女優

松嶋菜々子の子供の学校が発覚?かわいい子供の年齢はいくつ!

松嶋菜々子 子供 学校

ドラマやCMで活躍されている松嶋菜々子さん。年齢とともに落ち着いた役も板についてきましたが、美しさはいまだ健在です。そして、ご自身も2人の子供を育てる母親です。

ご主人は俳優の反町隆史さん。美男美女が両親の子供は一体どんな子供達なのでしょう。通っている学校は?年齢は?まとめてみました。

松嶋菜々子の子供は娘が2人。通っている学校はどこ?

松嶋菜々子さんは私生活では2人の子供を持つ母親です。第一線で活躍する女優さんはいったいどんな子育てをされているのだろう、子供達はどこの学校に通っているのだろう、など、とても気になりますね。

松嶋菜々子さんの子供は2人とも東京女学館に通っています。幼児期をニューヨークの幼児教育を取り入れたインターナショナルと同じ認可をもつドルトンスクールで過ごし、お受験をして小学校から東京女学館に見事合格されています。

東京女学館は東京都渋谷区にあり歴史のある名門のお嬢様学校です。制服である白いセーラー服がとてもかわいく昔から渋谷の白鳥と呼ばれているほどです。松嶋菜々子さんの子供達もきっと素敵に着こなされていることでしょうね。

ほかには、仲村トオルさんと鷲尾いさ子さんご夫婦の子供野口五郎さん、三井ゆりさんご夫婦の子供も東京女学館です。卒業生の有名人では夏目雅子さん、浅田美代子さんがいます。

松嶋菜々子の2人の子供のそれぞれの年齢は?

松嶋菜々子さんの子供は長女が2004年、次女が2007年生まれで3歳の年の差の姉妹です。2人が通う東京女学館は小中高一貫校ですので姉妹で長く一緒に通うことができますね。

子供達はメディアに登場したことはありませんが、松嶋菜々子さん、反町隆史さんに似たかわいらしい姉妹が想像できます。松嶋菜々子さんは、2001年に結婚して3年後に長女を出産、夫の反町隆史さんともに31歳の時です。

お二人とも芸能界ではベテランの役者さんですが、いつまでも変わらぬ若々しさが魅力です。大きな年齢の子供がいるように見えませんね。


スポンサーリンク




松嶋菜々子と夫反町隆史のママぶり、パパぶり。運動会にも参加

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは運動会や授業参観など子供の学校行事には一緒に参加しています。運動会では松嶋菜々子さんが親子競技に参加する姿が見られました。

母としての松嶋菜々子さんは、芸能人ぶることもなく気さくにママ友ともランチを楽しむような人で同級生ママなど周りからの評価も良いようです。

2人とも運動会では、体を動かしやすい服装ながらも決してラフにはなりすぎず、授業参観でもシンプルで落ち着いた服装ながらも流行やエレガントさを取り入れた服装で参加しました。私生活でもおしゃれできちんと場にあった着こなしをされているのはさすがですね。

松嶋菜々子さんは自身も私立の中高一貫校に通い、母親から礼儀作法やたしなみを厳しく教えられて育ちました。大人になるにつれてそのありがたさが身にしみたそうで、子供たちにもしつけや教育を重視する教育ママタイプのママです。

ですが、仕事に復帰する際は子育てを最優先し、子供とゆっくり過ごしたいので夏休みは必ず仕事をセーブするという徹底ぶり。厳しいだけでなく愛情あふれたママであることも伝わってきますね。

対して、反町隆史さんは外で元気に遊ぶことが好きだった子供で、友達同士の関わりからも多くを学んできたそうです。のびのび育って欲しいと願うタイプの優しいパパです。

こういったタイプの違いも力を合わせる形でうまくいっており、どちらもしっかりとした子育ての価値観とゆるぎない愛情を持って接しているのが伝わってきますね。

松嶋菜々子さんは10代の子供が選ぶ理想の母親ナンバー1にも選ばれたことがあります。厳しくも優しくもある美しい母親であり、家庭の外でも自身の仕事を持ち、女性としても輝く松嶋菜々子さんのような母親は子供世代からも憧れの存在になるのは納得ですね。

松嶋菜々子の子供達は有名バレエ教室でレッスン。バレエ留学も

2人の子供たちは、名門校に通うほかバレエ教室にも通っており、そちらでも才能を発揮しています。幼い頃からバレエ教室に毎日通っており、長女は高校から海外でのバレエの留学の話も出ているそうです。

そのバレエ教室は、都内にある有名な教室で黒木瞳さんや君島十和子さんの子供も通っています。松嶋菜々子さんが考えているイギリスのバレエスクールは学費と寮費だけで年間400万円、ほかに衣装代や生活費なども必要になります。

長女はもともとバレエやアートに興味があるそうです。そういった才能をじゅうぶんに伸ばしてあげたい松嶋菜々子さんと、日本で高校性らしく友達と両親と一緒に過ごして欲しい反町隆史さん。

どちらの考えも子供への愛情がこもっているだけに悩ましいですね。今後はお二人の出す決断に注目が集まりそうです。


スポンサーリンク





松嶋菜々子と子供達はどこに住んでいる?自宅や名前は?

公表はされていませんが、2人とも女の子で長女は2004年生まれで名前は沙都(さと)、次女は2007年生まれで名前は小夜(こと)ということが分かっています。以前は渋谷区広尾に住まいがあったと言われていますが、現在は不明。

ですが、子供の通学があるので渋谷区にある東京女学館からそう遠くないところだと思われます。また、滋賀県の琵琶湖に別荘があり、家族で訪れ反町隆史さんは子供と釣りを楽しむこともあるそうです。

以前住んでいた広尾のマンションも滋賀の別荘も高級と名がつくもの。活躍を考えると不明である今の住まいも高級なところのはずです。夫婦で活躍されているだけあって、お住まいも立派ですね。

松嶋菜々子の夫、反町隆史のプロフィール

 

名前 反町隆史(そりまちたかし)
本名 野口隆史
職業 俳優、歌手、ファッションモデル
出身地 埼玉県浦和市(現さいたま市南区)出身
生年月日 1973年12月19日生まれ
身長 181cm
体重 65kg
血液型 AB型
所属 研音所属

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属、平家派のメンバーでした。主な代表作は、ビーチボーイズ、GTO、相棒。

松嶋菜々子のプロフィール

名前 松嶋奈々子(まつしまななこ)
本名 野口奈奈子
職業 女優、ファッションモデル
出身地 神奈川県横浜市出身
生年月日 1973年10月13日生まれ
身長 172cm
血液型 A型
所属 セブンス・アヴェニュー所属

主な代表作は、やまとなでしこ、GTO、救命病棟24時、家政婦のミタ。

まとめ

芸能界でのビッグカップルで美男美女夫婦である松嶋菜々子さんと反町隆史さん。お二人とも、ベテランの域になりいろいろな役をこなし演技の幅も広がってきましたが、いつまでも若々しく画面からも私生活を感じさせません。

ですが、実際は2001年に結婚してから現在も仲睦まじく、2人の子供を愛情深く育てる厳しくもあるが賢く子供想いの母、あふれる優しさで子供達に接し男親らしくしっかり見守る父であることが分かりました。

第一線で活躍する役者の家庭だけあって、都内の高級住宅地に住まいを持ち、別荘で休暇を過ごすこともあるような生活スタイルは憧れますね。そして、両親から惜しみない愛情をうけながら、難関校にも通い、学業以外のバレエへの道も開けている子供達の将来にも期待できます。

将来、芸能界やモデル界にデビューしてその姿を見ることがあったりするでしょうか。松嶋菜々子さん、反町隆史さん、そして2人の子供たちの今後の活躍がますます楽しみになりますね。これからも応援していきたいです。最後までご覧いただきありがとうございました。