いていましたが、ついに自分の店を持ちます。店名は『nicoh』です。藤田ニコルさんの『にこ』からとったのがよくわかりますね。

さて、昔はスナック経営をしていましたが、現在もスナックを経営しているのでしょうか?現在はスナックはやめて、2017年8月にカレーライスとかき氷のお店に変わっています。お店の場所と店名は変わっていませんでした。

住所は埼玉県蕨市中央2-3-15です。SNSでも藤田ニコルさんのファンが来て、写真をあげていました。カレーライス&かき氷屋さんの『nicoh』も、Twitterをやっています。気になる方はチェックしてみてはいかがですか?

藤田ニコルの母の年齢は?家族構成は?

藤田ニコルさんの母の年齢は今現在46歳と考えられます。2015年にテレビに出た時には、42歳とテロップで出ているので4年後の現在は46歳でしょう。

そして、藤田ニコルさんの家族構成も見てみましょう。現在は母、美奈子さん。弟のひかるくんの3人家族です。

1度は再婚しましたが、離婚しているので家族構成は母と弟の3人です。

藤田ニコルのプロフィール

名前 藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日(21歳)
身長体重 167cm、不明
血液型 A型
出身地 ニュージーランド
職業 モデル、タレント
所属 オスカープロモーション
趣味 カメラ、短距離走、バトミントン
特技 塗り絵、どんな椅子でも寝れる

 

まとめ

モデルやタレントとして大活躍な藤田ニコルさん。母想いの優しい女性に育ったのも、母のおかげですね。母子家庭で経済的にも苦労をしてきてますが、それがあったからこそ今の藤田ニコルさんがいます。

頑張り屋で一生懸命な藤田ニコルさんのことを応援したくなりました。これからも大きく活躍してくれることを祈ります。