芸能

沢村一樹と息子は全然似てない!?息子次男はバスケをしてる?

沢村一樹 息子 似てない

イケメン俳優の沢村一樹さんには息子がいますね。息子(長男)がテレビで初公開されましたが、どうも似てないと言われています。

確かに、沢村一樹さん似ではなかったですね…

また、次男のことも少し話されていて面白そうな子でしたね!今回は、沢村一樹さんの息子が似てないことや次男についてまとめました。

沢村一樹の息子(長男)が全然似てない?沢村一樹の方がイケメン?


タレント・俳優として大活躍の沢村一樹さん。イケメン俳優として、数多くのドラマや映画に出演しています。

そんな沢村一樹さんですが、2000年にモデルの余西操さんと結婚されています。

沢村一樹さんと余西操さんには3人の息子さんがいて、長男が2000年生まれ、次男が2004年生まれ、三男が2010年生まれだそうです。

沢村一樹さんはイケメンとしても定評がありますし、妻の余西操さんもモデルなので、息子さん達も相当イケメンなのでは?と言われているようです。

しかし、長男の大貴さんは沢村一樹さんには似ていないようです。

沢村一樹の息子(長男)は似てないと言われるのはなぜ?ネットの反応は?

沢村一樹さんの長男である大貴さんは、日本テレビ系バライティー番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」にて、テレビ初出演されました。

番組のゲストとして沢村一樹さんが出演していたのですが、大貴さんはサプライズゲストとして出演されました。

番組では大貴さんが「イケメン」と褒められているシーンが多くあったようですが、ネットでは「こんなに似ていないのはビックリ」「息子さんより沢村一樹さんの方がイケメン」「息子だとは気づかなかった」「意外と顔が薄い」など、沢村一樹さんのイケメン具合が引き立って、息子の大貴さんが劣って見えてるような反応が多く見られました。


スポンサーリンク




沢村一樹息子(長男)似てないと言われてるけど高身長!モデル志望?


そんな沢村一樹さんの長男の大貴さん。ネットではあまりイケメンではないと言われながらも、いわゆる「塩顔男子」で、なかなかのイケメンです。

身長も180cm後半もあるようで、サプライズゲストとして出演したテレビ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話」でも、モデルの仕事に挑戦したいと言っていました。

確かに、長男の大貴さんは沢村一樹さんのような、彫りが深いタイプのイケメンではないですが、今雑誌やSNSなどで話題になっている「塩顔男子」として、イケメンと言っても間違いないのではないかと思います。

もし、モデルとしてデビューすることができたら、モデル業だけでなく、父である沢村一樹さんのように俳優やタレントとしても大活躍して欲しいですね。

沢村一樹の息子(次男)は野村康太?バスケやってる?

沢村一樹さんには3人の息子がいて、そのうちの長男の大貴さんは、いわゆる「塩顔男子」のイケメンで、父である沢村一樹さん譲りの高身長を生かしてモデル業に挑戦したいという思いを番組で語っていました。

そして、大貴さんの4つ下の次男康太さんはバスケットボール選手ではないかと噂されています。

沢村一樹さんはとある番組で「次男は東京都中体連でバスケをしている」と話していました。沢村一樹さんの本名は「野村耕蔵」なのでで、苗字は沢村一樹さん一家の苗字は「野村」です。

康太さんの年齢と苗字で東京都中体連でバスケットをしていた人という絞り込みから「野村康太」さんが次男なのではないか?と言われているようです。

もし、それが本人なら康太さんは前橋育英高校という強豪高校に進学しているので、かなり強い選手だったようですね。

沢村一樹の息子(次男)は父親より褒め上手?息子(次男)に起こった事件とは?


バスケ選手として活躍していることが噂されている、沢村一樹さんの次男康太さん。そんな康太さんのことを沢村一樹さんは「褒め上手」だと言っていました。

WOWOWドラマ「希望ヶ丘の人びと」の記者会見の際、子役の二宮慶多くんにモテる男の秘訣として次男康太さんのことを話したと紹介されました。

沢村一樹さんは、次男康太さんについて「女の人を褒めるのが上手だ」と言っていました。次男康太さんは女の人が髪を切った時に「似合うね」とナチュラルに褒めていたそうです。

女の人が髪を切ったことに気づくことすら難しいという沢村一樹さんにとっては、髪を切ったことに気づいた上に、それを褒めていた次男康太さんをすごいと思ったようです。

そんなことがあり、沢村一樹さんは子役の二宮慶多くんに「同じ言葉を出すのだったら、もう少し上の言葉を出した方がいいだろうな」ということを話したそうです。

記者会見では、褒め上手な沢村一樹さんの次男康太さんは、モテモテなのでは?との質問も出ましたが、沢村一樹さんは、モテてはいなかったと答えていたようです。

モテるモテないにしろ、女性を褒めることが自然にできる康太さんは、よくできた人なようですね。

そんな次男康太さんですが、中学生の時に「携帯事件」という事件を起こしました。

それは康太さんが全く勉強せずに携帯をずっと触っていたので、沢村一樹さんは携帯を取り上げ、

「明日、理科でも社会でもなんでも好きな科目でいいから、教科書を開けて何を勉強しているかプレゼンしてみろ。プレゼンが良かったら携帯を返してやる」

と注意した時、康太さんは翌日になっても何も言って来ず、少し心配になった沢村一樹さんが奥さんに聞いたところ、

康太さんは「勉強するくらいなら携帯はいらない」と言っていたようで、それに沢村一樹さんは「次男にはかなわない」と思ったそうです。

それから沢村一樹さんは康太さんに勉強しろとは言わなくなったようです。

康太さんは「勉強するくらいなら携帯はいらない」と言いながらも、成績は普通で、特に問題はなかったようです。よっぽど勉強が嫌いだったようですね。


スポンサーリンク





沢村一樹の息子達には掟があった!

個性ある沢村一樹さんの息子さん達ですが、そんな息子さん達にはある掟があるようです。

その掟とは、「クソババア」と言ったら家を勘当になるという掟だそうです。個性のある息子さん達ですが、この掟だけはしっかりと守っているようです。

沢村一樹のプロフィール

本名野村耕蔵(のむらこうぞう)
生年月日1967年7月10日
出身地鹿児島鹿児島市
血液型B型

 

まとめ

今回は沢村一樹さんについて、息子さん達のことなども含めながらまとめてみました。

個性豊かな一家でとても楽しそうですね。沢村一樹さんも芸能界で大活躍されているので、息子さん達にも活躍してほしいですね。