女優

浜辺美波痩せすぎて全身に変化あり?痩せる前は足太いと言われてた!

浜辺美波 痩せ 全身

超多忙の人気女優浜辺美波さん。ガリガリと言えるくらい痩せてますね。全身に変化が出るほどです!ですが、痩せる前の浜辺美波さんは足が太いとも言われてました。今では昔と比べ物にならないくらい細いですけどね笑

今回は、浜辺美波さんの痩せすぎて全身変化あったこと、痩せる前のことについてまとめました。

浜辺美波痩せすぎて全身に変化が出てきてる?

浜辺美波さん、可愛いですよね!2019年に入ってからは結構痩せていますが…

でも、それでも可愛いです!私は賭ケグルイの時の浜辺美波さんが一番好きですけどね笑

まぁ、そんなことはいいとして…

今の痩せた浜辺美波さんはこんな感じですね!


痩せて腕もすごい細くなってます。頰も痩せこけた感じになってしまってますね。それでも可愛いですけど!


これ、全力脱力タイムズに出演されたときですが、腕の細さなんかはよくわかりますね。はっきり骨がわかるというか、ここまで痩せると病気的な痩せ方ではないかと心配になります。

ドラマに映画にバラエティにと、浜辺美波さんはかなり多忙な様子なのでストレスとかもあるかもしれませんが…健康面で異常がないことを祈るしかないですね。

まぁ、浜辺美波さんはまだまだお若いので大丈夫でしょう!根拠はありません!笑

テレビで浜辺美波さんの姿が見れるうちは気にせず可愛い姿を見ることにします!

浜辺美波痩せすぎ現在と過去を比較!

浜辺美波さんは、年々痩せていってることに気づきました??

私はもちろん、気づいてません!笑

さすがに2019年に入ってからは気づきましたがそれまでは全然気にしてもいませんでした笑

では、2019年の痩せた浜辺美波さんは先ほど紹介しましたので2018年から順にさかのぼってみましょう!

  • 2018年


これは、センセイ君主が放映されたころの浜辺美波さんです。2018年8月頃ですね!

この頃の浜辺美波さんは今ほど痩せてはいませんね。ちょうどいい肉つきといいますか、太ってもなく痩せてもなくって感じですね。腕もすごい細い訳でもなく、ほおも痩せこけて見えるほどではないですが輪郭がわかる程度ですね。

ちょうどいい肉つきの浜辺美波さんは可愛くて結構好きなんですけどねー!もちろん今も可愛いですけども!

  • 2017年


これは、君の膵臓を食べたいのときです。センセイ君主のときから約1年前になりますが、2018年と比べてもたいして変化はないかなぁ?と、思います。

痩せすぎた2019年よりも、2018年と2017年の浜辺美波さんは健康体って感じですよね。

  • 2016年

これは、咲-Saki-のときの浜辺美波さんですね。もはや、スタイルよりも私は浜辺美波さんが幼く感じてしまいました笑

服装のせいもあると思いますけど笑

  • 2015年


始球式を勤めてたときの浜辺美波さんです。14歳とか15歳のときでしょうか?若いですねー! この頃の浜辺美波さんは太ってはいませんが、まん丸って印象です。


スポンサーリンク




浜辺美波が痩せすぎた原因は何?病気と心配する人続出!

浜辺美波さんが2019年に入って痩せすぎた理由ってなんでしょうね?人気もどんどん出てきて多忙になっているのは確かですよね。でも、人間忙しすぎても浜辺美波さんみたいに痩せすぎることは、ないと思います。

私の周りの人で忙しいひとでもそんなに痩せてません笑

じゃあ一体なにが原因なんでしょうか?病気やら摂食障害やら言われていますが…

浜辺美波さんはあんなに痩せても、テレビ出演されていますし活動休止とかもされてないので病気ではないと思いますけどね!

浜辺美波は痩せる前は足が太いと言われてたこともあった?

浜辺美波さんは、痩せる前足が太いと言われるときがありました。それは2015年の頃です。始球式の動画があったのでチェックしてもらえればわかると思います。

足が太いと思います?引きでの撮影なのでわかりませんけど、浜辺美波さんは当時14歳か15歳の中学生です。普通じゃないですか?私は太いと感じませんけどね…

それでも、浜辺美波さんの足が太いと感じる人はいたようですよ。

こんなツイート見つけました。流石に今の痩せた浜辺美波さんと並べると足が太く感じてしまいます。これは仕方ないですね笑


スポンサーリンク





浜辺美波が痩せすぎたことにネットの反応は?

浜辺美波さんが痩せすぎたことに対してネットの反応はどんな感じなのでしょう?

  • 腕なんかガリガリ。心配。
  • 痩せすぎて顔が大きく見える…?
  • もう少しふっくらした方が可愛いのに。
  • 細すぎると小学生みたいに見えちゃう。
  • 笑うとしわしわでおばあちゃんみたい。
  • 拒食症なのかな?

痩せた浜辺美波さんをみて色々思う人はいると思いますが、やっぱり多かったのは痩せすぎの声ですね。

浜辺美波のプロフィール

本名 浜辺 美波(はまべ みなみ)
生年月日 2000年8月29日
出身地 石川県
血液型 B型
身長 156cm
体重 不明
出身高校 堀越高等学校
活動開始時期 2011年〜
事務所 東宝芸能

浜辺美波さんは2011年に開催された。第7回「東方シンデレラオーディション」に応募して見事ニュージェネレーション賞を獲得されて芸能界デビューしました。

2015年にはドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子役で注目を浴びて、2016年には「咲-Saki-」の実写化ドラマで主人公の宮永咲を演じて、浜辺美波さんはアニメファンの間でも人気女優となりました。

2017年には「君の膵臓をたべたい」で日本アカデミー賞など多くの賞を受賞されてます。こう見るとアニメの実写などが結構多いですね!

まとめ

今はガリガリと言えるほど痩せた浜辺美波さんですが、可愛さは健在です!可愛いことには変わりありません。病気ではという声もありますが、かなりテレビに出演されていることを踏まえると病気は考えにくいですね!

これからもっともっと多忙になると思われる浜辺美波さんですが、健康に気をつけてどんどん活躍して欲しいですね!