芸能

米倉涼子には複数の結婚歴があった?結婚相手や離婚理由の真相は!

米倉涼子 結婚歴

女優の米倉涼子さんですが、結婚歴がありますよね。その時の結婚相手はどんな人だったのでしょう?確か、離婚も早かったイメージですが離婚理由は何だったんでしょうか?

今回は、米倉涼子さんの結婚歴と結婚相手、離婚理由についてまとめました。

米倉涼子には結婚歴がある?元旦那と離婚したのはいつ?


もうすぐ44歳になる米倉涼子さん、お仕事に舞台に忙しい日々ですが、過去に結婚歴があります!近年では晩婚は珍しい事ではなく、それだけ女性が活躍できる時代になったという現れでもありますが、晴れて奥様になったものの結婚生活は長くは続きませんでした。

米倉涼子さんの結婚歴を調べてみましたら1回だけのようですが、いつ2人の関係が破たんしてしまったのでしょう。

協議離婚が成立したのは2016年の12月30日でしたが、実は2015年4月には離婚の意思を固めていたそうなんです。離婚の話が持ち上がってから1年半以上かかったのですね。どうも、元旦那が離婚を渋ったみたいですよ。

米倉涼子さんの結婚歴に傷をつけた元旦那はどんな人なのか気になりますね。次に深く掘り下げていこうと思います!

米倉涼子が離婚した結婚相手はどんな人?

米倉涼子さんの元旦那は太田靖宏さんというお名前で米倉涼子さんより2歳年下。大阪出身の爽やかなイケメンです。身長も180cm以上あるというモデル並みの容姿です。

その離婚した結婚相手は「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けたリクルートの元社員。営業成績は常にトップのやり手。契約社員だったのが、実力を認められ正社員になり、その後は編集長やマネージャー部長も歴任。ビジネスマンですね!

それだけにとどまらず、米倉涼子さんとの仲が深まった2012年の夏についに広告代理店「ライフノート」を立ち上げ、独立しました!独立にあたって、米倉涼子さんと同居する事で資金を節約し貯めたという話もあります。

会社経営者となった元結婚相手は会社を軌道に乗せる事に成功し、なんとわずか3年で年商2億にまで企業を成長させました。才能と呼んでも過言ではありませんね!

この元結婚相手は、学生時代に大阪のバーで働いていた事があるそうです。バーで働くと、カウンターから様々な人間模様を読み取る力が養われます。誰がここを支払うのか、誰がどういう立ち位置なのか、というのも瞬時に分かるようになるそうですよ。

わずか数年で会社を大きく成長させたのは、学生時代からこういった環境に身を置き、人間関係を構築させる事を鍛えていた土台があるからかもしれませんね!


スポンサーリンク




米倉涼子が離婚した結婚相手との馴れ初めは?

ここで米倉涼子さんと元結婚相手との馴れ初めをみていきたいと思います。

出会いは2011年。東京都港区のバーでした。米倉涼子さんレベルの女優ともなると、遠慮したり変に気遣ったりする空気が漂いますが、元結婚相手は違いました。米倉涼子さんを特別扱いしなかったそうです。自然に振る舞ってくれ、高身長、イケメン、やり手のビジネスマンという元結婚相手に米倉涼子さんはとても惹きつけられました。

2012年深夜には手つなぎデートを週刊誌に撮られ、2013年12月にはお泊りデートも報道されました。それにしても女優とイケメンは絵になります!

ついには2014年12月25日には同棲している!と大々的に報道されました。米倉涼子さんの所属事務所は交際は認めるものの同棲は否定し、結婚の予定も無いとしましたが、翌日2014年12月26日に電撃結婚を発表しました。さすがは、ビジネスマンは行動が早いですね!

米倉涼子が離婚した理由はなに?モラハラやDVの噂も?

電撃結婚を発表した米倉涼子さんですが、離婚する運びとなった真相は・・・元々喧嘩が絶えない2人だったそうなんです。喧嘩する程仲が良いという言葉は夫婦間では通用しなかったようですね。

でもただの喧嘩ではなかったそう。というのも元結婚相手はかなりのモラハラ男。米倉涼子さんを仲間の飲み会に同行させ、みんなの前で罵ったりホステス扱いしたりしたとの事です。また、ある時は5時間正座をさせて「服も髪も全部おかしい!」と否定したり、「持ち物が男の匂いがするぞ。全て捨てろ!」という束縛も。

米倉涼子さんの事を徹底的に否定し、お前はダメなオンナだと洗脳のように浴びせていたとう噂もありました。時には喧嘩の際に首をしめたなんて噂もあります。完全にモラハラ行為ですね。

離婚の理由はそれだけではなさそうです。当時40歳だった米倉涼子さん。子作りを視野に入れたのでしょうか、仕事をセーブしていました。しかし元結婚相手は構うことなく大阪へ長期出張など米倉涼子さんの気持ちと向き合おうとしなかったのです。

そうはいっても元結婚相手は一般人。米倉涼子さんも離婚の事実以外は語らない事になっていて、全て噂通りとは断言できませんが、本当だとすれば真相を語れず「辛かったです」と吐き出せない米倉涼子さんを不憫に思います。


スポンサーリンク





米倉涼子は離婚後に噂されてる相手はいる?

元結婚相手と無事に協議離婚が成立し、新たに支えてくれる男性はいるのかと調べてみましたら安住紳一郎さんの名があがりました。

お2人は「ぴったんこかんかん」で共演。楽しそうな自然な会話が弾んでいて、仲睦まじい姿を見せてくれています。あまりの仲良し感に視聴者からは「お似合い!」や「公開デートみたい!」などと声が寄せられているほどです。

中でも『2人旅ロケ』は番組の名物企画。ある放送では2人が安住紳一郎さんの故郷である帯広に行った際、米倉涼子さんが「ご実家に挨拶だけでも・・・」とボケました!ボケとはいえ、好意を寄せていないと出てこないセリフですよね。

年齢は安住紳一郎さんが2歳年上。誕生日は安住紳一郎さんが米倉涼子さんの2日後。プライベートでも親交があるとの事ですから、誕生日もパーティーと称してお2人で過ごすことも考えられなくないです。

米倉涼子は市川海老蔵と仲がいい?熱愛報道まで出てる?

元々恋人同士だった米倉涼子さんと市川海老蔵さん。復縁するのでは?という声もチラホラ見かけます。市川海老蔵さんは米倉涼子さんの2個年下。モテ男の市川海老蔵さんは結婚前は遊び人で有名でしたが、米倉涼子さんには過去の女性を上回る想いがあったみたいです。

アネゴ肌の米倉涼子さんは頼れる存在だったのでしょう。多忙で苦しむ市川海老蔵さんを、別れた後も友人として支えていました。また、妻:麻央さんが亡くなった際にも真っ先に励ましたそうです。放っておけず、今でも仲良しなんだとか。

また市川海老蔵さんは一軒家から渋谷区のマンションに引っ越したのですが、麻央さんの一周忌が済んだ頃に米倉涼子さんも同じマンションに引っ越してきました。別の部屋とはいえ同じマンションですから隙間時間に少しだけ会う事もできます。

元恋人同士、今でも仲良し、同じマンションの三拍子が揃っていますので噂がたつのも無理ないですね!もし2人が復縁となればビッグニュースになる事間違いなしです。

米倉涼子とこれまでに熱愛があった人物は誰?

美人でスタイル抜群の米倉涼子さんはモテモテです!今までで芸能界で付き合った人をご紹介します。

まずは先程記述した市川海老蔵さん。結婚秒読みとまで言われた仲でしたが梨園の妻としては年齢的に良くなかった事が原因で破局。

次に亀梨和也さん。言わずもがな大人気のジャニーズアイドルで年齢差10歳!麻布のバーで2人がハグしているところが激写されましたが大きな進展とはなりませんでした。

そして同じくジャニーズ事務所所属の岡本健一さん。ドラマで共演したことがきっかけで仲が深まり恋人同士になりましたが、次第に仕事が無くなっていった岡本健一さんと、大活躍で多忙の米倉涼子さんとの間に次第に溝が生まれ、破局。

最後にゲイリー・クリストさん。ブロードウェイデビューした米倉涼子さんはゲイリーさんとの手つなぎデートや仲良く買い物をする様子がスクープされましたが、帰国と共に恋人説は無くなりました。

イケメンの心を掴む米倉涼子さん。恋愛歴は多くとも結婚歴は1回のみ。ダメだと感じたらきっぱりやめるという判断ができる方なんですね。

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:168cm

特技:バレエ

まとめ

米倉涼子さんは笑顔が素敵な美人で、恋多き人ですが結婚相手には恵まれなかったようです。バツイチという結婚歴がついてしまいましたが、持ち前のさっぱりした美人キャラでこれからも恋に仕事に、世間を楽しませてもらいたいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!