芸能

杉浦太陽身長サバ読みが発覚!?そもそも今は仕事何してるの?

杉浦太陽 身長サバ読み

イクメンで有名な杉浦太陽さん。身長が高く見えますが身長をサバ読みしてるとも言われています。テレビで見かけることも減り現在は「仕事何してるの?」と思ってる人も出てきてます。

それでも子供4人の家系を支えてるので不思議ですよね。

今回は、そんな杉浦太陽さんの身長サバ読み説と現在はどんな仕事をしているかをまとめました。

杉浦太陽身長サバ読みが発覚!?なぜ身長サバ読み疑惑が出たの?

杉浦太陽さんの公式プロフィールでは、177cmとなっていますが「実際は、それよりも低いのではないか?」と身長サバ読み疑惑が浮上しています。なぜ、身長サバ読み疑惑が浮上してしまったのかと言えば、杉浦太陽さんと中山秀征さんが一緒に写真撮影した時に、身長差があまりなかったからです。

中山秀征さんは身長172cmと公表していますが、写真でみる限りでは、杉浦太陽さんと身長差が5cmもないように見えたのです。杉浦太陽さんは、身長サバ読みをした可能性はありますが、立ち位置によっては、遠近感で身長が小さく感じてしまう事もあります。そのため、確実に身長サバ読みしたとは言い切れないでしょう。

杉浦太陽身長サバ読みの真相は?世間の人はどう思ってる?

SNSでは、多くの方たちが杉浦太陽さんの身長についてメッセージを発信していて、身長サバ読みしているのではないかと疑問を感じている方はいます。実際に、杉浦太陽さんがクリスマスツリーをセットしていた時の画像について「さすがにもっとツリー大きくなるよね?」とツイートしている方までいました。

しかし、クリスマスツリーの商品によっては、大きなサイズもあれば小さなサイズもあるので、一概に身長サバ読みしているとは決めつけないであげて下さい。


スポンサーリンク




杉浦太陽と辻希美は身長差が大きい?体重や体脂肪率は低め?

杉浦太陽さんの奥さんは、元アイドルの辻希美さんで、身長は153cmと公表しています。
夫婦の身長差は24cmもあるので、夫婦のツーショット画像では、あまりの身長差に大きな話題を呼んでいます。

身長差はあまりないほうが良いと思うカップルは多いかもしれませんが、これほどの身長差があっても、夫婦円満でいるというのは微笑ましい限りです。

杉浦太陽さんは、体重を公表していませんが、体重は約65kg程度と言われています。そして、驚くべき事に体脂肪率は、わずか8%しかありません。

体脂肪率8%と言われても、イメージしづらいかもしれませんが、腹筋が割れている方でも、体脂肪率が10%を超える場合があります。実際に体脂肪率を落とす事は難しくて、筋力トレーニングだけではなく食生活にも注意しなければいけません。

体脂肪率は少なければ良いのかと言えばそうではなく、5%以下になったら多くの血管が浮き出てしまいます。多くの血管が見えてしまえば、あまり美しい肉体とは言えないので、杉浦太陽さんの肉体が美しく見えるのは、少なすぎず多すぎないからです。

杉浦太陽は今仕事何してるの?干されたって本当?

杉浦太陽さんは、あまりテレビ番組に出演していない事から「ブログばかりしていて、仕事は何してる?」と思われているかもしれません。ところが、杉浦太陽さんは、しっかりと仕事をしていて、ドラマ『最後の晩ごはん』に出演しています。

ただし、最後の晩ごはんは『BSジャパン』なので、見られる方はあまり多くないので、仕事は何してると感じてしまうのでしょう。さらに杉浦太陽さんは、地方で仕事をしている事も多いので、芸能界で干された訳ではありません。

杉浦太陽さんは、イクメンとしても知られていて、仕事よりも子育てを優先している所があります。そのため、多くの方たちから仕事は何してると思われても、仕方のない所でしょう。


スポンサーリンク





杉浦太陽の収入源はなに?ブログで稼いでる?

杉浦太陽さんは芸能界で干された訳ではありませんが、テレビ番組の仕事が少なくて、収入源の多くはブログの収入です。ブログの月収だけでも、142万円も稼いでいるそうです。なので、テレビ番組の仕事が少なくても夫婦円満でいられるのも納得できます。

インターネット上では、杉浦太陽さんと辻希美さんが情報を発信したら、批難の声があがっていますが、これだけ収入を貰えるので有名税と言えるでしょう。

杉浦太陽の筋肉がすごすぎ!筋トレ方法は?

テレビよりもブログの仕事が多くなっているので、杉浦太陽さんの魅力は情報の発信力と思われそうですが、実は筋肉質な事でも高い人気を誇っています。

杉浦太陽さんは写真画像で見たら身長サバ読みしていて、あまり頼れないかもと思ったかもしれませんが、女性が頼りたくなるような肉体美を誇っているのです。
これほど、たくましい筋肉を付けている方であれば、アイドルとして活躍していた辻希美さんが惚れ込むのも理解できるでしょう。

実際に、Twitterでは「ウルトラマンより頼りになりそう」と評価している方もいれば「杉浦太陽さんの腕の筋肉すごいですね」と驚いている方までいます。

なぜ、ウルトラマンが出てきたのかと言えば、杉浦太陽さんが『ウルトラマンコスモ』の主演として活躍した事が大きいからでしょう。主役を務めた事もあるので、テレビ番組の出演回数が少なくなった後に、仕事は何してるという声が挙がったのかもしれません。

杉浦太陽さんは、あまり食べ過ぎないように注意しながら、ジムで筋力トレーニングをしていて、理想的な筋肉になっています。そのため、杉浦太陽さんのような筋肉質になりたい場合には、筋トレをしながら食事量をあまり増やさないようにしたほうが良いでしょう。

杉浦太陽のプロフィール

本名杉浦太陽
生年月日1981年3月10日
出身地大阪府
血液型A型
身長177cm
事務所スカイコーポレーション

杉浦太陽さんは大阪府出身で、辻希美さんは東京都出身です。関西と関東と生まれた場所は離れていますが、辻希美さんの生年月日は1987年6月17日なので、杉浦太陽さんとは年齢差が7歳しかありません。

年齢が近い事もあって、今まで長い間に渡ってSNSでツーショット画像を掲載するほど夫婦円満なのでしょう。

杉浦太陽さんはスカイコーポレーションに所属していて、この事務所では石田純一さんや永島敏行さんたちのように大物俳優の方たちがいます。ブログばかりが話題になっていますが、有名な事務所に在籍して仕事を行なっている事を考えたら、芸能界の中でも信頼性の高い方である事が分かるでしょう。


スポンサーリンク




まとめ

杉浦太陽さんは、中山秀征と一緒になっていた時に、あまり身長差がなかったので、身長サバ読み疑惑が浮上していしまいました。しかし、筋肉質になっている事もあって、インターネット上では高い人気を誇っているのです。

テレビ番組の仕事が少なく干されたのではないかと心配されていますが、地方で仕事をしたりブログで情報を多く発信したりしているので、これからも注目度は高まるばかりでしょう。