アイドル

与田祐希さんはカラコンなしの方が可愛いと絶賛?カラコンどこのか調査!

与田祐希 カラコンどこの

乃木坂46で注目を浴びている与田祐希さんですが、カラコンどこのメーカー使用してるのでしょう?カラコンありでも可愛いですが、カラコンなしのほうが可愛いという声もあるようですよ!

今回は、与田祐希さんのカラコンどこのメーカーを使用してるのか、カラコンなしの方が可愛いのかまとめました。

与田祐希さんはカラコン使用してる?カラコンなしのほうが可愛い?

乃木坂46の人気メンバー、与田祐希さんのカラコンをしている目が可愛いと人気になっているそうですが、公式にもカラコンを使用しているそうです。実際の与田祐希さんの写真を見ても目が大きく輝かしく見えます。

では、カラコンをつけていないとどんな感じでしょうか。

 

こちらも写真がアップされていますが、つけていなくても魅力的です。ネット上でも、つけていてもなくても可愛いと注目を集めているようです。

メディアでの露出が増えたことから、見た目がよくなるように目を大きく輝かしく見せるようにとカラコンをつけて注目を集めようという意識だと考えられます。

与田祐希さんが使用してるカラコンどこのメーカー?すっぴんも可愛い?

与田祐希さんの愛用しているカラコンはどこのメーカーでしょうか?公表されている情報では、モデルのみずきてぃさんのプロデュースの「RICHBABY」というブランドで「Juciy Brown」というカラコンを愛用しているそうです。

特徴として、1Dayカラコンといって、使い捨てで、いつでも清潔な状態で使用できて使用したいときにすぐつけられるといった優れものです。そして、ふちがあるので、目を大きく見せてくれるとのことです。

与田祐希さんといえば、可愛らしさも人気の理由ですが、すっぴんも可愛いと話題になっているそうです。実際に乃木坂46に加入する前の写真が流出したようで、その写真を見てみますと、とても可愛い美少女といったイメージです。

メイクありとなしでは、同じ可愛いでも可愛さが違うという感じでしょうか。そのため、メイクなくても可愛いと注目を集めているようです。


スポンサーリンク




与田祐希さんのカラコン使用に対しての反応は?

 

前述のように、与田祐希さんのカラコンを使用した姿は目が綺麗で可愛いと人気を集めています。目がぱっちりして、見つめられたいといった好評的な反応が多数であるが、一方で、カラコンがなく自然な方がいいという意見やカラコンがないと良くないといった逆の意見もあるそうです。

どちらにしても魅力的ですが、ファンからの意見は人それぞれですっぴんでカラコンなしの自然な方がいいという意見もカラコンつけてぱっちりな目が好きという意見もあり、与田祐希さんはどちらにしても愛される姿であることには変わらないといえます。

与田祐希さんは乃木坂46の期待の星?時期センターか?

デビュー以来、乃木坂46のメンバーのなかで特に注目を集めている与田祐希さん、2016年にステージデビューを果たし、2017年にはセンターに抜擢されるほどにまで登り詰めるが中でも、2017年のシングル「逃げ水」でのセンターは注目を集め、他にも写真集を出したりドラマ出演を果たすなどの活躍ぶりは注目を集めています。

デビューしてからこれほどの短期間でセンターに抜擢され、更にソロ活動にも精力的に活動されるということは稀でありまさに乃木坂46の期待の星といえるでしょう。

もちろんセンターに立ったということで、輝かしいかもしれませんが、そこに至るまでにも色々な苦悩を乗り越えて実現に至ったのですからプレッシャーとの勝負は常に付き物だったのでしょう。

メディアでも、その苦労は語られており、輝かしい裏にはそこにたどり着くまでの大変さは半端なかったのだと思います。ちなみに、「24thシングル」のセンターは与田祐希さんが有力な一人に挙げられているようです。


スポンサーリンク





与田祐希さんに複数の整形疑惑が?

 

前述のようにその容姿から人気を誇っている与田祐希さんに一部で整形疑惑があるようです。どんなものでしょうか。

与田祐希さんのデビュー当時の写真と2018年の写真と公開されているものを比較してみますと、フェイスラインが引き締まって見えるように感じます。これは、与田祐希さんが2018年の夏に7~8kg減量したということもあって、あまりにも見た目が短期間で変わったので疑惑が浮上したと考えられます。

やはり、これだけ多くの活動をしていると、見た目に気を使ったり自分の最高の見た目の良さを保つため大変な思いをされていると思います。

特に近年は、写真集を出すということもあって、更に体型維持や綺麗さ、輝かしさを保つことにも気を使わなければならないから、苦労も重なって短期間で大幅な減量となったとも考えられます。

更にエラがなくなったともいわれており、こちらはボトックス注入をしたと言われていますが、定かではないです。なぜなら、写真は修正を人為的にくわえることができ、全く違う見映えにもできるからです。

なので、ここでは顔の整形をしたとは言い切れないといえます。どちらにしても言い切れるのは、短期間で7~8kg減量に成功したので急激に痩せたことから整形疑惑が浮上したということは確かでしょう。

他には鼻が高くなったという疑惑で、ヒアルロン酸を注入したとか出回ってるようでおそらく、一部のネットユーザーの思い込みからきたデマと思われます。

与田祐希さんのプロフィール

本名 与田祐希
生年月日 2000年5月5日生
出身地 福岡市東区出身
身長 152cm
血液型 O型
事務所 乃木坂46合同会社所属

2016年乃木坂463期オーディションで合格しメンバーに加入。現在は、女優としてもモデルとしても幅広く活躍されてます。

特記事項として、福岡市東区の出身とありますが、実際は過疎地で生まれ育ったといわれ、通っていた小学校も全校生徒20人ほどという今では考えられないほど質素な環境で幼少期を過ごしていたそうです。

そこから、トップアイドルが誕生するとは、誰もが思ってもいなかっただろうし、与田祐希さん本人もここまで有名人になるとも考えていなかったでしょう。

現在は、乃木坂46の一員としてだけでなく、ソロ活動も幅広く活躍されてますので、更なる活動を期待されているでしょう。

まとめ

乃木坂46のメンバーのなかでセンターの有力候補の一人として名前を挙げられている与田祐希さん。活動の場が広くなると注目が高まる故のいろいろな疑惑が生じますが、与田祐希さんのカラコンをつけている目は輝かしく清純さを感じられます。

しかし、つけてなくても自然な感じで好感度が上がる、すっぴんであれメイクであれ可愛さと輝かしさは持っているので、いずれにしてもファンからの好感度は高いことに変わりはないと思います。

次回作でもセンターの有力候補となっているが、センターではもちろん、センターでなくとも与田祐希さんは輝かしく映えると思います。

有名人に付き物の整形疑惑、自分の意思で変えたくないにしても見た目が変わったりすることがあるので、それを確証されることは大変なことだと思うけど、心ないファンの言葉に負けないようにいつまでも輝かしく活動を続けていただければと思います。

モデルとしても、女優としても幅広く活躍されることを期待しております。