芸能

松嶋菜々子さん黒歴史の一つに彼氏との問題が?ホステスやってたと噂も!

松嶋菜々子 黒歴史 ホステス

松嶋菜々子さんは、知らない人はいないくらい有名な女優さんですが、黒歴史があるようです。彼氏関係やホステス時代があったとか、どうも複数あるようです。今回は、松嶋菜々子さんの黒歴史の彼氏関係やホステス時代についてまとめました。

松嶋菜々子さんには黒歴史がある?彼氏問題があった?

今や日本を代表する女優と言っても過言ではない松嶋菜々子さんですが、数々の黒歴史があるとも言われています。元ホステスだった?彼氏が黒歴史?さてどうなんでしょうか。

松嶋菜々子さんと言えば、2001年2月21日に俳優の反町隆史さんと入籍しています。馴れ初めは、ドラマ「GTO」での共演だと言われています。自分も見てました。大ヒットしていましたね。

では、過去の恋愛はどんな人とお付き合いしていたのかと調べると、唯一出てくるのが、上川隆也さんです。半同棲の報道もありましたが、喧嘩が絶えずに別れたそうです。

更に調べてみても出てきません!まさか上川隆也さんが1人目で、反町隆史さんが2人目で結婚したとは考えにくいので、彼氏はいたと思うんですが情報がありません。事務所がもみ消したのかお金の力を使ったのかは分かりませんけど。

松嶋菜々子の黒歴史ホステス時代があったのは本当?

デビュー前にホステスで働いていたのではないか?と言われてますが、それは無理な話です。

松嶋菜々子さんは17歳で旭化成のキャンペーンガールに選ばれて、18歳で「ViVi」の専属モデルなった後にドラマで女優デビューをしています。

だからもしデビュー前にホステスをしていたとしたら、それは17歳以下の時にホステスだったという事になるので、それは流石に無理があります。

しかし、デビュー前に働いたのではなく、デビュー後に働いていたなら話の辻褄があうんです。デビューしてしばらくはとても順調に仕事をしていましたが、18〜20歳のほぼ2年間は、ほとんど芸能界の仕事をしていない空白の期間があります。

この2年間でホステスとして働いてたのならば話が合うので、今でも噂が消えない訳です。

でもいくら仕事が無いとは言え、芸能人がホステスで働いたりしますかね?もし本当に働いていたら松嶋菜々子さんなら確実にNo. 1でしょうけどね。


スポンサーリンク




松嶋菜々子さんの黒歴史 とんねるずさんとなにがあった?

最も有名な松嶋菜々子さんの黒歴史と言っていいのが、とんねるずさんと絡んだ事ですかね。

番組内でのコント「近未来警察072」もうタイトルからして下ネタです、今なら絶対無理です。このコントの中で松嶋菜々子さんは卑猥な言葉を連発していたのです。

「今日は私が上になるわ。そうよ、下から突き上げて!」
「ダメ!中はダメ!外なら、外ならどこでもいいから!」
「全部見えちゃう。クネクネ」などなど。

近未来警察の下っ端の役ででノリさんに怒られる度に、こんなセリフばかり言っていたのです、それも全力で。「オナラじゃないのよ、オナラじゃないのよ、空気が入っただけ」のセリフはは意味も分からず好きでした。

当時リアルタイムで見てましたねー、とんねるずさんも無茶苦茶してて、それを松嶋菜々子さんがちゃんと受けて返してるのは流石でした。

ただコレが黒歴史かと言うと違うと思います。何故なら本人が隠そうとしてませんし、食わず嫌い王に出た時に「近未来警察072」の話を笑って聞いているし、その後もとんねるずさんとは共演しているので共演NGという事も無さそうです。女優さんなので分かりませんが。

松嶋菜々子の黒歴史ドーベルマン事件ってなに?

この事件の事は良く知らなかったんですが、2011年5月、松嶋菜々子さんと反町隆史さんの飼ってるドーベルマンがマンションの同じフロアの住人の足を噛んで大怪我をさせた。

それが原因で翌月退去して、後に裁判になり、一審では賠償金385万円だったのが二審では、部屋が空いていた9ヶ月分の賃料などが上乗せされて1725万円まで増えた。当人同士は和解が済んでいたのに、不動産会社がそれでは納得しなかったんですね。最終的には反町隆史夫婦も引っ越して、ドーベルマンも手放したみたいです。

しかし、ドーベルマンに襲われるなんて考えただけでも恐ろしい、良く和解に応じましたね。自分なら無理かも。

飼い犬の起こした事故で1700万円、治療費や見舞金入れると1800万円ぐらいになるのかな?住んでたマンションの家賃が175万円とこれまたビックリなんですが、そんな高級マンションでトラブルを起こせば責任も高く付きますね。


スポンサーリンク





デビュー前黒歴史に秋元康さんが関係してた?

ホステスをやっていたのではないかと噂の2年間、たまたま店に来た放送作家の秋元康さんが来店して一目で松嶋菜々子を気に入ってお店に入り浸っていたとか。遂には松嶋菜々子さんにお店を辞めさせて、愛人にして囲っていたと。その後、とんねるずさんの番組に出れるように手配してあげたとの話です。

デビューして仕事が無くなり、ホステスで働いていると、秋元康さんが現れて救い出して仕事もあげた。上手いこと全部繋がってますが、あくまで噂、何一つ証拠はありませんから。

松嶋菜々子さんの美人の秘訣は?産後のダイエット方法は?

年齢を重ねても相変わらず綺麗な松嶋菜々子さん。フライデーにすっぴん姿が撮られてましたが、美しい。松嶋菜々子さんが実践しているスキンケアは、化粧水や乳液をつけて終わりだそうです、過剰なスキンケアは逆に肌のダメージになるからとシンプルに済まして、乾燥しそうな時は美容液をプラスするなどしているそうです。

週3回ジムでトレーニングをしていて

  1.  ストレッチを50分
  2.  背中中心の筋トレを50分
  3.  トレッドミル(傾斜5〜12度で時速5キロ)を早歩きで50分
  4.  最後は温冷交代浴

の順番がトレーニングメニューです。更に寝る前に20分ほど筋トレをするそうです。中と外から美人を維持してるんですね。

お子さんが2人もいるのにスリムな体型、その秘密も見てみましょう。

食事は和食中心の惣菜を少しずつ盛り付ける、深さのある小鉢を使い少しずつ良く噛んで食べて腹八分目に抑えることで産後の体重を戻したそうです。

夜8時以降は食べない、夕食は6時までに済ませてその後は食べない。週に一回ピラティスに通っているそうで、先ほどのジムと合わせると結構運動されてますね。そして夜は半身浴と、どれも「やった方が良い」「さぁやろう」と思ってても、なかなか実践出来ないものです。それを松嶋菜々子さんはちゃんと行って体型をキープしている。流石ですね。

松嶋菜々子さんの有名な過去出演作品はなに?

ドラマも映画も数多く出演されてますので、個人的に有名だと思う作品をピックアップします。

ドラマ

  • 連続テレビ小説・ひまわり(1996年)
  • Sweet Season(1998年)
  • GTO(1998年)
  • 救命病棟24時シリーズ(1999年〜2013年)
  • やまとなでしこ(2000年)
  • 利家とまつ〜加賀百万石物語〜(2002年)
  • 花より男子(2005年)家政婦のミタ(2011年)最終回の視聴率40%・瞬間最高視聴率42.8%

映画

  • リング(1998年)
  • らせん(1998年)
  • リング2(1999年)
  • ホワイトアウト(2000年)
  • ゴースト もう一度抱きしめたい(2010年)
  • 藁の楯(2013年)

松嶋菜々子さんのプロフィール

名前松嶋菜々子
生年月日1973年10月13日
出身地神奈川県横浜市
血液型A型
受賞歴リング(1998年)第22回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞
ホワイトアウト(2000年)第24回日本アカデミー賞 優秀主演女優賞ベストジーニスト(1999年)
ベストドレッサー賞女性部門(1999年)
エランドール賞 新人賞(2000年)

 

まとめ

黒歴史が沢山ありましたが、どれも噂レベルで、本当の黒歴史はドーベルマン事件ぐらいではないでしょうか?

世間で1番黒歴史だと言われているとんねるずさんとのコントも、事務所がプロフィールから消した様にセクハラの酷いコントでしたが、それで顔が売れて覚えてもらったのなら松嶋菜々子さんはもう気にして無いのではないでしょうか。脱いでまで売れようとするのが女優さんです。
女優根性舐めたらいけません。