モデル

藤田ニコルのすっぴんが一重でも可愛い?オカリナ似でブサイクという人も!

藤田ニコル すっぴん 一重

若者から絶大な人気のある藤田ニコルさん。

メイクしているときは二重ですがすっぴんは一重らしいです。またすっぴんが、オカリナさんに似ていてブサイクとまで言われています。

想像しても似てなさそうな二人ですが実際はどうでしょうか?

藤田ニコルのすっぴんは可愛い?すっぴんは一重?

藤田ニコルさんのすっぴんがブサイクだ!可愛いだろ!とネットで意見が飛び交っていますが、実際どうなのか自分の好みではありますが調べてみます。

メイクしている時は二重ですっぴんだと一重になると言うことです。ところがすっぴんの写真をよくみると、完全に二重でした。

結果、藤田ニコルさんのすっぴんは「可愛い」です。はい、終了。という訳にもいかないので両方の意見を見てみましょう。

ブサイクと言う意見
・強欲の壺に似ている
・ハーフっぽくない(厳密にはクォーター)
・写真だとマシだけど動画はキツイ
・顔が全然違う

可愛いと言う意見
・メイクしている時よりかわいい
・めっちゃタイプ
・肌がきれいで可愛い
・素朴で可愛い

などの意見がありますが、藤田ニコルさんのすっぴんをブサイクと言っているのは年配の男性が多いそうです。

それは「ギャルメイク」や「タメ口」が年配の方には受け入れにくいってだけじゃないでしょうか?

だから「可愛い」と思えないんでしょう。言われてみれば可愛い側の意見は、どちらかと言うと「好き」的な意見が多かったです。

藤田ニコルのすっぴんはオカリナ似でブサイクらしい?

1番良く言われているのが藤田ニコルさんのすっぴんがおかずクラブのオカリナさんに似ている事です。

イベントで双子コーデをしているんですが、顔の大きさ以外は結構似ていますね。すっぴんはどうなんでしょうか?

見比べてみると確かに顔の作りやパーツは似ていますね、姉妹っぽい。藤田ニコルさんも「顔の崩れ方が似ている」と、かなり酷いこと言っていますが、似ていると言われることが嬉しいとも言っています。

実はオカリナさんに似ているって言われているのは藤田ニコルさんだけではないんですね。佐藤栞里さん、弘中綾香アナ、上坂すみれさんが似ていると言われています。

アレ?ちょっと待って下さい、皆可愛い人ばかりじゃないですか。

と言うことはオカリナさんって実は可愛いのかもしれません。それなら藤田ニコルさんも可愛いって事になるのかな。


スポンサーリンク




藤田ニコルはブサイクと言われているのになぜ人気があるの?

ブサイクと言われながらも藤田ニコルさんが人気があるのは親近感があるというのが理由でしょうね。

『情熱大陸』では「等身大のカリスマ」と言われていましたし、身近なその辺にいるお姉さん的な感じですかね。

自分の事をブサイクとはっきりと言っていますし、だからこそ可愛くなりたいって気持ちがわかるのかもしれません。

超絶美人モデルが憧れなら、等身大のカリスマは目標にできる存在って事ですかね。

バラエティではお馬鹿キャラで人気が出ましたがそのまま行くんじゃなくて、最近ではいつのまにかオトナキャラになっていますよね。

若いファンを残しながら支持層を広げるってその辺りの戦略も凄いですよ。「にこるんビーム」ってやっていたのが嘘みたいな変わり様。

藤田ニコルがモデルデビューしたきっかけは?

『nicola(ニコラ)』という雑誌の第13回ニコラモデルオーディションに応募して、14076名の中からグランプリの5人に選ばれてモデルデビュー。

応募したきっかけはお母さんが『nicola(ニコラ)』と『にこる』が似ているからと買って来たからだそうです。

グランプリに選ばれたのが6年生の時で、5年生の時にも応募しているんですが書類審査で落とされているんです。

でも諦められなかった藤田ニコルさんは努力の末にグランプリを勝ち取ったんですね。

中学生になり太った藤田ニコルさんに仕事はあまり来ませんでしたが、お母さんの背中を見て「この仕事を頑張って、お母さんを楽にさせたい」と決意します。

お母さんは女手1つでお子さん2人を育ていていたんです、その苦労を知っているから藤田ニコルさんは頑張って売れたかったんですね。

友達の影響でギャルメイクに出会いメイクの研究を重ねて、清純派だった藤田ニコルさんは垢抜けて人気が出ました。

清純派雑誌のニコラで禁止のカラコン使用を許可されたり、メイクの連載をしたりと特別待遇だったみたいですね。

努力で勝ち取った権利です。ニコラも驚いたでしょうね「うちの狙っているターゲット読者ってギャルだっけ?」って。


スポンサーリンク





藤田ニコルは整形で顔が変わったらしい?痩せて可愛くなったのは本当?

「昔の写真と比較したらヤバイ」「整形した?」
と良く言われる藤田ニコルさんですが本人はハッキリと否定しています。

「整形自体悪い事じゃ無いし陰で言われるのが嫌だからもし整形したら堂々と告白する」と宣言していますので本当にしてないと思います。

ただ顔が変わっていると言われるのは本当の事、そんなに違うんでしょうか?

子供の頃から順に見ていきましょう。2歳でもう藤田ニコルさんなんですけど!スモールライトでそのまま小さくした感じで可愛い。

モデルデビューした小学6年の時はかなり大人びた顔をしています、もし同じクラスだったら話しかけるなんてとても出来ません。

中学生の時に少し太った為か、顔が少し変わった様な気もしますが整形ではないでしょう。ギャルメイクをするようになり、モデルとして売れだした頃もそんなに変化は無いように見えます。

バラエティに出始めた頃から見るたびに「顔が違う」「顔が細くなっている」の声が多くなります。確かに違うような気もしますが、メイクや体重の変化で顔も変わります

からね。本人の言葉を信じて整形はしていませんと言っておきます。一時期かなりダイエットに励んでいましたね。

週に2~3回はジムに行き月2回の腸内洗浄、白湯を1日3リットル飲んで夜18時以降に食事は取らない。

と、テレビでストイックなダイエット方を話して視聴者から心配されてましたが、現在は逆に太ったと騒がれています。女性は痩せすぎより少しふっくらしているぐらいが可愛いと思うんですよね。

藤田ニコルのブランドが若者の間で大人気?

藤田ニコルさんは2018年2月18日、渋谷109の7階に自身のプロデュースするアパレルブランド『NiCORON』を立ち上げています。

ブランドコンセプトは

【自分らしくトレンドを取り入れた等身大のカジュアルブランド『NiCORON』ストリート&スポーティーなスタイルをベースにPopでHappyなイメージをプラス。その日に合わせた幅広いスタイリングで女の子の毎日を応援します。】

場所が渋谷の109にある事で分かるように、中高生をターゲットにしています。スポーティで可愛らしい服が多く、価格帯も低めに設定してあるので買いやすくかなり売れているみたいです。

さすが「等身大のカリスマ」気取らない感じで人気が出るのも納得です。

藤田ニコルのプロフィール

名前 藤田ニコル
生年月日 1998年2月20日
出身地 埼玉県
血液型 A型
特技 絵を書く事、どんな椅子でも寝られる
趣味 ジムトレーニング
好きな色 黄色(ピカチュウの色)

2009年『nicola(ニコラ)』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリに選ばれモデルデビュー
2014年『nicola(ニコラ)』を卒業して『Popteen(ポップティーン)』の専属モデルになる。
2015年「めざましテレビ」の「イマドキガール」になる。
2016年シングル「Bye Bye」で歌手デビュー、共作で作詞もしている。
2017年『Popteen(ポップティーン)』を卒業『ViVi(ヴィヴィ)』の専属モデルになる。

なんとなくだけど藤田ニコルさんって独立しそうな気がする。芸能事務所かモデル事務所かはわからないけど、女社長って雰囲気がする。

確かにブランド立ち上げているからもう社長なんだけど、もっと規模の大きいヤツ。

まとめ

すっぴんの藤田ニコルさんは可愛いです、まぁ可愛いと言っても犬の『パグ』的な可愛さですね。

ストレートに言うと『ブサ可愛いの可愛い多目』って感じでしょうか。オカリナさんに似ている人が可愛い人ばかりなのには驚きました。