芸能

上野樹里は妊娠できない理由があった?妊娠中の噂の真相!

上野樹里 妊娠中

上野樹里さんは結婚されてから、一時期テレビ出演されなかった時期がありましたね。結婚後だったこともあり、妊娠中では?などと噂もありました。

今回は、上野樹里さんの妊娠中など、妊娠に関してまとめました。

上野樹里には妊娠できない理由がある?


上野樹里さんは、結婚をしたので、妊娠中なのかと興味がわいてしまう所でしょう。ところが、インターネット上では、上野樹里さんと旦那さんが幸せに過ごしている画像が多く掲載されていて、パパとママというよりは恋人同士のように付き合っているのです。

もし、子供が出来たら夫婦にとっては幸せな事かもしれませんが、子供が出来てしまっては恋人同士の関係から、パパとママに変わる事を意味します。そのような事になれば、恋人同士のようにデートをする感覚を味わえません。

いつまでも妊娠できない状態が続いてしまえば、夫婦仲が不仲なのかと心配になってしまうかもしれません。

しかし、上野樹里さんは旦那さんと幸せな関係を維持している事で知られているので、妊娠できない状態が続いても、今はママになる事よりも恋人のように旦那さんと付き合いたいのかもしれませんね。

そのため、上野樹里さんが妊娠できない理由は、旦那さんと不仲ではなくて、逆に夫婦仲が良すぎるという事でしょう。

上野樹里が妊娠中の噂は本当?子供はまだいない?

上野樹里さんは妊娠していないのですが、妊娠中という噂もあります。それは、結婚をしてから、しばらく女優の仕事を休まれている事が大きく関係しているのでしょう。

実際に、上野樹里さんは結婚をしてから、テレビ番組に出演しない時期が続いてしまったので、多くの方たちの間で「上野樹里が妊娠をしたのかもしれない」という噂が飛び交いました。

上野樹里さんは『のだめカンタービレ』で一躍大女優として知られるようになったので、出演回数が減っていけば、妊娠中という噂が広がるのも仕方ないかもしれません。それだけ、上野樹里さんの影響力というのは、大きなものがあります。

しかし上野樹里さんは旦那さんとの仲がよくて、プライベートを優先させているだけなので、妊娠しているという噂は、真実ではありません。そのため、妊娠中という噂に振り回されないで、今は静かに見守ったほうが良いでしょう。


スポンサーリンク




上野樹里の旦那はバンドマン?旦那との馴れ初めは?


上野樹里さんは女優ですが、旦那さんは『和田唱』さんという方で、トライセラトップスというバンドのボーカルとギターを担当しています。女優とバンドマンの結婚という事で、多くの方たちを驚かせましたが、実は上野樹里さんはトライセラトップスの大ファンだったのです。

音楽を好きな方であれば、最初のCDを購入した曲は大事なものかと思いますが、実は上野樹里さんが最初に購入したCDは、トライセラトップスの『IF』という曲です。それほどのファンという事もあって、上野樹里さんと和田唱さんの年齢差が10歳あっても、結婚は自然の流れと言えるかもしれません。

上野樹里は結婚して姑になったのはあの有名人だった?

上野樹里さんの姑は『平野レミ』さんという方で、タレントにして料理愛好家として知られています。料理番組で、高めのテンションで早口で説明していく事から、強烈なインパクトのあるタレントとして高い知名度を誇ってきました。

そのため、上野樹里さんの姑が平野レミさんと分かった時には、多くの方たちが「まさか、あの平野レミさんが上野樹里さんの姑になるとは」と驚いたのです。平野レミさんは、バラエティー番組でも活躍されていて、タレントの藤井隆さんや歌手のBoAさんたちと共演した事もあります。

様々な職業の方たちと仕事を一緒にしてきた事もあるので、上野樹里さんと同じ家族になったとしても、良好な関係を築けるでしょう。


スポンサーリンク





上野樹里は姑と仲がいい?同居までしてる?


平野レミさんと上野樹里さんは、良好な関係を築けると説明しましたが、それでも多くの方達が、家族仲を心配しています。なぜなら、平野レミさんは、上野樹里さんが妊娠できない事を心配しているからです。

やはり平野レミさんとしては、1日でも早く孫の顔が見たいという事なのでしょう。しかし、孫の顔が欲しいとは言っても、妊娠できないのは仕方のない事です。

日本では、結婚をしたら多くの親御さんたちが、娘が妊娠できない事を心配してしまいます。実際に、多くの奥さんたちは旦那さんのご両親から「いつ孫の顔を見せてくれるの」と聞かれるケースがあります。

しかし、そのようなプレッシャーをかけてしまえば、妊娠できない状態が続く恐れがあるので、平野レミさんも悪意はなくて思わず言ってしまったのでしょう。それでも上野樹里さんと旦那さんは夫婦仲が良いので、平野レミさんが心配したとしても、いずれは上野樹里さんが妊娠中というニュースが報道される日がくるかもしれません。

上野樹里の旦那がドラマで主演の経歴があった?

実は上野樹里さんの旦那さんがドラマに主演で出演されていたと噂があります!ですが、上野樹里さんの旦那さんはバンドマンですよね?バンドマンということは、音楽活動をメインで忙しいはずです。

結論から言うと、違います。

上野樹里さんの旦那さんに似ている人がドラマの主演で出演されていました。そのドラマは「ひよっこ」や「高嶺の花」ですね。そう、峯田和伸さんです。私も、最初みたときは間違えました。上野樹里さんの旦那さんと峯田和伸さんって似てるんですよね。

どこが似てると思います?細かいところもあるのですが、一番わかるのが顔です。顔は本当に似てますよ。

あなたはどっちが上野樹里さんの旦那さんかわかりますか?ファンのかたならすぐわかると思いますね。

お二人が似ていることから、上野樹里さんの旦那さんがドラマの主演を勤めてたと勘違いされたのでしょうね。

上野樹里の姑、平野レミが子供を欲しがってる?妊活にも参戦?

これは、上野樹里さんが結婚当初から言われていることですが、姑の平野レミさんは「孫は大至急欲しい」とイベントの席でコメントされてました。もはや、公開子作り指令ですね。

別のイベントでは「孫ができたら名前は“トクホちゃん”がいい」と、仰ってます。トクホちゃんはさすがに…

しかも、平野レミさんは上野樹里さんの妊活にも参戦しています。料理上手な平野レミさんですが、上野樹里さんに妊活料理というものを伝授されたようです。

料理名は「バカのパラダイス巻き」

「バカ」はスペイン語で「牛肉」といいます。牛肉とトマトを炒めてサニーレタスで巻くという、シンプルな料理ですが栄養学的には妊活に適しているみたいですね。

上野樹里のプロフィール

本名和田樹里(旧姓:上野)
生年月日1986年5月25日
出身地兵庫県加古川市
血液型A型
身長167cm
体重約50kg
事務所アミューズ

 

上野樹里さんは、結婚されてから本名は『和田樹里』さんになっています。標準語で喋っているので、意外に思われるかもしれませんが、関西出身です。

体重は約50kgと言われていますが、これは確実な数値と言えません。しかし、スリムな体型をしているので、60kg以上という可能性は低いでしょう。

上野樹里さんは『アミューズ』という事務所に所属していますが、実は大きな秘話があります。以前まで、上野樹里さんは別の事務所『ウィルコーポレーション』に所属していて、この事務所にいる間に多くのオーディションに合格をしてきました。

多くのオーディションに合格をして、芸能界で活躍してきた事もあって、アミューズとしては上野樹里さんの引き抜きを画策します。ところが、上野樹里さんは「自分を育ててくれた事務所に不義理をする事はできない」と大手事務所の移籍を何と拒んだのです。

それでも、アミューズは上野樹里さんを諦めきれなくて、ウィルコーポレーションを吸収合併して、上野樹里さんはアミューズに所属する事ができたのです。これほど素敵な女優さんなので、妊娠できない状態が続く事について、心配してしまう方が多くなるのは仕方がない事と言えます。

まとめ

上野樹里さんは、女優として活躍してきたので、年上のバンドマンと結婚した事について驚かれたかもしれません。しかし、事務所に義理立てするほどの素敵な女性なので、年齢だけで男性を判断する方ではないのでしょう。

そのような素敵な女優なので、妊娠できない状態が続く状況について心配してしまうかもしれません。しかし、赤ちゃんは天からの授かりものなので、上野樹里さんが妊娠中という幸せなニュースが報道されるまで、暖かく見守りましょう。