芸能

眞栄田郷敦は実は本名で芸能活動してる!?事務所とドラマ出演一覧!

眞栄田郷敦 本名

俳優の眞栄田郷敦さん。名前読めますか?私は無理でした…

珍しい名前なので本名か芸名かどっちなのでしょうね?芸名な感じはしますね。

また、事務所はどこに所属しているのでしょう?連ドラ主演も務められますし気になります。

今回は、眞栄田郷敦さんの本名と事務所についてまとめました。

眞栄田郷敦は芸名じゃなくて本名だった?読み方は?


芸能人の眞栄田郷敦さんを知っていますか?難しそうな名前ですよね!特に名前が簡単には読めないですね。

彼は千葉真一さんの息子さんです。千葉真一さんの息子、新田真剣佑さんの弟です。

眞栄田郷敦さんは、もともとの本名は『前田郷敦』でしたか、苗字だけを変えています。また、名前の読み方は『ごうどん』と読みます。

日本人にしては珍しい響きですが、千葉真一さんの熱い思いがあって郷敦と名付けたようです。

眞栄田郷敦と新田真剣佑の苗字が違う理由は?本名が違う?

さっきも書きましたが、眞栄田郷敦さんは新田真剣佑さんの弟です。兄弟ですが、なぜ苗字が違うのでしょうか?

それは2人とも芸名だからです。本名は2人とも『前田』です。紛らわしいですよね。兄弟だと知らない人も多いと思います。

お兄さんの新田真剣佑さんは、出演した映画ちはやふるから『新田』という苗字を使っています。彼が演じた『綿谷 新(あらた)』の『新』からとって『新田』という苗字にしました。真剣佑さんにとって、大切な映画なのでしょうね。

そして、眞栄田郷敦さんは『前田』よりも、よりインパクトのある芸名にしたかったのかもしれません。


スポンサーリンク




眞栄田郷敦の所属事務所はどこ?デビュー当初は芸名が違った?


眞栄田郷敦さんの所属はどこなのでしょうか。色々と探してみましたが、明らかにされていません。

眞栄田郷敦さんの公式サイトやInstagramも確認してみました。しかし、所属事務所名はどこにも載っていませんでした。

これから先に出てくると思います。

今は眞栄田郷敦という芸名で活躍されています。しかし、最初は違う芸名で活動しようとしていました。

それは『ゴートン千葉』です。郷敦をカタカナにして、お父さんの芸名から取ったものを考えていました。

ゴートン千葉は、千葉真一さんと関係あるのかと思わせちゃいます。それでは千葉真一さんの子どもだと先回りしてしまって、実力を見てもらえなさそうです。

今の眞栄田郷敦さんの芸名のほうが、個人の実力を見てもらえそうです。また、彼にしっくりきていてすごく似合っていると感じました!

眞栄田郷敦はどんな性格?

眞栄田郷敦さんは、オーディションでも真っ向から勝負していて自分に厳しそうですね。しかも、スタイルを維持するために1日1食のライフスタイルを通しているそうです。

1日1食の他にも、トレーニングも欠かさないそうです。自分に厳しく、向上心のあるところはかなり真面目で真っ直ぐな性格ですね!

芸能界という、厳しい世界でも通用しそうですよね。出演する役柄に対しても、役づくりに真剣でした。その性格が次々と映画やドラマに出演するきっかけをくれているのだと思います。

きっと、父の千葉真一さんに負けないくらいの俳優になるでしょう。


スポンサーリンク





眞栄田郷敦の出身高校はどこ?高校は何部にいた?


眞栄田郷敦さんは、高校時代から才能豊かでした。

新田真剣佑さんは高校はアメリカの高校でした。しかし、千葉真一さんが離婚した後に真剣佑さんと郷敦さんは母親のほえに引き取られました。

そのため、郷敦さんは日本の高校に通っていました。高校は岡山県の明誠学院高等学校に所属していました。そして、部活では吹奏楽部に所属し、サックス奏者をしていました。

しかも2017年には部長も務め、『全日本吹奏楽コンクール』では銅賞を獲得しました。部長として、部員たちを団結させた結果ですね!音楽だけでなく、人をまとめあげる力も持ち合わせていますね。

実際に演奏しているところをみてみたいです。これから、活躍の場が増えれば演奏を披露してくれるかもしれませんね。

眞栄田郷敦のデビューに対して世間の反応は?

眞栄田郷敦さんは、TGC北九州2018でモデルとしてデビューをしました。

その後映画『小さな恋のうた』で俳優デビューし、次は7月スタートの日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』でも、ドラマデビューを果たしました。

次々とオファーが舞い込んでいますね!眞栄田郷敦さんのルックスと演技力が素晴らしいものだったと思います。

『ノーサイド・ゲーム』のオーディションでは、父親の千葉真一さんの名前は出さずに挑戦したそうです。3回のオーディションの結果、役を勝ち取ることができました。

このニュースに世間の反応は期待大なものばかりでした。

千葉真一さんの名前を出さずに、実力で合格をもらえたこと。そして、お兄さんの新田真剣佑さんとは違ったワイルドな顔立ちに、いい反応がたくさんありました。

多くの方が千葉真一さんのように、素晴らしい俳優さんになることを期待していました。

眞栄田郷敦のドラマ映画の出演作品はなに?

小さな恋のうた(2019年)
午前0時、キスしに来てよ(2019年12月)
ノーサイドゲーム(2019年)

などなど…

これからどんどん出演作品は増えていくことでしょう!

眞栄田郷敦のプロフィール


眞栄田郷敦さんについて見てきましたが、ここで基本的なプロフィールを見てみましょう。

芸名眞栄田郷敦
本名前田郷敦
生年月日2000年1月9日 (19歳)
出身地アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長183cm
体重秘密
特技サックス、ピアノ、ギター、空手

 

身長が183cmもあって、すらっとしていますね。体重の方は公式サイトに、『自分の食欲による』という面白い記載をしていました。

食べた量によって、体重が変わっていくのかもしれませんね。ストイックなだけではなく、少しお茶目なところも彼の魅力ですね。

まとめ

新田真剣佑さんの弟、眞栄田郷敦さんについて色々と見てきました。

千葉真一さんの七光りに頼らず、実力で勝負するところはとても好印象な方でした。
ストイックな性格も魅力の1つですね!

新田真剣佑さんは多方面で活躍されていますが、それに負けずにどんどん成長していってほしいです。

そして、千葉真一さんの夢の『親子3人でハリウッド映画に出演』という夢を叶えて欲しいです。

これから映画、ドラマなどたくさんの活躍に期待しています!