芸能

上野樹里は子供を妊娠してるのか?性格悪い噂は嘘?

上野樹里 性格悪

久々の月9主演をされる上野樹里さん。

結婚されてますが子供はいるのでしょうか?妊娠はされてるのでしょうか?仲のいい夫婦なので気になるとこです。

また、性格が悪いと噂もされています。撮影現場で色々あったとか…

今回は、上野樹里さんの子供妊娠のこと、性格悪いと言われる理由をまとめました。

上野樹里は子供を妊娠している?子供はいる?


上野樹里さんは、2016年に和田翔さんと結婚されていますが、現在に至るまで、子供がいると言う話は聞いたことありません。

結婚後、特に目立った活動はされていないようですが、極秘で出産して、子育てをしていたということも視野に考えたのですが、いまのところ子供はいないようです。

また、妊娠の可能性はあるかどうかについても、メディアなどで取り上げられていなく、子供については、まだ先なのかもしれません。

上野樹里に子供がいない理由はある?

上野樹里さんは、特に大きな活動をしていない現在、子供がいたとしたら、子育てをする時間はあるだろうと思いますが、いまのところ子供はいないそうです。

子供ができるのは、タイミングもあるだろうし、女優という職業柄妊娠、出産となると、仕事をセーブしたりと思うように活動が出来なくなることも考えられます。

家族計画は勿論あるだろうし、子供は欲しいという気持ちはあると思うので、今現在は妊活してタイミングでできれば出産、育児を経て女優業復帰って流れもあるかもしれませんね。

他にも、一説によりますと、上野樹里さんは、あるドラマの撮影時に、近寄ってきた子供に怒鳴り付けるといったエピソードが流れたことがあるそうです。

あまりイメージからでは想像がつきませんが、もし本当なら、大人気ない一面です。

子供が騒いだり、悪さしたからその制裁として叱ったというのであれば、しっかりしているなぁと思うでしょうが、罪のない子供を怒鳴り付けるというのであれば、子供が嫌いだから近づいて欲しくないという感情に晒されたのかもしれません。

それが本当なら、子供が嫌いで現在に至るまで子供がいないとも受け取れます。

上野樹里は性格悪い?周囲の評判は?


俳優業をしている以上、その役柄のイメージを持たれて、その人の性格が役に出てるように見られがちですが、上野樹里さんは、一時、性格悪いと噂されたことあるようですが、どうなのでしょう。

まず、心理的に考えられることとして、性格が悪い人と一緒に仕事をしたいかということですが、普通は一緒に仕事したくないし気が重くなります。

上野樹里さんは、数々の作品に出演していますので、それなりの期待と人柄が評価されて活躍の場が広がっていると思います。

性格が悪くて扱いにくいというのは、真面目に取り組んで真剣に仕事しているので、自分のペースを邪魔されたくなかったということも考えられます。


スポンサーリンク




上野樹里が性格悪いと言われるエピソードはある?

真面目に取り組んで仕事をこなしている一方で、撮影は何度も自分が納得いくまで録り直しを要求することもあるようで、周りからは少し煙たがれているというエピソードもあるそうです。

悪く言えば自己中心的な一面もあるということかもしれません。

上野樹里さんが好きになった人には、何度もメールやメッセージを送信して、相手を困らせたり、挙げ句の果てにはそれに参った相手が携帯を解約させるということまであったそうです。

所謂、相手の都合を考えに自分のペースで突き進むという荒行にでていることですね。

他にも演出家に対しても、「なにがしたいのかわからない、わかるように話して」などとクレームをつけたというエピソードもあり、現場から敬遠されるようになったという。

ここまで見ていくと、上野樹里さんは、イメージとはかけ離れた扱いにくい女優として巷に知れ渡っているということになります。

悪く言えば自己中心的で横臥ら柄な一面があるということになります。あくまで噂ではありますが。

上野樹里は性格悪くて仕事が減少してる?他に原因がある?


結婚したことがまず一つに、もう一つは撮影現場での注文が多く、扱いにくい女優ということでドラマのオファーが来なくなったのが一因であると考えられます。

結婚したことで、家庭に入るという意志があって仕事をセーブしているというのであればわかりますが、絶えない噂として流れているのは、やはり性格が挙げられます。

余りにも真面目に取り組んで仕事しているので、自分の納得いくまで何度もやり直す精神は素晴らしいと思いますが、周りを巻き込んでまで自分のペースで突き進むとなれば、一緒に仕事をしづらいから敬遠されていてそれが原因で仕事のオファーが減少したと考えられます。


スポンサーリンク





上野樹里は姑の平野レミと仲がいい?同居もしてる?

上野樹里さんの夫の和田唱さんの母は、料理愛好家の平野レミさん。つまり義母であり、嫁と姑の関係になります。

世間からは、嫁と姑のバトルになることが懸念されていたようだが、現在は仲良く同居しているようで、夫の和田唱さんの弟家族とも同居しているようで、9人で仲良く暮らしているといいます。

バトるどころか、関係は良好で買い物も一緒に行ったりしているようです。

平野レミさんが料理愛好家ということもあって、上野樹里さんも料理を教わりながら同居生活を楽しんでいるそうです。

仕事では、熱心な性格上敬遠されるようですが、私生活では充実した生活をエンジョイしているようですね。

上野樹里さんは、早くに実母を亡くしており、寂しい想いをしてきたことでしょう。

結婚したことで、平野レミさんと同居することで、実の母親のように慕っているようで、平野レミさんも実の娘のように可愛がっていると思われ、絆の深い嫁姑関係を築いているそうです。

いつまでも仲良く暮らして欲しいと思います。

上野樹里は過去にドラマをドタキャンしたことがあった?


上野樹里さんが騒がせた話題として他に挙げられるのは、2017年の日本テレビ系のドラマの『ボク、運命の人です』のヒロイン役を突如ドタキャンしたことです。

主役に、KAT-TUNの亀梨和也さんが務めていますが、上野樹里さんは、ジャニーズタレントとの共演をしたくないという理由で断ったそうです。

何故、ジャニーズタレントと共演したくないのかはわかりませんが、何らかの信念があったのか、ジャニーズタレントとの苦い思い入れがあったのか定かではありません。

ただし、2013年には嵐の松本潤さんと『陽だまりの彼女』という映画で共演していますが…

上野樹里のプロフィール

上野樹里さんは、1986年5月25日、兵庫県加古川市出身の現在33歳。血液型はA型。

アミューズに所属する女優で、身長は167cm、旦那の和田唱さんの影響からか音楽観賞で義母の平野レミさんの影響からか料理が趣味といいます。

2000年に「ウィルコーポレーション」という事務所に所属し、2002年にNHKの『生存愛する娘のために』というドラマで女優として活動を始めました。

その後、ウィルコーポレーションと移籍をオファーされていたアミューズが合併して、アミューズ所属になり、現在に至っています。

移籍前から女優としての才能を認められていたようで、これからが期待されていたのですね。

まとめ

今では、すっかりドラマや映画などに出演する機会が減った上野樹里さん。

デマや噂かもしれませんが、裏ではいろいろな事が囁かれていたということに驚きです。性格が災いして仕事が減少したことや、ドラマを辞退したこと。

でも、私生活では充実した生活を楽しんでいるようでファンの方々もホッとしていると思われます。

これから、子供が産まれるかもしれませんが、その後も母としての女優魂を見せて欲しいと思います。

いつか、子供が誕生したという知らせはファンの方々も楽しみに待っていることでしょう。