芸能

眞栄田郷敦の母親父親は有名人だった!?実はハーフとの噂も?

眞栄田郷敦 母親

初の連ドラ主演を獲得した眞栄田郷敦さん。イケメンですよね!

さらに父親は有名人で兄までも有名人!すごい家族です。母親も有名らしいですが、一体どんな人なんでしょう?

また、顔立ちからかわかりませんがハーフと噂されてます。

今回は、眞栄田郷敦さんの母親とハーフの噂についてまとめました。

眞栄田郷敦の母親と父親は有名人?


みなさん、眞栄田郷敦(まえだごうどん)さんを知っていますか?

最近芸能界にデビューした後、2018年9月にInstagramを開設し、「TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTHION」などのファッションショーやファッション雑誌「ViVi」のグラビアにも登場。

2019年5月には「羊と鋼と森」や「雪の華」を手掛けた橋本光二郎監督の映画「小さな恋のうた」で銀幕デビューし、同年12月公開の映画「午前0時、キスをしに来て。」にも主要人物として出演することが決定している人気俳優です。

そんな眞栄田郷敦さんですが、実は日本のみならずアメリカでも有名な俳優・千葉真一さんが父親なんです。

千葉真一さんは、日本とアメリカや台湾、香港の合作映画にも出演するほどの実力派俳優で、現代はアメリカのビバリーヒルズに住んでいると言われています。

つまり、眞栄田郷敦さんはかなりのサラブレッドということですね。

眞栄田郷敦さんの父親が千葉真一さんという超大物俳優なので、気になるのは母親です。

千葉真一さは1973年に女優の野際陽子さんと結婚されています。野際陽子さんもかなりの大物女優で、数多くのドラマや映画に出演されています。

なので、眞栄田郷敦さんの母親も大物女優の野際陽子さんなのではないか?との声が上がっていますが、実は違います。

眞栄田郷敦さんが生まれたのは、年齢から考えると千葉真一さんが59歳か60歳の頃です。千葉真一さんは55歳(1994年)に野際陽子さんと離婚されており、その2年後、57歳(1996年)に一般女性の玉美さんと結婚されています。

その後に眞栄田郷敦さんが生まれたということになるので、眞栄田郷敦の母親は玉美さんということになります。

眞栄田郷敦さんの父親はとても有名なようですが、母親である玉美さんも芸能人ではないものの、とても有名な方のようです。

眞栄田郷敦の母親は舞妓さんだった?母親はハーフ?

眞栄田郷敦さんの母親である玉美さんは、1996年に千葉真一さんと28歳差の年の差婚で結婚されています。

結婚後は千葉真一さんがアメリカに拠点を移すためにアメリカに移住しましたが、生活は順調とは言えず、長い別居生活を経て2016年には離婚されました。

そんな眞栄田郷敦さんの母親である玉美さんは、実はもともと京都でトップクラスの人気を誇る芸妓さんだったようです。

芸妓とは、京都の祇園などで宴席に興を添えるお仕事をする人々、いわゆる舞妓さんのことです。

舞妓は芸妓になる前の修行の段階を舞妓と呼ぶので、玉美さんは一人前の芸者だったようです。

また、玉美さんがハーフなのではないか?との噂がよく出ていますが、これは間違いではないかと思われます。

千葉真一さんと結婚した際、アメリカに住んでいたこともあったことから噂が流れたようですが玉美さんはれっきとした日本人ですのでハーフではありません。


スポンサーリンク




眞栄田郷敦はハーフらしいけど実際は?


玉美さんと同じく、眞栄田郷敦さんもハーフではないか?と噂されていますが、父親の千葉真一さんも母親の玉美さんも日本人ですので、ハーフではありません。

千葉真一さんが海外生活が長かったですし、兄の新田真剣佑さんが英語がペラペラなのでハーフではないのかと噂されているようですね。

眞栄田郷敦に彼女が現在いるの?高身長で大人びた性格!/box06]

眞栄田郷敦は帰国子女!どこに住んでた?

眞栄田郷敦さんはハーフではありませんが、帰国子女なので英語がペラペラです。

眞栄田郷敦さんはアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス出身です。アメリカ暮らしが長かったので日本語と同じくらい英語が流暢なようです。

兄の新田真剣佑さんの帰国子女で英語がペラペラで、よくテレビやメディアで英語を披露しているので、これから眞栄田郷敦さんの英語を見られる機会が増えるかもしれないですね。


スポンサーリンク





眞栄田郷敦の家族構成がすごすぎ!


眞栄田郷敦さんの父親が千葉真一さんであったり、兄が新田真剣佑さんであったりと、いわゆる俳優一家なので、ここで家族構成をまとめてみます。

眞栄田郷敦さんの父親が千葉真一さん、母親が芸妓の玉美さん、兄が新田真剣佑さん。

そして父親の千葉真一さんは野際陽子さんとの間に女優の真瀬樹里さんがいるので、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦の異母姉に当たります。

家族構成を見るだけで、一家のすごさが伝わりますね。

眞栄田郷敦さんがデビューする際には千葉真一さんによるマンツーマンの演技指導があったりしたそうです。

眞栄田郷敦は兄の新田真剣佑と仲が良くない?

眞栄田郷敦さんと新田真剣佑さんは、親権が父親と母親に別れてしまい、住む場所もアメリカと日本に別れてしまったりと別々の生活をしていたようで、兄弟の仲が悪いのでは?と噂されています。

眞栄田郷敦さんが芸能界デビューする際、新田真剣佑さんのコメントが特に見つからないですし、今まで別々の生活をしていたなどからこの噂が出ているようですが、2人の仲に関して確かな情報は出ていませんのでなんとも言えません。

眞栄田郷敦の芸能界デビューで世間の反応は?


眞栄田郷敦さんは芸能界デビューして、ファッションショーや雑誌などのモデル業に限らず、ドラマや映画などの俳優業などもマルチにこなしています。

まだデビューしてそれほど日が経っていないのにこの活躍というのは、もうすでに人気があるようですね。

千葉真一さんの息子であり、新田真剣佑さんと兄弟なこともあり、2世俳優としてのネームバリューなどもありますが、眞栄田郷敦自身、とてもイケメンですし、俳優としても実力があるようなので、世間からの評価も良いようです。

眞栄田郷敦のプロフィール

名前眞栄田郷敦(まえだごうどん)
生年月日2000年1月9日
身長180cm
出身地アメリカ
出身高校明誠学院高等学校

 

まとめ

今回は眞栄田郷敦さんについて、父親である千葉真一さんや兄の新田真剣佑さんについても交えながらまとめてみました。

眞栄田郷敦さんの一家をみても、眞栄田郷敦さんがエリートであることは間違いなさそうですし、これからの活躍に期待が持てますね。