芸能

田中みな実は身長サバ読みしてるらしい?身長体重を調査!

田中みな実 身長サバ読み

フリーアナウンサーとして幅広く活躍されている田中みな実さん。どうも、身長サバ読みしてると噂が浮上しています。なぜ田中みな実さんに身長サバ読み疑惑が浮上したのでしょうか?田中みな実さんの身長体重について調べてみました。

田中みな実は身長サバ読みしてた?身長サバ読み疑惑が出た理由は何?

可愛くて華奢なフリーアナウンサーの田中みな実さん。身長はサバを読んでいるのではないかという疑惑が浮上しています。高身長が良しとされる職業でもないのに何故身長をサバ読みしていると噂されているのでしょう。

その理由は、彼女のキャラクターにあったようです。田中みな実さんといえばぶりっ子キャラ。「嫌いな女子アナランキング1位」になった事もあり、マツコデラックスさんからも嫌われているという事実もあります。

そして腹黒い、目の奥が死んでいるとも言われ、残念なことにアンチが多いです。更には後に記述するイケメン芸人の藤森慎吾さんと付き合っていた事も、藤森慎吾さんファンから鋭い目を向けられる要因となりました。

世間から嫌われるという事は、世間から注目されているという事でもありますが様々な言動や行動に噂がつくようになり、整形疑惑やサバ読み疑惑が浮上してしまいます。田中みな実さんももれなくこの状態に陥ったと思われ、身長サバ読みはデマのようですよ!

田中みな実の身長体重は公開してる?実はコンプレックスがあった?

それでは田中みな実さんは身長体重を公表しているのでしょうか。調べてみましたら、身長は153cm、体重は38kgだという事が分かりました!小柄でかなり痩せていますよね。テレビで見ていても、他の共演者より小さな背やほっそりした顔や腕などを見る限り、この公開している身長体重の信憑性が高いと思います。

かわいらしく整った顔立ちと、アイドル並みの身長体重の田中みな実さん。それでもコンプレックスがあるらしいです。それは、華奢な身体からは想像できない豊満な胸でした。

痩せていて巨乳だなんて、コンプレックスどころかチャームポイントだと思うのですが、田中みな実さんはアナウンサー。特に局アナ時代はその大きな胸が嫌でさらしを巻いていた期間が3年間もあったそうですよ。

確かに田中みな実さんはぶりっ子イメージがあり、その上大きな胸まで協調されたらアナウンサーとしての清潔感を保てません。さらしを巻くと胸の形も悪くなりそうですが、田中みな実さんは気にせず胸をつぶしてお仕事に励んでいました。プロ意識が高いですね!


スポンサーリンク




田中みな実のスタイル維持方法とダイエット方法は?

局アナからフリーアナウンサーになった田中みな実さんは、お仕事の幅を広げ女優業やモデル業もこなすようになりました。もともとお仕事熱心な田中みな実さんですから美容にはとても気を付けているようです。

そのスタイル維持方法のひとつは、ジム通いにあります。それもレッスン料がなんとたった半年で63万円もする、都内のジムに通っているとの事です。自分を変えたい一心でトレーナーの指示に従い、黙々とトレーニングに勤しむ田中みな実さん。努力の結果もあり、2017年9月13日発売の「anan」では美ボディを惜しみなく披露しています。

また、食生活にも気を配っていて夜は炭水化物を採らない事も多いそうです。そして肉よりお魚中心に摂り、調理も揚げたりせず、お刺身で頂く事がほとんどだそうです。田中みな実さんのストイックぶりが良く分かりますね!

田中みな実が激やせした理由がある?

もともと小柄で華奢な田中みな実さんですが、更にガクっと痩せてしまった時期がありました。それは、先程記述した元カレであるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんとの破局が原因でした。

田中みな実さんと交際中、浮気相手のモデル女性に妊娠させた上、30万円払って中絶させたというショッキングな出来事がありました。そもそも、田中みな実さん自身も遊ばれたのでは、という声もありそれを本人自身も感じ取ったのか、ご飯ものどを通らなくなり激やせしてしまいました。

交際中に別の相手に妊娠だなんて、立ち直るのに時間がかかりそうです。それに藤森慎吾さんへの信用も無くなってしまいますね。しかしこんなにひどい事をされてもすぐには忘れられないのが男女の難しいところです。別れたり、再度仲直りをしたりしつつ、結局最後には離れる運びになりました。

激やせ時代は本当に周囲から心配されましたが、最近では藤森慎吾さんとの恋をネタにしてトークする場面が見られたりして少しずつでも乗り越えたような気もします。時間が解決して欲しいですね。


スポンサーリンク





田中みな実の家族はエリートらしい?父親の職業が凄い!

田中みな実さんはアメリカのニューヨークで生まれました。海外で生まれるという事は親の仕事の関係上である事が多いですが、そうなると田中みな実さんの父親の職業が気になりますよね。

実は父親はメガバンクの役員でした!役員ともなると、多忙で海外出張も多そうですよね。それもそのはず、田中みな実さんは生まれた後、渡日し、その後小1からロンドンやサンフランシスコを転々として、中学受験の為に小6で日本に帰国したそうです。

また、田中みな実さんの姉の田中はる奈さんは東大を出ていて、外資系の金融機関に勤めた後、楽天に転職し副事業部部長に就任されています。田中みな実さんはそんな姉をとても尊敬しているそうです。更には三歳年下の弟は北海道大学を卒業しています。家族揃ってエリートですよね!

しっかりとした教養をうけ、安定した裕福な家庭に育った田中みな実さん。局アナを辞めフリーになる時も不安を抱えていましたが、父親の財力が背中を押してくれ安心して前に進めたそうですよ。そんな田中みな実さんですが、恋愛だけは前に進めない事が多いようです。次に見ていきますね!

田中みな実は性格が悪いらしい?恋愛がうまく行かない理由がある?

田中みな実さんといえばぶりっ子キャラが定着していますが、性格も悪いと噂されています。好意をもってくれた男性とデートをした際、30分で帰ってしまったというエピソードもありました。こだわりが強いのでしょうか、相手の気持ちを汲み取ってあげられない時があるようです。

そして、かまってちゃんで結婚願望が強く「重い」とも言われています。寝る時も同時に寝てくれないと不満を募らせたり、試着室に一緒に入ったり等、そのべったりした様子はただの甘えん坊とは言えず、相手を不快に思わせるレベルです。

付き合っていくうちにメンヘラ度が増していき、お互いに疲れてしまい関係が破たんする事が多いとの事でした。好意をもってくれた男性とも全くうまくいかず、藤森慎吾さんの事を引きずっているのでは、とファンからの心配の声も上がっています。

面倒くさい女とレッテルを貼られている田中みな実さん。しかし、テレビでもそんな自分をさらけ出して悩みを吐き出している様子は素直で悪い気はしません。それにキャラを保っているのかもしれません。自分の好感度を下げる事を覚悟でトークを繰り広げている辺り、ある意味仕事熱心だと言えますよね!

田中みな実の高校時代が衝撃すぎ?出身高校と大学はどこ?

田中みな実さんは青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。この英米文学科は同大学でも看板学部で、私立の英文系の学部の中では難関だと知られています。そして大学生らしく華やかにテニスサークルに所属していたそうですよ。

しかし、高校時代は大学時代と違ってちょっと暗い日々を送っていました。通っていた高校は女子高の大妻高校です。そこでは器械体操部に所属しキャプテンも務めましたが、親友と呼べる友達はほぼゼロ。

元々大勢で群れるのが嫌いな田中みな実さん。女子特有のトイレに一緒に行くのも嫌で、机を寄せ合ってお弁当を食べるのも苦手でした。その為お弁当を体育館裏で食べた事もあったそうですよ。ご自身いわく「群れなくても生きていける」。確かにそうですよね。分かっていても女子は群れて安心したい生き物。そこに田中みな実さんの強さが感じられます。

暗い話だけではありませんでした。かわいくて華奢なのに、芯が通って強いという姿が塾にいた男子に魅力的にうつりモテ期全開だったそうです。連絡先が書いてある紙をもらう事も多かったり、またある時は喫茶店で勉強中の田中みな実さんにマカロンの差し入れと共に連絡先を書いた紙を渡してくる男性客もいたそうです!

田中みな実さん程かわいらしい学生が、ワイワイ群れず1人で黙々と勉学に励んでいるだなんてつい声をかけたくなってしまうのも頷けますよね。

田中みな実のプロフィール

生年月日:11月23日

星座:いて座

血液型:A型

身長:153cm

出生地:アメリカ合衆国・ニューヨーク

出身地:埼玉県朝霞市

まとめ

学生時代からモテていて、勉強も手を抜かなかった田中みな実さん。真面目でストイックな面を持ち合わせている反面、恋愛では上手くいく事がなかなか無く、好感度もあまり高くないせいか、アンチからは身長をサバ読みしているのではないか等色々と揚げ足をとられる事を言われてしまうキャラです。

ストレスが溜まると体重も減ってしまうようですので、自分のキャラを保つ事も仕事のうちですが、自分をより一層大切にして欲しいですね。今後の活躍も応援したいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!