アイドル

矢吹奈子の身長体重が変化してる?メンバー身長差がすごい?

矢吹奈子 身長 体重

IZ*ONEメンバーで人気ある矢吹奈子さん。韓国のアイドルって露出高めでボディラインがハッキリと出る衣装が多いイメージです。美脚の人も多いですが、矢吹奈子さんの脚は太いと言われてます。低身長なのに体重増えたのでしょうか?メンバーと身長差もすごいですよね。韓国メイクでさらに可愛くなった矢吹奈子さんの身長体重や身長差についてまとめました。

矢吹奈子は太って身長体重に変化が?足が太いとまで言われる!


HKT48のメンバー(現在活動休止中)で日韓共同のアイドルグループ「IZ* ONE」のメンバーでもある矢吹奈子さん。最近太ってしまって身長などに変化がみえると噂になっています!気になるので真相を追ってみたいと思います!

矢吹奈子さんの身長や体重についてさっそく調べていくとあることが分かりました。それは身長情報の微調整です。実際には149cmらしいのですが、番組企画内で測ってみると149.9cmだったそうです。よく朝一番に計測すると身長が高い状態で、夜につれて身長が少し下がるという事はあります。ですから、矢吹奈子さんにとって、最高に身長が高い時間に計測すると149.9cmなのでしょうね。それを知った周りやファンはもうこれは150cmと公表しても良いだろう!と満場一致でプロフィールに「身長:150cm」としているようです。

韓国では身長はとても重視されます。韓国で人気を得るには少しでも身長が高い方が有利なんですね。そして身長だけではなく韓国のアイドルは、身体のラインがハッキリ分かるような衣装を着てステージに立つ事が多かったり、その際の脚の露出も高めにしています。脚の美しさは身長と同じぐらい重要なのですが矢吹奈子さんの画像を見てみると結構ガッシリした脚なんです!

それに指原莉乃さんに「太った?」と頬をつかまれる画像もありました。監視役でもある指原莉乃大先輩に指摘されるというのはショックでしょうし、体重が増えてしまったことは否めません。ガッシリした脚にふんわりしたフェイスライン。残念ながら身長を高く見せたい気持ちだけでなく体重までもプラスされてしまったみたいです。

しかしファンからは「セクシー」「健康的で好感が持てる」や、身長についても「小さくたってむしろかわいい」などと、応援する声の方が多く見受けられます。脚も確かにシッカリした感じですが脂肪というより筋肉質な印象です。これは幼い頃からヒールを履いて活動していた事が要因かもしれません。それにウエストは締まっていますし、脚が太いという声があったとしても逆に健康的で好印象だと個人的にも思います。

ファンからは身長が低くても、以前に比べて多少体重が増えたとしてもかわいいよ!と声援を受けている矢吹奈子さんですが、周りのメンバーは高身長だったりほっそりした人が多いから自分だってもっと綺麗になりたい!と思うのが普通ですよね。それからダイエットをし始めたみたいです。次に記述していきますね!

矢吹奈子体重増えてダイエットし始める?とんかつ炎上事件発生!


自分の体重が増えた事でダイエットを意識し始めた矢吹奈子さん。そもそも矢吹奈子さんは甘いものに目がないそうです!スイーツはどんなに少量でも高カロリーなものが多いですから、矢吹奈子さんはまずこういった食べ物をセーブしていこうと考えたようですよ!

こういったエピソードを見かけました。IZONEのデビュー前に韓国で始球式のイベントがあったそうでそこで差し入れのチキンがメンバーの目の前に到着。美味しそうに食べるメンバーですが、食事制限中の矢吹奈子さんは我慢してお水をのんで食べたい欲をごまかしていたそうです。しかしメンバーが「食べなよ~美味しいよ!」と何度も言ってくるうちに我慢の限界となりチキンは胃袋へ。

他にもこんな事があったそうです。甘いものを食べる企画があった際、美味しく食べるメンバーの横で耐え続ける矢吹奈子さん。一生懸命我慢しているにも関わらずメンバーは「ダイエットは明日から♪」「少しぐらい食べても大丈夫だよ~」と誘惑し、結局甘いものを食べてしまったそうです。

メンバーのクォンウンビもダイエット中なんだそうですが二人でスイーツを食べている画像なんかもあって、なんだかその挫折感すらかわいらしく思えてきます。ストイックなダイエットでガリガリになるより「もう・・食べちゃった」となる方が親近感がありますし矢吹奈子さんのキャラに合うのではないでしょうか。

そんな食べる事大好きな矢吹奈子さんですが、韓国のある番組で炎上を引き起こす事がありました。具体的にどんな事が炎上の引き金になったかと言いますと、その番組ではチーズたっぷりのとんかつを食べてみよう!という内容だったのです。そのとんかつは中から濃厚なチーズがなかなか切れないの程長く伸びるものでした。それに対して矢吹奈子さんが「日本のよりおいしい!」と発言したことがSNS上で炎上。美味しいと感じたものを素直に表現しただけで叩かれてしまうのはかわいそうな気もします。一方で、流暢な韓国語も評価されている声もありました。日韓を橋にかけたアイドルは表現の仕方にも気を遣いますね!


スポンサーリンク




矢吹奈子は身長伸びた?でもIZ*ONEメンバーと身長差がすごい?

先に記述しました通り、矢吹奈子さんは身長が149.9cmだという事が2018年11月の番組企画内で判明したのですが、さらに詳しく調べてみましたら2018年2月のSHOWROOMの計測では150cmだったそうなんです!1mmの差でも150cm代突入は本人としては嬉しいですよね!

そもそも身長が低い矢吹奈子さん。HKTに加入した12歳の頃は138cmでした。そこから3年後の15歳では147cmになっています。たったの年で9cmも身長が伸びたのはすごいですね!現在18歳でほぼ15cm。身長の伸びは穏やかになりましたがまだ伸びる可能性も捨てきれません。

ところで矢吹奈子とIZONEメンバーとの身長差はどうなんでしょう。メンバーで一番高身長なのはウォニョンさんで169.2cm。身長差はなんと19.2cm!これは大きな身長差ですね。身長は番組企画内で計測されるのでサバ読みは無いと思います。これだけの身長差があると逆に身長が低いことをチャームポイントとして生かしていく方がいいですね!

矢吹奈子は韓国で人気ある?韓国の反応は?

韓国のアイドルグループは練習量も多くファンの目も肥えていて、生き残るには大変な事で知られています。完璧なルックス、抜群の歌唱力、ダンスの上手さが問われ、クールビューティーがモテはやされる傾向にある中、矢吹奈子さんは始めのうちは苦戦して評価の順位もとても低かったそうです。

しかし小柄な身長でも矢吹奈子さんは頑張りました!練習に練習を重ね、ダイナミックな歌唱力、圧倒的なダンスの技術を手に入れた矢吹奈子さんは韓国アイドルファンを魅了し、めきめきと順位を上げていきました。クールが良しとされがちな中でも「かわいい!キュート!」と自分の持ち味を生かして人気を得た矢吹奈子さん。ステージワークだけでなく韓国語も上手だそうで、韓国のファンも好反応です!

韓国アイドルとして成長した姿を見せてくれて嬉しいですね!


スポンサーリンク





矢吹奈子の韓国メイクが可愛すぎる!


さらに韓国で活躍するなら韓国ウケするメイクを!と矢吹奈子さんは韓国ギャル風メイク「オルチャンメイク」を取り入れました。

日本で主流のメイクとどう違うか見ていきます。眉は両国とも太めに描くのが主流ですが、アイシャドウは日本だとブラウン系が人気。一方で韓国ではオレンジ系が人気でまぶただけでなく涙袋にもオレンジシャドウをONするのだとか。そしてチークは日本だとピンク系をふんわりとぼかすように入れるのが人気なのに対し、韓国ではオレンジ系をハッキリとONするそうです。さらにリップは日本では指でポンポンと軽く乗せるのに対し、韓国では赤やオレンジ系をハッキリと塗るのだそうです。

韓国メイクで印象を変えた矢吹奈子さんはネット上でとても評判が良かったです!「かわいい!似合っている!」という声が上がっています。メイク方法で印象がかなり変わりますよね。ファンから愛されるかわいらしい矢吹奈子さんでいて欲しいです。

矢吹奈子のプロフィール

ニックネーム なこ
生年月日 2001年6月18日
身長 150cm
趣味 一人映画鑑賞・カラオケ
特技 一瞬にして二重を一重にできる
チャームポイント 母の遺伝のえくぼ

まとめ

日本のみならず韓国でも人気を得ている矢吹奈子さん。IZONEメンバー内では身長が低い事や、スイーツ大好きゆえ体重の増加で話題になりがちですが、人一倍努力家で、サービス精神旺盛。食べ物の誘惑には勝てない、などのお茶目な部分もかわいらしくて許せてしまいます。

まだ18歳の矢吹奈子さん。これからも身長だけでなく経験も重ねてどんどん活躍してほしいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました!