芸能

指原莉乃鼻先に整形疑惑?顔の変化を画像で検証

指原莉乃 顔 変化

主にバラエティでよく見かける指原莉乃さんですが、HKT48時代の時から顔の変化が多々あり整形がよく疑われています。目を整形してるとよく言われていましたが、鼻先についても言われるようになりました。指原莉乃さんは整形してないと思いますが…怪しい点もいくつかあるので顔の変化と鼻先についてまとめました。

指原莉乃さんの顔が年々変化してる?整形してるから?

2019年4月に所属していたHKT48を卒業した指原莉乃さんですが、バラエティー番組などで見ない日はないほど卒業後も活躍されていますよね。メディアにも多くの出演をしている指原莉乃さんの顔ですが、年々変化しており、その理由は整形しているからではないかと言われています。テレビ番組などに多く出演し活躍されている方なので、顔回りのちょっとした変化にも気付かれてしまうのも無理はないでしょう。では一体指原莉乃さんのどのあたりに変化があるのか、具体的に調べてみました。

指原莉乃さんの顔の変化を画像で比較!

まずは輪郭が変化していると言われている比較画像です。
<Before>

<After>

次に鼻が変化していると言われている比較画像です。

<Before>

<After>

最後に目元が変化していると言われている比較画像です。

<Before>

<After>

確かに言われてみれば、輪郭も鼻先も以前よりシュッとしており、目元は二重幅が広くなっているように見えますね。すべての画像において以前にも増して綺麗な女性になっている印象を受けますが、こちらの比較画像から整形しているのではないかと言われているようです。

指原莉乃さんは目も整形してる?

指原莉乃さんの目元は整形ではないかと疑われたのは、2019年2月に放送された「ナカイの窓」という番組でのことです。指原莉乃さんはもともと二重ですが、出演当時の二重幅がいつにも増してくっきり、腫れぼったいような二重になっていることから違和感を感じた視聴者が多かったようです。実は指原莉乃さん、2019年の1月中旬から下旬頃にかけ、体調不良により2019年2月に放送予定の「今夜くらべてみました」という番組の収録を欠席しています。

その時のインスタグラムの投稿ではご自身のマスク姿の自撮り画像がアップされています。このときから既に二重幅がいつにも増してくっきりしており、その投稿を見たフォロワーの方々がこの時期に整形手術をしてのではないかと疑ったようです。さらにその疑いを決定づけるようなことが起きたのは、同時期のTwitterでのことです。体調不良でお仕事をお休みしていた指原莉乃さんは、Twitterで“手術の腫れを抑える薬”にいいねをしてしまったことから、疑いがさらに深まってしまったようです。

本人はすぐに誤いいねだったと弁解していますが、ピンポイントでそのような投稿を誤いいねしてしまうということは検索していたのでは?という声もあがっています。そして冒頭の「ナカイの窓」の放送を見た視聴者から整形ではないかと疑いをかけられるわけですが、ご本人はインスタのストーリーで「前日めっちゃ泣いてるだけなんだよ~たまには泣きたい時もある…」という投稿をし、整形を否定しています。

指原莉乃さんはデビュー当初は奥二重の印象でしたが、アイテープなどで二重幅をクッキリさせていた過去もあるようですね。ちなみに指原莉乃さんは整形ではなく眼科でICLという目の手術(目の中に小さなレンズを入れて視力を矯正する手術)をしたそうです。目がパッチリしたのは、その手術を受けたからという可能性もありそうですね。


スポンサーリンク





指原莉乃さんの鼻先が変化してる?鼻先も整形?

指原莉乃さんのインスタでの投稿画像はとても可愛らしいご自身の写真がアップれていることが多いですが、その投稿の中でこれまた笑顔が不自然だと言われ、不自然な原因が整形をしたからではないかと言われています。普通笑顔になると鼻筋にシワが寄るものですが、最近の指原莉乃さんの笑った顔の写真を見ると不自然なほど画像にはシワが寄っていないのです。これは鼻を整形すると鼻筋にシワが寄らなくなるということから、指原莉乃さんの整形が疑われているようです。

添付した比較画像を見てみると、確かにお化粧で変わったと言い切るには難しいほど、以前は丸みを帯びていた鼻先がシュッとしたように思いますよね。外国人風の鼻先になっているように見えます。ファンの間では徐々に、少しずつ鼻先が変化しているという見解なので、指原莉乃さんが本当に整形をしているのであれば、すぐに整形したとバレないように少しずつ手を加えている…という可能性も無きにしも非ずですね。

指原莉乃さんは整形疑惑をいじられまくり?整形を否定してる?

View this post on Instagram

無理やりおだんご

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on

そんな指原莉乃さんですが、ご自身の明るく社交的な性格が相まってか、整形疑惑をバラエティー番組などでよくいじられているそうです(笑)「有吉反省会」という番組に出演した時には、MCの有吉弘行さんから目がパンパンだといじられていました。この「目がパンパン」だと言われた時の画像が、上部に添付した目元の比較画像になります。

さらにNHKの「ゆく時代くる時代」という番組に出演した指原莉乃さんは、幼少期の写真から現在を比較するコーナーで、指原莉乃さんの幼少期の写真を見たMCの太田光さんが「この頃が一番かわいかった!整形したわりに…」といういじり発言をしています。その発言に対し指原莉乃さんは「してないですよー!」と否定をしていました。

ご本人の指原莉乃さんは整形を否定してきましたが、最近は否定も肯定もしなくなってきているとのことなので、もしかしたら整形しているという噂は本当ではないかという可能性も高まってきます。今の指原莉乃さんの整形疑惑はグレーゾーンですね…。


スポンサーリンク




指原莉乃さんのプロフィール

  • 氏名:指原莉乃(さしはらりの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 出身:大分県大分市
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm

「さっしー」「さしこちゃん」という愛称で親しまれている指原莉乃さんは、2007年のAKBグループオーディションに合格し、第二回研究生(第五期生)として活動を始めました。2008年8月にAKB48の正規メンバーとなり、10月に発売された「大声ダイヤモンド」で自身初の選抜メンバー入りを果たします。翌年2009年にAKB13thのシングル曲の発売に伴って行われた選抜総選挙では27位を獲得し、アンダーガールズ入りを果たし知名度はますますアップしていきました。

そして2011年には知名度と人気度を高め、自身初でありAKBグループ初の冠番組となる「さしこのくせに~この番組はAKBとは関係ありません」の放送がスタートします。同年に22ndシングルの選抜総選挙が行われ、自身最高順位の9位を獲得します。そしてその後すぐに「笑っていいとも!」の水曜レギュラーメンバーに選ばれ、番組終了の3年間のレギュラーメンバーを務めました。翌年2012年には27thシングルの選抜総選挙で4位という自身の最高順位を更新します。

飛躍し続ける指原莉乃さんでしたが、同年に元ファンの男性との交際が発覚してしまい、プロデューサーである秋元康氏より即日HKT48への移籍が言い渡されました。HKT48の中心メンバーとして活躍した指原莉乃さんは、2013年32ndシングルの選抜総選挙では見事1位を獲得し、1位の特権であるセンターポジションへと就任します。そして2016年の45thシングルの総選挙でも、前日までの速報が2位だったにも関わらず、1位だった渡辺麻友さんを抜き史上初の連覇を達成したのです。歴代最多の3連覇をするという、AKBグループの歴史に名を刻みました。

メディアにも多く出演し活躍の場を広げる指原莉乃さんですが、2018年12月に行われたHKT48の単独コンサートにて卒業を発表し、2019年4月の自身の単独コンサート開催と同時に卒業をしました。その後は引き続きメディアにも多く出演し、翌月5月末には「指原莉乃大感謝祭」という名目でコンサートを開催しています。

まとめ

“昭和アイドル”のキャラクターのイメージを覆す、“平成アイドル”の顔でもある指原莉乃さんの明るく面白く、時には自分の意思を持った力強い意見やコメントなどは、多くのファンの共感を得て、今や影響力のある芸能人といっても過言ではないのでしょうか。アイドルを良く知らない方でも、指原莉乃さんのことを知らない人はいないくらい今ではテレビで見ない日はないですよね。

幼い頃からずっとアイドルを目指し、夢を叶えて惜しくも卒業をされてしまいましたが、アイドルとして芸能活動に勤しみ、知名度も人気度もどんどん高めていっていたと思います。元AKB48の前田敦子さんや大島優子さん、小嶋陽菜さんや渡辺麻友さんといったようなこれぞアイドル!という可愛らしいキャラクターというより、バラエティーに富んだキャラクターで、様々なテレビ番組に出演しベテランのお笑い芸人さんからの愛のあるいじりを見て、芸人さんからの好感度も高いように感じます。

やはりメディアにも多く出演している方なので、当然注目度も高まりますよね。もともと可愛らしい顔立ちをしている方だと思いますが、注目を集めるにつれもっと綺麗になりたいと思う気持ちはあるのではないでしょうか。現在は整形疑惑に関して否定も肯定もしていないというグレーゾーンではあるようですが、仮に整形をしているとしても、とても綺麗なお顔立ちになっているので、成功した整形といえると思います。

女性はダイエットやメイクなどでメスを入れなくても綺麗になったり劇的に変われることができますが、さらなる綺麗を極めたいと思えば整形をしたいと思う女性も多いと思います。今や整形もあまり偏見のなくなってきている時代ではあると思うので、整形してさらに綺麗になっているのであれば、それは女性としてはとても羨ましいと思うことではないかと思います!

ただ整形には中毒性があるようなので、もし整形疑惑が事実なのであればハマりすぎないように祈りたいものですね…。以上、指原莉乃さんのまとめでした。