女優

米倉涼子と安住紳一郎は結婚間近?相性よさそうでお似合いと声も!

米倉涼子 安住紳一郎 結婚

女優の米倉涼子さんと安住紳一郎さんは番組で何度か共演されたときに、お似合いと結構言われていました。確かに、すごいお似合いで結婚したらいいのに!と勝手に思いました。

本当に、それくらいお似合いなのですがその後は何かあったのでしょうか?

米倉涼子と安住紳一郎は結婚(再婚)するの?結婚を望む声も多数!


自分的にはとってもお似合いな米倉涼子さんと安住紳一郎さん、しかし結婚はしないと思います。今回はその理由を色々探してみましょう。

米倉涼子さんと安住紳一郎さんは結婚しないのか?この疑問は視聴者がずっと思っている事です。

7月5日放送の『ぴったんこカン・カンスペシャル』で安住さんが東京オリンピックの総合司会になった事を発表しましたが、思わせぶりな発表の仕方だった為に「ついに結婚するの?」「米倉涼子さんと結婚かと思った!」と結婚発表を期待した発言がTwitterなどで飛び交いました。

皆が結婚を待ち望んでいる証ですね、多分反対する人は居ないのでは?というほど2人を見守っている人が多いようです。ここまで期待されているのに2人が結婚しない理由を考えてみました。
1・仕事が忙しい
2・安住さんが神経質
3・米倉涼子さんの離婚を気にしている

1、仕事が忙しくて2人とも会う時間すら無いので難しい、どちらかが仕事を抑える訳にもいかないしもちろん辞める事も無理、だからすれ違ってしまうというもの。

2、安住紳一郎さんの性格が「自分で決めている生活のルールがあるんです。結構細かくで厳しい、それについて来られる共同生活者があまりいない。」と自分で言うように神経
質なようです。

細かいルールがあるだなんて、一時期いしだ壱成さんの細かいルールが話題になりましたけどあんな感じでしょうか?面倒臭いですね。

3、安住紳一郎さんが再婚を気にしているとの話もありますけど、そんな事は好きだったら関係ない気がしますが意外に気にしているのかもしれません。

ファンから結婚を望まれているのに中々進展しない理由は安住紳一郎さんの方にありそうです。忙しくて会えなくでもその分次にあった時に気持ちが燃え上がりそうですけどね。

米倉涼子と安住紳一郎は相性がよくてお似合い?

米倉涼子さんと安住紳一郎さんの相性ですが、テレビを見ている限り相性バッチリに見えますし、見た目にもお似合いです。

米倉涼子さんと安住紳一郎さんは『ぴったんこカン・カン』で良く共演されていて、とても仲良しに見えます。

バラエティに役者さんが出る時はほとんどが番宣ですが米倉涼子さんは、2007年以降TBSのドラマに出演して無いです。

それなのに『ぴったんこカン☆カン』に8回もで出るんですよ。もちろん公私混同てキャスティングは出来ないし、安住紳一郎さんが決めている訳ではないでしょうけど、制作側が2人の気持ちを汲んでという感じはしますよね。


スポンサーリンク




米倉涼子と安住紳一郎はテレビでスペイン旅行に行っていた!


これも『ぴったんこカン・カン』になりますが番組内でスペイン旅行をしました。旅の途中で米倉涼子さんと安住紳一郎さんの2人が礼拝堂で花を持ち寄り添っている姿は、間違いなく新婚旅行している夫婦。

現地の人も間違えるし、通る車も祝福のクラクションを鳴らすほどお似合い。視聴者も「そのまま結婚したら良いのに」「2人の空気感が好き」などやっぱり応援が多い。

旅の途中で渡辺えりさんが参加してきて「2人はデキているんじゃないか」「同じホテルに泊まって夜這いしている」などガンガン突っ込んでいましたが安住紳一郎さんは「2人だけのデートもしたことない」とあくまで友達関係を強調しますが米倉涼子さんは「私、安住さんのこと大好きですよ」とまんざらでもない感じ。

こういう時って男の方がはっきりしないですよね、女性の方が冗談っぽい感じでもはっきり言いますよね。

実際はどうなんですかね?2人とも照れているシーンとかあったから余計にリアル。こうなったら渡辺えりさんに近所のおばちゃん的なパワーで2人のお尻叩いて決心させて、仲人までしちゃうってのはどうでしょうか?絶対に笑い声が絶えない結婚式になりますね。

米倉涼子と安住紳一郎のデートが一部公開?故郷に挨拶に行った?

これまた『ぴったんこカン・カン』での話ですが(ここまでくるとは番組名『ぴったんこ米倉・安住』にした方が良いのでは?)米倉涼子さんと安住紳一郎さんで北海道ロケをし
ています。

北海道・札幌には訪れたものの、安住紳一郎さんの生まれ故郷である帯広には行かなかったんです。それを残念がる米倉涼子さんは「ご挨拶だけでもと思ったんですけど」と発言したんですね。

もうね結納の挨拶ですか?言われた安住紳一郎さんもなんだか嬉しそうだし、やっぱり結婚するべきなんじゃないかなぁ。その後、米倉涼子さんの母の為に2人でお土産選んだり、ばんえい競馬の馬のそりを引いたりとさらに仲良くなった。

米倉涼子さんが「次は帯広にリベンジですね」と言うと安住紳一郎さんは「小さな街
なんで安住が米倉涼子を連れて帯広に来たっていうとみんなの興奮の限界が」と答えました。もし2人が結婚する事になったら帯広の人達はとても喜んでくれるし、日本中が祝福してくれると思いますよ。

結局『ぴったんこカン・カン』の番組に出演=公開デートって感じですね。


スポンサーリンク





米倉涼子と安住紳一郎は実際に仲がいいのか?


確かに番組ではとても仲良しにみえますが、本当に仲が良いのかと言うと間違いなく仲は良い筈です。安住紳一郎さんは番組内で吉田羊さんとも仲良くされているので、画面を見ただけでは正直分かりません。

でも「2人だけのデートもしたことない」って事は何人かでデートはしているって事だからプライベートの付き合いもあると、少なくとも友達ではある訳だから仲良しの筈です。

ネクラと言われる安住紳一郎さんと元々は人見知りでナイーブだった米倉涼子さん、2人とも本質は似ているのかもしれませんね。仲が良かったらもう少し目撃情報とかがあっても良さそうなんですけどね、不思議。

米倉涼子と安住紳一郎が熱愛の噂をされた理由は?世間の反応は?

米倉涼子さんか離婚された時に「安住紳一郎、米倉の恋人候補」とスポーツ新聞に載りました。

番組内で2人はその新聞を見ながら米倉涼子さんは「東京スポーツのみなさんありがとうございました」なんて言っているので、本当に何も無いのかもしれません。

2人が仲が良いという話の出所も全てが『ぴったんこカン・カン』と言っても良いぐらいです。というかそれしかありません。

最初に2人が出た時のやり取りが面白くて、視聴者が「2人の相性最高」「お似合」「そのまま結婚してほしい」などの声がネットに広がったって事ですね。ネット恐ろしい!

米倉涼子のプロフィール

名前 米倉涼子
生年月日 1975年8月1日
出身地 神奈川県
血液型 AB型

1992年『第6回全日本国民的美少女コンテスト』で審査員特別賞を受賞。
1993年~1999年ファッション誌『CanCam』でモデルを務める。
1999年「女優宣言」をして女優デビュー。
2004年『松本清張 黒革の手帳』で初主演。
2012年~2017年 『ドクターX~外科医・大門未知子~』が大ヒット。
2018年『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』

米倉涼子さんって菊川怜さんと記者会見して「女優宣言」していたんですね、本当に女優として成功しているから凄い。

それに便乗して何名か続いて「女優宣言」されてますけど、ここではあえて触れません。

安住紳一郎のプロフィール

名前 安住紳一郎
生年月日 1973年8月3日
出身地 北海道
血液型 公表してない
出身高校 道立帯広柏葉高等学校
出身大学 明治大学 文学部

1997年TBS入社『ぴったんこカン・カン』『情報7days ニュースキャスター』『中居
正広の金曜日のスマイルたちへ』なとで活躍。

2019年局次長待遇になる。これは部門No.2となる大出世です。ドラマデビューもしていて2002年』木更津キャッツアイ』2003年『GOOD LUCK!!』に出ている。

アナウンサーになる為にTBS・フジテレビ・日本テレビ・テレビ朝日全ての試験を受けたがTBS以外は最終選考にも残らなかった様です。分からないもんですよね、書類選考で落ちた人が今や好きなアナウンサー殿堂入りですから。書類選考した人悔しいだろうな。

まとめ

今回色々調べた結果、全部の情報源は『ぴったんこカン・カン』でした。テレビの視聴者が「お似合いだ」「結婚すれば良い」といった声がネットで広まった結果もう結婚するのか?という話になっていったんですね。

まぁあのイチャイチャを見せつけられたら誰だってそう思いますよね。もしも2人が結婚する事になったら、生まれ変わってその子供になりたい。