アイドル

西野未姫が身長体重に変化ありすぎ!?昔から別人に激変!

西野未姫 身長体重

西野未姫さんは元AKB48ですが、卒業時には激太りしてました。何度かダイエットをして今は別人のように変化しましたね!身長体重が昔と比べて結構変化してることでしょう。そこで、西野未姫さんの身長体重の変化や昔のことなどをまとめました。

西野未姫は身長体重に変化ありすぎ?現在の身長体重やスリーサイズは?

身長 157cm
体重 54.3kg(2019年6月13日放送 日本テレビ『ぐるぐるナインティナイン』の放送より出演者の体重が公表されました)
バスト 未公表
ウエスト 未公表
ヒップ 未公表

西野未姫が体重減量した理由は何?体重減量に成功した方法は?

2018年10月の西野未姫さんのブログによると体重が約二か月で53.4kgから44.9kgに減り8.5kgも減量したことが報告されています。見た目も昔のようにスリムに見えますね。本人のブログより体重の減量方法は運動や食事に力を入れていたことが分かります。運動はウォーキング等の有酸素運動や週3の筋トレを中心に行っておりました。

ただ、パターンにするとキツくなるようでキックボクシングや一駅分歩くなど、気分によって運動のジャンルを変更することでモチベーションのキープをはかっていたそうです。

また、食事では食事制限を実施していましたが、ストレス発散の方法が食べ物ということもあり、原料前は一日に5食程度は食べていたと言っています。

そのため西野未姫さんにとって食事制限は大変つらい状態です。そのため、食事量を極端に減らすのではなく、糖質の高いお菓子などは口にせず野菜やお肉などのタンパク質を主体としたバランスのいい食事を心がけていました。

特にタンパク質を中心にして、朝と夜はプロテインを飲んでおり、昼に野菜や炭水化物を摂取し全体の栄養バランスを整えております。やはり規則正しい食生活と言うのはとても大事であることが分かりますね。


スポンサーリンク




西野未姫体重リバウンドでダイエット宣言?

西野未姫さん、前回のサマースタイルアワードでかなり痩せられてスタイル抜群になっていましたね!

ですが、リバウンドしてしまいましたね。Instagramでも体重と一緒にその姿が公開されていますね。次回のサマースタイルアワード(12月1日)までに10kg体重を落とすと、西野未姫さんも意気込んでいます。来年1月の成人式で、細くて可愛い状態で振袖着ると気合いを入れてますね。

前回のサマースタイルアワードのときは、出場後10日で5kgも太ったとブログでも公開してました。またリバウンドしないか心配ですね。

せっかく、ダイエット成功するんだったらそのままスタイルいい状態をキープして欲しいですね!その方が可愛いです。前回のサマースタイルアワードの画像見たときは「え?誰・・・?」ってなりました笑

また、スタイル抜群の西野未姫さんをみたいですね!

西野未姫のAKB48時代は第2のまゆゆだった?昔は痩せてた?

西野未姫さんの昔はどうだったのでしょうか。簡単に経歴を追っていきましょう。

2012年にAKBのオーディションに合格し、その年に前座でデビューをします。2013年の時に結成した『てんとうむChu!』に抜擢され、その後正規メンバーとして峰岸さんのチームに所属します。

2014年では36枚目のシングル『ラブラドール・レトリバー』でシングルの表題曲選抜メンバーとして初めて選ばれます。第6回総選挙では62位を記録してフューチャーズガールズにも選出されました。2015年の第7回総選挙では圏外となり、2016年にAKBの卒業を発表、翌年に卒業公演をしました。

現在は鈴木奈々さんやぺえさん等がいる『TWIN PLANET ENTERTAINMENT』に所属し、タレントとして活躍しております。

西野未姫さんは、昔とても痩せておりました。デビュー当初はすらりとしたスタイルです。『てんとうむChu!』でお披露目された時から渡辺麻友さんと似ているという声が上がるようになり『第2のまゆゆ』と言われるようになります。過去に渡辺麻友さんとのツーショットでは大きな反響となり、AKBファンの間でも広く認知されるようになります。

他にも時期エースとして期待が大きくなり、AKBにおけるオーバーリアクションランキングで1位を取るなど、幅広く活躍された西野未姫さんですが2016年の途中から2017年の卒業までの間で激太りしてしまいます。

西野未姫がAKB48卒業前に激太りした理由は?

西野未姫さんが激太りした理由は『食べ過ぎ』にあったようです。

2019年2月11日に放送された「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaSPECIAL)に出演した際、AKB48時代に「食べてる姿が可愛い!!」と言われ鵜呑みにしたことでひたすら食べたことを明かしました。その結果、衣装のホックがはちきれたハプニングがあったそうです。

2019年4月8日に放送されたバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!(テレビ朝日)』でも昔の太った経緯について報告されています。握手会が苦手過ぎて、目を閉じて握手をしたり、寝たまま握手をしていました。そうしていくうちに、ファンの方々も徐々に離れていき、握手会ではほとんど西野未姫さんの列に並ぶ人はいなくなりました。

また、メンバーの暴露ネタを言う事で笑いをとっていましたが、そのせいで更にファンは減り、逆に敵が増えていくことになりました。西野未姫さんは居場所を求めてAKBのお笑い担当のメンバーと仲良くなった結果、四六時中食べるようになり一日7000カロリーも摂取とることもあったそうです。

その時の事を、周囲の仲間たちが優しかったから甘えてしまったと言っています。

また、2016年に週刊文春による深夜デートのスクープ後に西野未姫さんは徐々に太り始めたことから大きな『ストレス』による食べ過ぎも考えられます。もともとストレス発散には食べることとしていたため、当時は想像を絶するほど追い詰められていたかもしれません。

翌年にAKBを卒業したことから事実上の解雇とも捉えられます。ただし本人の口からは明言されておらず、実際のところは卒業という位置づけとなっております。


スポンサーリンク





西野未姫の身長体重が激変したことのネットの反応は?

卒業公演の際には西野未姫さんの体重は昔に比べて19kg(37kg→56kg)太ったと公の場で報告されてます。別人!?と思ってしまうほどの変わりようでネットからも驚きの声が多く上がっています。

現在では多くのバラエティー番組に出演されており、一部では時折昔の自分のことを暴露しているため当時ファンの間で疑問や心配されていた点が解消されつつあります。

しかしながら昔の西野未姫さんの握手会が苦手で寝ながら対応することや、笑いを取るために他のメンバーの暴露話をするなどは、ファンや視聴者からは厳しい意見も飛び交っております。バラエティー番組を通して昔の行いを反省しているシーンも多く見受けられるため、それを糧に次のステップへいこうとしているのかもしれません。

西野未姫さん本人のブログでもファンからの応援メッセージは多いため、今後の活躍にも期待が持てます。

西野未姫のプロフィール

生年月日  1999年4月4日 (年齢 20歳)
星座 牡羊座
身長 157cm
体重 54.3kg
血液型 O型
出身 静岡県伊東市
高校 日出高校(最終学歴)
2012年 AKBオーディションに合格
2013年 『てんとうむChu!』に抜擢
2014年 第6回総選挙で62位
2017年 AKB卒業後、TWIN PLANET ENTERTAINMENTに所属

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

西野未姫さんの昔と今を知ると、10代の間で非常に波乱万丈な人生を歩まれていることが感じられます。じつはAKB時代の2015年には品川区の方に住まわれており、家賃も20万程度と凄い生活をされておりました。

卒業してからは荒川区で8万程度の家賃となっております。自分の出し方やスクープを通してここまで生活が上下してしまうことは、芸能界がいかに大変かを物語っています。
そんな西野未姫さんはソロでも活躍され、オーバーリアクションを武器に存在感を出しております。

今後どのように活躍するのかが、とても楽しみです。
ここまでお読みいただきありがとうございます。