芸能

眞栄田郷敦に彼女が現在いるの?高身長で大人びた性格!

眞栄田郷敦 彼女

高身長でイケメンな眞栄田郷敦さんですが、マルチで活躍されていますよね。

身長も高いですし、彼女がいてもおかしくはないのですが、彼女はいるのでしょうか?

今回は、眞栄田郷敦さんの身長と彼女についてまとめました。

眞栄田郷敦は高身長?身長体重はいくつ?

眞栄田郷敦 本名

日本を代表する映画スターで、海外で大活躍していた俳優の千葉真一さんの息子であり、モデル・俳優・タレントとしてマルチに活躍している新田真剣佑さんの弟でもある、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さん。

7月にはTBS系テレビドラマ「ノーサイド・ゲーム」で連続ドラマ初出演を果たし、イケメンとして人気があります。

眞栄田郷敦さんは俳優だけでなく、「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLWCTION」に出演するなど、モデルとしての人気もあります。

それもそのはず、眞栄田郷敦さんはスタイル抜群で、身長は180cmあるそうです。

また、体型もかなり細身なので、体重は、身長180cmのモデル体重とも言われている60kgほどしかないのではないでしょうか。

父親の千葉真一さんも兄の新田真剣佑さんもイケメンとして定評があり、数多くの女性ファンがいましたし、そこは父親譲りで兄譲りといった感じですね。

眞栄田郷敦の芸能界デビューきっかけは?イケメン高身長を活かしてる?

眞栄田郷敦さんのデビューのきっかけは、「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLWCTION」に出演したことがきっかけでした。

しかし、父親が千葉真一さんで、兄が新田真剣佑さんだということもあり、幼少期の頃から映像や写真などでその存在は知られていました。

2017年頃、「LINEQ」というアプリで、眞栄田郷敦さんが岡山県の「明誠学院高等学校」の吹奏楽に在籍しているという情報が流れると、明誠学院高等学校の定期演奏会で眞栄田郷敦さんを見たという目撃情報などもちらほら出てきていました。

2017年11月にはBS朝日「響け!吹奏楽の甲子園」という番組にて、インタビューに答える眞栄田郷敦さんが登場し、眞栄田郷敦さんが世間で有名になりました。

その後、新田真剣佑さんに続き、眞栄田郷敦さんも芸能界デビューしそうだという話が持ち上がり、父親の千葉真一さんも新田真剣佑さんより眞栄田郷敦さんの方が芸能界に向いているといった発言をしたことから周囲の期待も膨らんでいる中、満を持して「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLWCTION」にゲスト出演し、芸能界デビューを果たしました。モデルとしてのデビューですし、やはり持ち前のイケメン高身長という特徴をフルに活かしていますね。


スポンサーリンク




眞栄田郷敦に彼女はいるの?


デビューからそれほど日が経っていないにもかかわらず、すでに多くの女性ファンがいる眞栄田郷敦さん。

彼女はいるのか?というこえが多く上がっていて気になるところですが、そのような情報は現在では出ていません。

学生時代もイケメンで目立っていたので、学校内にもたくさんのファンがいたようですが、交際しているといった人はいないようです。

眞栄田郷敦はどんな性格?帰国子女らしい!

イケメンで女性から大人気の眞栄田郷敦さん。そんな眞栄田郷敦さんの性格はとても気になります。

眞栄田郷敦さんは高校時代の吹奏楽部で、部長を任されるような責任感のある、男らしい性格だそうです。

部活の練習なども人一倍練習し、努力家な一面もあったようです。兄の新田真剣佑さんはシャイでミステリアスな雰囲気がありますが、眞栄田郷敦さんはどちらかというと活発で元気なイメージがありますね。

そんな眞栄田郷敦さんはアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身で、兄の新田真剣佑さんと同じく帰国子女です。

アメリカ暮らしもかなり長かったため、日本語に劣らないほど英語が堪能なようです。このようなところは兄の新田真剣佑さんにそっくりですね。


スポンサーリンク





眞栄田郷敦の生い立ちは?出身高校とサックスの関係


眞栄田郷敦さんは千葉真一さんと元舞子さんの玉美さんとの間で生まれました。

残念ながら千葉真一さんと玉美さんは離婚してしまい、親権は千葉真一さんのものとなり、ロサンゼルスに引っ越します。その後、眞栄田郷敦さんの親権は玉美さんの移り、日本に引っ越したようです。

眞栄田郷敦さんは岡山県にある名明誠学院高等学校に進学し、吹奏楽部に所属していました。

明誠学院高等学校の吹奏楽部は中国地方では強豪として有名な学校で、数多くの大会で金賞を受賞しているかなりレベルの高い学校です。

眞栄田郷敦さんはそんな吹奏楽部でアルトサックスを担当していて、部長を務めていました。

2017年には「第65回全日本吹奏楽部コンクール全国大会」へ出場し、銀賞を受賞したそうです。眞栄田郷敦さんはかなりのサックスの実力を持っているようです。

眞栄田郷敦のデビューに対して世間の反応は?

眞栄田郷敦さんが「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLWCTION」にて芸能界デビューしたときは、周囲の期待通りの反響だったようです。

高校時代から有名人でしたし、芸能界デビューを待ちわびていた人も多くいたようです。

「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLWCTION」デビューを皮切りに、2019年には映画「小さな恋のうた」で、主人公の親友役として俳優デビューを果たし、それからは、人気少女漫画が原作の映画「午前0時、キスしに来てよ」やTBS系テレビドラマ「ノーサイド・ゲーム」など数多くの作品に出演しています。

千葉真一と新田真剣佑さんの血を引いていることもあり、演技にもかなり定評があるようです。

眞栄田郷敦のプロフィール

名前 前田郷敦(まえだ ごうどん)
生年月日 2000年1月9日
身長 180cm
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
出身高校 明誠学院高等学校

 

まとめ

今回は眞栄田郷敦さんについて、高校時代や性格について触れながらまとめてみました。

千葉真一の息子、新田真剣佑さんの弟として演技の腕があるだけでなく、高身長イケメンで、サックスのも全国クラスの実力を持ち、おまけに帰国子女で英語が堪能だなんて本当にうらやましいです。

モデル業もさることながら、これからさらに磨きのかかった演技が見れると思うと本当に楽しみです。