芸能

松嶋菜々と反町隆史の自宅が凄すぎ!馴れ初めは有名なドラマ?

人気女優の松嶋菜々子さんは歳を重ねても変わらず美人ですよね!反町隆史さんとも結婚されてます。反町隆史さんとの馴れ初めはご存知の方は多いと思いますが、あの有名なドラマらしいです!また、お二人の自宅は豪華という噂です。

今回は、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めと自宅についてまとめました。

松嶋菜々子と反町隆史の自宅が凄い?別荘も所有してる?

2011年に結婚した松嶋菜々子さんと反町隆史さんの大物夫婦は、ファンの期待を裏切らず自宅も豪華だと話題になっています!

元々は神奈川県逗子市に300坪の豪邸を構えていましたが、お子さんの受験の為に東京都渋谷区広尾のマンションに引っ越してきました。ネット上に画像がありましたが、エントランスがガラスでデザインもスタイリッシュでとても素敵でした!さすが芸能人という感じの自宅です。

そしてこちらのお住まいだけでなく、琵琶湖のほとりに別荘まで所有しているそうです!噂では堅田漁港付近らしいですよ。それにしても別荘といえば軽井沢や箱根を思い浮かべますが、なぜ琵琶湖なのかと思い調べてみました。

すると、反町隆史さんは大の釣り好きだという事が分かりました。琵琶湖は「釣りの聖地」と言われる程で大きなブラックバスが釣れる事で世界的に有名です。反町隆史さんは釣り好きが高じて一級船舶免許を取得したり、高額なボートまで所有する程なので、ここに第二の自宅を構えたという事でした。

ただの釣り好きではない匂いがプンプンします。ライフスタイルの一部になっているのですね。行動力や釣りへの情熱だけでなく、財布も厚くないとそう叶う話ではないです。羨ましい限りですね!

松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めは?有名なドラマきっかけ?

美男美女カップルである松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めって気になりますよね!2人の馴れ初めはあの有名なドラマがキッカケでした。それは1998年放送の「GTO」です。反町隆史さん演じる主人公の鬼塚英吉と松嶋菜々子さん演じるヒロインの冬月あずさ。

ドラマ共演で仲が深まるのは良く聞く話ですが、2人共人気絶頂の中での出逢いです。キッカケってどこに落ちてるか分からないものですよね。

火がつくと情熱的に燃え上がるのが反町隆史さん。当時女優の稲森いずみさんと交際中にも関わらず松嶋菜々子さんへの気持ちが止まらなくなってしまいました。彼女以外を好きになってしまった反町隆史さんですが、あろうことか正直に松嶋菜々子さんに胸の内を表しました。

もちろん松嶋菜々子さんは動揺を隠しきれず「稲盛さんとの関係を清算してくれないと付き会えません」と毅然とした態度を崩しませんでした。ここから泥沼の三角関係となる内に1年の月日が流れようやく稲森いずみさんが諦めて分かれる事に納得しました。

フリーとなった反町隆史さんは、後ろめたさも無く松嶋菜々子さんに猛烈にアタックして晴れて2011年2月22日にお2人は結婚しました。稲森いずみさんも可愛さと美しさを兼ね揃えた女優ですが、上回る何かがあったのでしょうね。波乱万丈の馴れ初めに驚きました!


スポンサーリンク




松嶋菜々子と反町隆史の間に子供はいる?

結婚したとなると気になるのはお子さんがいるのかという事ですよね。調べてみましたら2人の子供に恵まれている事が分かりました。それも2人共女の子です。美しい松嶋菜々子さんと元祖イケメンの反町隆史さんのお子さんですから、整った容姿のお子さんである事が想像できますよね!

まず長女は松嶋菜々子さんが30歳の時・2004年に産まれています。名前は沙都(さと)。そして次女は2007年に誕生、名前は小夜(こと)。芸能人御用達の病院と言われている赤坂の山王病院で産まれました。

松嶋菜々子さんと反町隆史さんはお子さんを作る際に仕事の兼ね合いを充分に考えたり、産まれた場合のライフシュミレーションもしたりして計画的に妊娠したそうです。俳優業は主演ドラマが始まったら欠ける事難しいですからね。

教育ママでも知られている松嶋菜々子さん。産まれたら仕事内で迷惑がかからないようにきちんと熟考したというのが彼女の真面目さを表していますね。2019年現在、お子さんはそれぞれ中学生か高校生ぐらいになられているはずです。それでも保っている松嶋菜々子さんの美貌は奇跡でと言っても過言ではありません。

松嶋菜々子と反町隆史には離婚の危機があった?不倫してた?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんだって舞台を降りれば一夫婦。時にすれ違う瞬間だってあって普通です。離婚を考えた事も一度はあるかもしれません。

その理由の一つは収入格差にありました。松嶋菜々子さんといえば視聴率の女王と呼ばれ、ドラマ「家政婦のミタ」では視聴率40%超という驚愕の数字をたたき出しました。その後も救急病棟24時をはじめ、好調な働きぶりを見せてくれています。ギャラも高額で、主役じゃなくてもドラマ1本250万円は堅いそうです。

一方で反町隆史さんは全盛期は活躍し一世を風靡しましたが、最近ではドラマの話も減り出演したとしても大きな数字は出せなかったりで夫婦の収入格差は広がるばかりです。

俳優としてのお仕事が少なくなった反町隆史さんは居心地の悪さからか琵琶湖の別荘に頻繁に出向くようになり、釣りに没頭すると帰って来ないも出てきたそうです。松嶋菜々子さんはその間、仕事に育児に奮闘する訳ですから不公平感が出てくるのも無理ありません。

また、元カノである稲森いずみさんとの仲が再浮上したことが、離婚や不倫説が上がった理由でもあります。泥沼劇からの結婚でしたから、お互いにまだ消化しきれていない気持ちもあったのかもしれません。しかし、不倫の詳細はハッキリとは分かりませんでした。ただ、元カノと友達として関係が良好だという可能性もありますね。

こうして松嶋菜々子さんと反町隆史さんは離婚の危機と噂される事もありましたが、基本的には仲良い、お互いに寄り添い尊重し合うスタイルの夫婦で今でも円満な夫婦です。


スポンサーリンク





松嶋菜々子の旦那反町隆史はイクメン?性格はいい?

反町隆史さんは子育てにも熱心です。「徹子の部屋」でも『積極的に育児に参加したいです。』と発言されています。

運動会の学校行事などにも夫婦揃って参加している画像がありました。子供の競技を夫婦で交代しながら撮影したりもしているそうです。学校行事のパパさんは割と仕方なく参加しているという方もチラホラいたりしますが、反町隆史さんは全然それとは違う様子です。子供の活躍を目に焼き付けようとしっかり見ている姿がありました。

また、機械音痴の反町隆史さんが子供からPCを教わっているという話も聞きました。仲が良い証拠ですよね。また、子供を肩車で散歩している画像もありました。イクメンなんですね!そして子供好きに悪い人はいません。人柄の良さも伺えます。

仕事量・ギゃラも奥さんの松嶋奈々子さんとはかけ離れてしまっていますが、育児に協力してくれる姿勢は全奥様方の憧れですね!

松嶋菜々子と反町隆史は共演NGらしい?

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは素敵なご夫婦ですが、メディアでの共演が一切無いのです。夫婦の話題も全くしないそうです。

例えばハウス「ジャワカレー」のCM。こちらは夫婦で共演するのがお約束でした。歴代では江口洋介夫婦や岩城晃一夫婦など。そのCMに反町隆史さんが出ていましたが、ここで松嶋菜々子さんは出演していませんでした。

どうも、松嶋菜々子さんは公私混同させたくない・仕事とプライベートとはきちんと線引きしたいという気持ちが強かったようです。生活感が出ててしまうと女優のイメージにも影響してしまいそうですからね。松嶋菜々子さんの徹底したプロ意識に脱帽です。


スポンサーリンク





松嶋菜々子と反町隆史が飼ってたドーベルマンが起こした事件の内容は?

幸せな家族生活にある事件が発生しました。それは松嶋菜々子さんと反町隆史さんの飼っていたドーベルマンが起こした事故です。

ドーベルマンと言えば高い知能と運動力を兼ね揃えた、警察犬としても訓練されているかっこいい犬です。反町隆史さんのワイルドなイメージにぴったりですが、このドーベルマンが有名アートディレクターの佐藤可士和さんの妻さんの太ももに噛みついてしまったのです。

散歩に出ようとした松嶋菜々子さんの当時6歳の長女が愛犬のドーベルマンとマンションの共有スペースに出たそうなのですが、たまたま居合わせた佐藤さんの奥様に噛みつきました。松嶋菜々子さんと家政婦は必至で引き離しましたが跡に残るであろう大けがでした。

その後、松嶋菜々子さんと反町隆史さんは慰謝料と治療費を全額負担したり、佐藤さんの通院には毎回松嶋菜々子さんが付き添うなど関係は良好でしたが、心の傷はそう簡単に癒えません。

事故時、佐藤さんだけでなく4歳のお子さんも一緒だったとか。佐藤さんとお子さんはかまれた場所を通るたびに事故の事を思い出してしまうトラウマに悩まされました。そうなるとそこでは住めません。

お子さんの事を第一に考えたのでしょう。佐藤さんご一家はこの事を期に引っ越しする事になりました。そうなると黙っていないのはマンションの管理会社。住民が契約満了を前に引っ越しする事になったのですから経営に響きます。そこで損害賠償として松嶋菜々子さんと反町隆史さんに1725万円もの額を要求し、支払う事となりました。とてつもない額ですね。

俳優としてのイメージダウンも付きまといますし、損害賠償金も相当な額。佐藤さんの傷と心の回復と共に、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの傷も癒えるのに時間がかかった事と思いました。

松嶋菜々子のプロフィール

生年月日:1973年10月13日

星座:てんびん座

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

反町隆史のプロフィール

生年月日:1973年12月19日

星座:射手座

出身地:埼玉県浦和市

血液型:AB型

身長:181cm

まとめ

松嶋菜々子さんと反町隆史さんの馴れ初めは、運命とでも言えましょう。情熱的な反町隆史さんは今でいう草食系とはかけ離れていて、狙った獲物は逃がさない!と言った具合でしょうか。男らしい行動力がイメージ通りですよね!

自宅の他に趣味に没頭すべく別荘まで構えた反町隆史さん。やりたい事を突き通す反町隆史さんと、支える松嶋菜々子さんの懐の深さに2人の絆の深さを痛感します。今後も仲良く過ごしてもらいたいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!