お笑い芸人

相席スタート山崎ケイ水着姿が綺麗でカップ数結構ある?本当の体重バレた!

相席スタート 山崎ケイ水着

相席スタート山崎ケイさんですが、女芸人でありあがらドラマや本を出版など多方面で活躍されていますね。相席スタート山崎ケイさんの水着画像が出回り話題でしたね!また、ダイエットもされて体重も減量されてます。

今回は、相席スタート山崎ケイさんの水着と体重についてまとめました。

相席スタート山崎ケイ水着姿がかわいい?カップ数はいくつ?

相席スタートというお笑い芸人さんを知っていますか?男女2人でコントをしています。
今回はその女性の方について調べてみました。大きめのメガネをしている女性が、山崎ケイさんです。

キャッチフレーズは『美人ではないが、ブスでもない女』、『ちょうどいい感じのブス』だそうです。確かにかなりの美人という訳ではありませんが、すごく馴染みやすい方です。

山崎ケイさんの水着姿が可愛いと言われています。調べてみると、水着姿の画像が出てきました。しかし、よーく見るとちょっと違和感がありました。山崎ケイさんの頭と体がなんだか変でした。なんと、相方の山添寛さんが合成した写真でした。インスタなどもみてみましたが、きっちりと、露出するところは隠してました。そのため、残念ながら本物の山崎ケイさんの水着写真はないようです。

しかし、カップは山崎ケイさん本人がFよりのEカップと公言していました。身長が163cm、体重70kgなので少し太めですが、ぽっちゃりなタイプですね。ぽっちゃりな分カップもしっかりあるのでしょう。

相席スタート山崎ケイ減量に成功した?その減量方法は?

山崎ケイさんは今体重が70kgありますが、過去にはダイエットをしていました。テレビ番組の中の企画の「ガチダイエットダービー」で挑戦していたようです。そのダイエット方法は『セブンデイズカラーダイエット』です。

名前だけ聞くと「なにそれ?」って、感じですよね。『セブンデイズカラーダイエット』というのは、その名前のままです。1週間毎日違う色の食事を食べてダイエットをするそうです。例えば、月曜日は白色、火曜日は赤色、水曜日は緑色、木曜日は橙色、金曜日は紫色、土曜日は黄色、日曜日だけは自由にしていいです。

このダイエットのルールは
1.曜日ごとに違う色の食材を食べる。
2.タンパク質は毎日摂取する。
3.必ず3食食べる。
という、ルールです。

他にも3人のタレントさんとそれぞれ別のダイエット方法で、どれが1番痩せるのかを競っていました。『セブンデイズカラーダイエット』は健康的にやせられそうですね!
山崎ケイさんはどれくらい痩せたのでしょうか?


スポンサーリンク




相席スタート山崎ケイ減量に成功して体重は何キロになった?スカートが着れるようになった!

『セブンデイズカラーダイエット』を1週間やった結果、山崎ケイさんが1番痩せていました。ダイエット前は70.2kgでしたが、66.8kgまで減量できていました。3.4kgも痩せていました。

他にもキャベツダイエットやベビーフードダイエットもやっていました。その中でも圧倒的にやせていました。自然と野菜を多く食べるので、健康的にやせられたようです。

そのおかげか、ミニスカートも履けるようになったそうです。足も細くなりさらに可愛くなってました。

相席スタート山崎ケイはドッキリで体重サバ読んでたのがバレた?

山崎ケイさんは、体重が70kgもあります。しかし、過去には体重をサバ読んでいた時がありました。自分の体重を63.3kgと言っていました。

しかし、2016年に放送された、あるドッキリ番組で実際の体重が公開されてしまいました。ドッキリの内容は、ニセの美容イベントに出演した時に、床に体重計が埋め込まれていて、体重が計るというものです。こんな形で体重が公開されるのは、誰も知りませんよね。
体重を計ると、なんと70.8kgでした。かわいそうな気もしますが、7kg以上もサバ読んでましたね。

女性なら体重は軽く言いたいところですから、しょうがないです。


スポンサーリンク





相席スタート山崎ケイはメガネなしのほうがかわいいらしい?

山崎ケイさんといえば、大きめのメガネが印象的ですよね。実際にメガネを外してみたら、どうなのでしょう?

色々と画像を探してみると、メガネ姿の時以上に可愛らしい画像がたくさんありました。メガネ姿も知的なお姉さんという感じで素敵ですよね。逆にメガネなしの姿でも充分だと思います。普段は大人っぽい姿ですが、メガネを取ると幼く見えます。普段の山崎ケイ3よりも若く見えました。

相席スタート山崎ケイ相方山添寛のプロフィール

山崎ケイさんについて、書いてきました。ここで、相方の山添寛さんのプロフィール見ておきましょう!

名前:山添寛(やまぞえ かん)
生年月日:1985年6月11日
年齢: 34歳
血液型:O型
出身地: 京都府京都市左京区
身長、体重:182cm、68kg
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味特技:ドラム鑑賞、温泉巡り、コーヒー、カードゲーム、ギャンブル

身長が182cmとかなり高いですね!
相席スタートというと、山崎ケイさんの方を思い浮かべますが、女性からの支持も多いようです。芸人さんではありますが、顔がイケメンだと女性達からも人気です。

顔はかっこいいですが、ギャンブルにハマっている1面もあります。そこがなければ最高の男性ですね。

相席スタート山崎ケイのプロフィール

山崎ケイさんについて、色々と見てきました。

気になる彼女の基本的なプロフィールをみていきましょう!
名前:山崎 ケイ
本名:山崎 恵
生年月日:1982年 6月 13日
年齢:37歳
血液型:B型
身長、体重:163cm/70kg
出身地:千葉県柏市
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
趣味特技:旅行、酒、食べ歩き、カードゲーム、料理、人生相談

可愛らしい方なので、今年で37歳とは驚きですね。また、特技が人生相談というのも気になりますね。知的な彼女ですから、いいアドバイスが聞けそうです。

まとめ

山崎ケイさんについて色々と調べてみました。体重が70kgとは驚きですが、ダイエットもされていたようなので今はもう少し軽いかも知れませんね!相方の山添寛さんとも仲良くコンビを組んでいるようです。このまま仲良く素晴らしい芸を見せて欲しいです。