芸能

広瀬すず身長サバ読みが発覚!?身長体重スタイルキープ方法は?

広瀬すず 身長 サバ読み

人気女優の広瀬すずさんですが、スタイルもいいので身長体重が知りたい人もいれば、身長サバ読みしてるんじゃ?と、思う人もいるようです。

身長サバ読みしてるようには思えませんが実際はどうなのでしょうか?

広瀬すずは身長サバ読みしてた?他芸能人と身長比較!


有名人の身長サバ読みは時々噂になることがあるが、広瀬すずさんも身長のサバ読みしていると囁かれている一人としてあげられます。

公式には、159cmとされていますが、他の有名人と一緒に写真に写っている記事も取り上げられたことがあるので、実際はサバ読みが難しいと思うのですが、どうでしょう。

例えば、姉の広瀬アリスさんは165cmで、6cm差があるのですが、掲載された写真などでは、6cm以上に差があるようにも見えるそうです。

実際の写真を見てみる限りでは、6cm差なら妥当な身長差とも捉えられる感じもします。

他に、島崎遥香さんと並んだ写真もあるようですが、島崎遥香さんは広瀬すずさんと同じ159cm。

掲載された写真では、身長に差があるように見えますが、ポーズを決めていたという可能性がありますし、島崎遥香さんが元AKB48ということもあって、島崎遥香さんが身長サバ読みしたとしても、大勢の中で目立ってしまうことを考えれば、考えにくいと思います。

他に、全身が写っている写真で、同じ159cmの南乃彩希さんと写っている写真がありますが、こちらも、少し南乃彩希さんの方が高く見えますが、広瀬すずさんが体を少し傾けているように見えることから、身長サバ読みの可能性は低いと思われます。

広瀬すずの身長サバ読み疑惑の真相は?実際は低かった?それとも伸びた?

身長サバ読みの疑惑は、以上のことから少ないと考えられますが、可能性があるとしたら、身長が伸びたということでしょうか。

20代前半までは伸びる可能性があるので、現在21歳の広瀬すずさんは身長が伸びた可能性もあると考えられます。

さらに、朝と夕方でも身長が僅かに変わることがあるので、撮影した時間帯によっても身長の差があると考えられます。

なので、身長サバ読みの可能性はやはり低いと思われます。一般に写真に写っている時にその都度身長が違って見えるのは、中腰や前屈みになったりしてそのように見えるということもあり得ます。

その場合は、見た目で判断できるしわざわざ見える形でサバ読みする必要もないと思います。


スポンサーリンク




広瀬すずの実際の身長体重は?モデルとしては小柄なタイプ?


広瀬すずさんの身長体重は、公式に身長が159cm、体重は非公表ながら43kg前後といわれています。

日本人女性としての身長は158.5cmが平均といわれていますのでだいたい平均的な身長です。

モデルとしても活躍していますが、一般にモデルさんは、高身長の人が多く、脚が長いモデルさんが多いと感じます。

広瀬すずさんはモデルとしては、小柄な方で、ファッションモデルとしては、ファッションよりも、広瀬すずさんの方がインパクトがあるように感じられます。

広瀬すずスタイル悪いと言われてる?スリーサイズは?

様々な写真を見ていくと、まず挙げられるのは全体的に小柄で、顔も小さく手足も細いしまさにモデルとしては小柄でありながら、バランスのとれた体型ともいえます。

スリーサイズは、公式ではないものの、上から80-60-86という説が浮上しておりますが、それが正しければ、スタイルが抜群ともいえます。

実際の広瀬すずさんの画像や写真を見てみますと、小柄でスタイルは羨ましがられるようなスリムな体型で悪いというイメージはなく見えます。

モデルとしても活動していますしスタイル維持には日々気を使っているのでしょう。女優としても理想のスタイルであり、世の女性からも羨ましがられているでしょう。

広瀬すずさんのスタイルは悪ということはなく、寧ろ理想のスタイルとして注目を集めていることでしょう。


スポンサーリンク





広瀬すずのスタイルキープ方法は?実は美脚だった?


巷では、いろいろな体型維持方法がありますが、広瀬すずさんの場合は、一つは夜遅くに食べないようにしているそうです。18時以降は一切食事を摂らないといいます。

一般にも夜食べると太りやすくなるので、夕食は少なめに、早い時間がいいといいますが、それを徹底して実践しているので体型も維持されているようです。

その他、運動したり、筋トレしたりして代謝を上げるようにしているそう。

特に、筋トレは体型を維持していく上で欠かせないもので、あの有名トレーナーのAYAさんの下でトレーニングを日々続けているそうです。

さらに、美脚が輝かしい広瀬すずさんは、トレーニングの後にマッサージを必ずするといいます。

一般にマッサージをすることで、凝りをほぐし、血行を良くし、むくみを抑える効果があるので、それが美脚を保つ秘訣となっているようです。

女優、モデルとしてのプロ意識が高いといえるし、健康な外見を保つためにも欠かせないものなのでしょう。

広瀬すずの過去出演作品はなに?

ここ数年で出演作品が多くなっていますが、特に印象的なものを挙げますと、2015年の「学校のカイダン」2017年の「anone」.そして今年の連続テレビ小説「なつぞら」といったところでしょう。

今では、すっかり実力派女優として活躍していますが、広瀬すずさんのデビュー作は2013年の「幽かな彼女」というドラマでした。

始めの頃はあまり見かけなかった印象がありますが、現在では他にもCMにも数本出演しているほどよく見ます。

特に今年の「なつぞら」主演を機に今後更に活躍の場を広げると思われます。


スポンサーリンク




広瀬すずのプロフィール


1998年6月19日生まれの現在21歳で静岡市清水区出身。2012年よりフォスタープラスに所属。

現在の事務所の社長から直接スカウトされたことで芸能界入りを果たしたそうです。現在は、前述のように女優、モデルとして幅広く活躍されております。

まとめ

身長体重サバ読みというものは、芸能界では付き物で、時には事務所の方から指示されて偽の情報を公表されることもあるそうで、本人にとっては複雑な思いをすることもあるでしょう。

広瀬すずさんの場合は、他の有名人と一緒に撮られている写真も公表されているので、サバ読み疑惑はほぼないに等しいといえるでしょう。

それどころか、わざわざ自分から身長をサバ読む理由などないのではと思います。何処からサバ読みしているという疑惑が浮上したのかが不思議で仕方ありません。

表舞台では、輝かしい活躍をされているが、見えないところでは、その美貌を保つための努力を欠かせないというところもモデルや女優としてのプロ意識が高いからこそ続けられていると思います。

巷でサバ読みとか詐称とか言われても、それを気にすることなく今のまま輝かしい活躍をしていただきたいと思います。